3月のアクセス解析結果

はい!アクセス解析のお時間です!
ところで、秋からとうとう地上波で『射英雄伝』が放送決定です!

ヘヘヘ!エイプリルフールの嘘でした!(爆)ゴメンチャイ♪
でも本当にそうなると嬉しいネェ!

では本題に戻りまして…。

【国別】 (上位順)
日本
ネットワーク組織
米国営利組織
香港
台湾
中国
フランス
オーストラリア
メキシコ
北米4年制大学
その他

とうとう、香港と台湾から定期的にお越しくださる方が現れたようです。
こんな拙宅にお越しいただきありがとうございます!
そして欧州からはフランス。フランスの博愛精神から見て段正淳はいかがなものでしょう?
オーストラリアはなんとなくあの方の縁の方のような…?
で、メキシコ!?南米から初のお越しですね。ようこそ!

【都道府県別】 (上位順)
東京都/千葉県/大阪府/神奈川県/愛知県/岡山県/兵庫県/広島県/山口県/北海道/埼玉県/
山形県/福岡県/群馬県/京都府/長野県/宮城県/滋賀県/佐賀県/長崎県/岐阜県/愛媛県/
三重県/鳥取県/石川県/静岡県/熊本県/新潟県/青森県/岩手県/茨城県/和歌山県/富山県/
福島県/鹿児島県/山梨県/秋田県/宮崎県/奈良県/徳島県/沖縄県/香川県/高知県/島根県/
大分県/福井県

46都道府県からのお越しありがとうございました。
え?唯一載っていない県はどこかって?今月は、私はすぐにわかりましたよ。
何故かって?それは私が今住んでいる県だからです(笑)。

【ドメイン別】 (抜粋)
今月も大手電機メーカーからのお越しありがとうございます。
今月の大学は福井大学・金沢大学・名古屋工業大学・愛媛大学・長岡技術科学大学でございました。
金沢大学の方、地震の影響はいかがですか?御無事でおられると良いのですが…。
福井、長岡も地震は大丈夫でしたか?京都も揺れたと聞いておりますので
大事無ければ良いと思っているのですが…?

【キーワード別】 上位順
t/神侠侶/しんちょうきょうろ/桃花島でまったり/桃花島/しんちょうきょうりょ/李莫愁/
拷問画像/罐††††/金庸/老熟女/神ちょう侠侶/劉亦菲 壁紙/
http://www.necoweb.com/neco/sp/shincho//劉亦菲 壁紙/笑傲江湖/www.necoweb.com/neco/sp/shincho/
/腮††††/神雕侠侶/金輪国師/小龍女/画像チャンネル/
織田信成 家計図/神鵬侠侶/汚物画像/武侠23/武侠ドラマ/経血画像/藍 神ちょう侠侶/侠侶/
リウ・イーフェイ 壁紙/降龍十八掌/射英雄伝/桃花島 まったり/お銀拷問/熟女画像/
神 侠侶/織田信長 家計図/神彫侠侶/侠侶 /天地都在我心中/電気拷問/
射英雄伝 神剣侠/郭襄/しんちょうきょうりょ 文庫/ちちもみ/公孫止/どぅいちゃん/
エロチャンネル/黄薬師/孟広美/神ちょう侠ろ/遊担之/††††††羆††††/神 侠侶/段正淳/
しんちょうきょうろ チャンネルneco/令狐仲兄貴/神雕侠侶 ネタバレ/公孫緑蕚/笑傲江湖 jpg/
武侠23/神侠侶/中国ドラマ プライド/神†侠侶/神†侠侶 壁紙/リウ・イーフェイ 壁紙/
神ちょうきょうろ/楊過の仇/チャンネルネコ番組しんちょうきょうりょ/リウ・イーフェイ 画像/
楊康の死因/ボブヘアースタイル/熟女拷問/神〓(ちょう)大侠」/李亜鵬/ムービー神侠侶/
射雕英雄伝 楊康/神ちょう侠侶あらすじ/一灯大師/神ちょう侠侶 江湖/
カオルちゃん最強伝説 着メロ/天龍八部 木婉清/中国 拷問 画像/神ちょう侠/黯然銷魂掌/
郭芙/郭靖/金庸 /しんちょうきょうりょ ストーリー/藥††††/金庸 しんちょうきょうりょ/
DVD 神ちょう侠ろ/金曜迷の部屋/神侠侶 オープニング/ジェベ師匠/sm拷問/お銀拷問画/
tutaya 天龍八部/射雕 ゲーム/活死人墓/射ちょう英雄伝キャスト/中国 絶景 九賽溝/
射†英雄伝 ゲーム PS/生理汚物/女拷問/姑姑/中国 しんちょうきょうろ あらすじ/腑††††/
拷問投稿掲示板/岸和田 かおるちゃん モデル/金庸迷/リウ イーフェイ 壁紙/少龍女/
柳生 家計図/桃満開/プライド-小魚兒與花無缺/金庸DVD/リウ・イーフェイ 写真/
金庸 笑傲江湖/郭靖と楊過/射英雄伝 dvdジャケット画像/陸無双/陸無双 程/sm三角馬/
射英雄伝 壁紙/周迅 壁紙/どぅい/神侠/神/神彫侠侶    主題歌/亮剣 最終話/
神チョウ侠侶 公式/しんちょうきょうりょ あらすじ/dvdレンタル 神侠侶/絶情谷 ココ/
天龍八部 壁紙/チャンネルNECO/神雕剣侠/しんちょうきょうりょ攻略/カーリーヘアースタイル/
しんちょうきょうりょ壁紙/神侠侶 dvd/陸乗風 陸展元/全裸拷問画像/sm拷問/公孫緑/
内攻 武侠/劉亦菲/鈴木義雄SM/全裸拷問/倚天屠龍記 レンタル/俳優 四万十剛役/
鈴木義雄 SM  /ジェベ 金輪/岡崎由美 早稲田大学/ボブヘアースタイル/岸和田 着メロ/
天龍八部 阿朱/天龍八部DVD鑑賞/天龍八部 阿紫/黄暁明 ファン/女に縄を掛けられ/
飯島愛 本当の年齢/天龍八部/黄蓉 壁紙/飯島愛 本当の年齢/孟広美 画像/
家計図 織田家/射 英雄伝 壁紙/壁紙 リウ・イーフェイ/同人誌 ちちもみ/韓国海苔を作る/
射張英雄 神侠侶 レンタル/射彫英雄伝/台湾ドラマ しんちょうきょうろ/
射雕英雄伝 あらすじ/電気拷問画像/古龍作品 ドラマ/雪山飛孤/劉亦菲 画像/
劉亦菲 小龍女/CM おっさんの歌/織田信長  家計図/織田信長 家計図/続風雲 何潤東/
神ちょう侠侶 ゲーム 攻略/神ちょう侠侶 ネタバレ/絶頂エロっ子寿司対決/神ちょう侠侶 画像/
笑傲江湖 東方不敗/神チョウ侠侶/笑傲江湖 有所思/神侠侶 チャンネルNECO /笑傲江湖 壁紙/
空手 息子 みぞおち/神彫侠侶、画像/神雕侠侶 ネタ ストーリー/神侠侶|楊過|小龍女/
神雕侠侶 出演

3月も解析エラー発生(文字化けに寄る解析不能)のため、途中で解析結果が切れていました。
ま、それでもこれだけあるんだから疲れました。

幸い拙宅名の《桃花島でまったり》はやっと正しく覚えていただいたようで、
アドリブ効かせた検索がされていないのが喜ばしい事です(笑)。

世の中には郭芙ブログを自称する輩もおりますが(笑)、
何故かウチには李莫愁狙いの人が起こしのようです(爆)。演じる女優さんでも検索されています。
そんなに人気なのか?まいっちんぐ李莫愁先生。
この役を演じた女優に対してはお怒りの方も多いと聞いておりますが…。

黄薬師に一灯大師、ジェベ師匠と『射』絡みの検索は嬉しいですね。
特に『ジェベ 金輪』と検索したあなた!お目が高い!(爆)良い趣味をなさってますね!

しかしそれに対して公孫止を探すあなた!あんなゲス野郎はやめときなさい。
あんなのに引っかかってもロクな事はありませんよ。
極めつけは段正淳!誰!?この《呪い親父》を探しているのは!?(爆)
フランス人か?東洋の《博愛精神実践者》を探しているのか!?(笑)
公孫止とは全く毛色の違う彼ですが、エライ目に遭う事には変わりありません。
しかも子々孫々その呪い(女難の相)は続くのです!恐るべし、段正淳!お気をつけなされ!

『公孫緑』と検索したあなた。公孫止の娘をお探しだったのですね?
彼女は本当に奇跡の娘です(笑)。あの両親にしてどうしてあんな良い子が育ったか?
その秘訣を郭芙を育てた黄蓉に教えてあげてください。

岡崎由美先生の《武侠本》は私も読みたいです!NETショップで買おうと思っています。

気になっていたのだけれど、『飯島愛 本当の年齢』が気になるあなた。
私はさっぱりわかりません。ここ毎月何件かヒットしているのですが、
ここに来てもなんのお役にも立てません。あしからず。

最後に『射彫英雄伝』と検索したあなた!失礼ですが笑ってしまいました。
なぜかって?これ↓を思い出しちゃったからです。
http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2005-12-04-1
『彫』だと彫刻を想像しちゃうでしょう?
彫刻→の彫刻→鳥の彫刻→でも『射英雄伝』→『天地都在我心中』→鳥の彫刻…
この一連の連想が一瞬にして私の脳内を巡り、あのOPが浮かび笑ってしまったのです。
このOP記事を見て感動した本場中国の金庸迷がYouTubeにて
動画に編集もしてくれたという私もおすすめの感動のOPです!(爆)
もしやあえての『彫』?誘導?などと深読みしてしまいました(爆)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オススメドラマ・映画

さぁ、今日も気ままにyoutubeいってみましょーーー。youtubeの動画は、数分とか数十分とかだから、コレが見たい!というより気ままになんとなく、フラっとワインでも片手に検索するのが私流youtube。

comment

Secret

人形劇はプータイシって言うんですね。
日本語ページありの台湾HP、嬉しいです! ありがとうございます。
早速飛びます。

聖石伝説の台湾HP見つけました

嬉しいことに日本語ページ有り
動画も見られます。
うちのブログにアドレス書いてあるのでお暇なときに見に来てください(^_^)/

ゆうり女王へ

>彫とは、簡体字だと同じ雕で表記されてます^^;
えぇ?そうだったんだぁ!
また一つ勉強になりました!御教示感謝です!
では簡体字で検索されたということでかの地の方かなぁ?

まさか自分の検索ワードでこんなに邪推されているとは思いもよらないよね。
失礼しました!

>聖石伝説
そうそうそれそれ!
どうも「聖剣伝説」って名前しか思い浮かばなくってタイトルを入れなかったのです(汗)。
(それってRPGのタイトルじゃん!)
番宣か何かを見て見たいとは思ったものの見そびれちゃった作品なのよネェ!
またやってくれないかなぁ?NECOさん♪

蛇足なんだけど…

彫とは、簡体字だと同じ雕で表記されてます^^;

台湾の人形劇、布袋劇(プータイシ)と呼ばれてます。これで制作され、NECOで放映された聖石伝説、人形劇なのにこんなアクションあり~?という名作でしたが、レンタルDVDにも海外DVDにもなく、まったく見ることができない現状です(涙)

ムカムカムさんへ

>ちくしょ~~釣られたwww

ウホッ♪ムカムカムさん、ゴメンチャイ♪
「嘘から出た真」になりますように…!

sakasaiさんへ

台湾では人形劇が伝統芸能ですよね。
その技法を使った武侠人形劇もあるそうで面白そうです。

地上波とはいわないですが見て見たいですよネェ。

ちくしょ~~釣られたwww

地上波賛成!

>ところで、秋からとうとう地上波で『射英雄伝』が放送決定です!
>ヘヘヘ!エイプリルフールの嘘でした!(爆)ゴメンチャイ♪ 本当に

そうですよね本当に。
神は日本やそのほかの国で放送できるように工夫しているのがわかるもん。
郭芙の腕きりシーンも血のりだけで表していたし、他にも色々。
地上波で放送する勇気のある局はないのかなぁ~。
TV東京辺りが手を出さないかなぁ~。
マーベラスエンタテーメントさん辺りが乗り出してくれないかなぁ~。
日活さんと利害関係ぶつかる??

ところでネットでチラッと見た神侠侶の人形劇(主題歌の映像が人形劇のやつです)は、素敵です。
こっちも地上波で放送してくれないかなぁ~。

どぅいちゃんはどう思いますか?

705号さんへ

テヘッ♪

これを書く時は4月1日23時代だったのよ。
必死で「今日中に!」と思ったのだけれど、
アップしたら御前0時を回ってた…(爆)。

二行目読んで思わず小躍りした705号。
続きを読むをぽちっとして、やられたぁ~。
そうでした、今日は愚人節でしたのね。
(中国圏じゃこう呼ぶのね)
ぬか喜びではなく、本とになって。てかどっかでやってぇ~。N○Kさんどうですか!(懇願)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪