チョッとブレイク…

金曜日の『襄陽に帰ろう!』の巻まで暇なので…アクセス解析を見ていたら…

3月1日 令狐冲・倚天屠龍記
3月2日 天龍八部
3月3日 欧陽克
3月4日 射英雄伝・笑傲江湖
3月5日 笑傲江湖
3月6日 射英雄伝・雪山飛孤・天龍八部
3月7日 天龍八部・射英雄伝
3月8日 洪七公・射英雄伝
3月9日 文字化けにより、解析結果取得出来ず。
3月10日 射英雄伝
3月11日 東方不敗
3月12日 段正淳・天龍八部
3月13日 射英雄伝・陸乗風
3月14日 天龍八部・阿朱・竹剣・梅剣


最近本宅へのアクセス解析で検索ワードのトップページに出てくるワード…。
今まで『神侠侶』関連だけが目立った検索ワードですが
ここに来て他の金庸作品のタイトルや登場人物名がチラホラ出てきました。
5日の『笑傲江湖』なんて堂々1位ですもん!
やはり『神侠侶』が『射三部作』の二作目である事から
『射英雄伝』が多いのは頷けるのですが、
『笑傲江湖』や『天龍八部』もチラホラあるのが興味深いです。
ひな祭りの日に欧陽克探しなんてなんて大胆な…(笑)。
NECOさんの『神侠侶』放送をきっかけに
金庸ワールドに嵌まってくれる、少なくとも興味を持ってくれる人が増えたのかな?
そうだとしたら嬉しいなぁ。

でも、ひとつ気になるのが…。
誰だよ!?12日に必死で段正淳を探してた人!(爆)
あんな呪われた親父を探して何が知りたかったんだろう?
20070314150052.jpg
ジミーな段誉じゃなくてオヤジの方だよ!?なにか?憧れてるのか?
トンネル作って浮気したいのか?王様じゃないんだから自分で掘れよ!

「ホワイトカラー・エグゼンプション絶対反対!」(by雲南大理国大臣・巴天石)
「夜間の常態勤務撤廃!危険手当要求!っていうかウロチョロするな!」
(by雲南大理国家臣団一同)

TVのニュースじゃ春闘の話題が流れていたので
雲南大理国家臣団労働組合からのお言葉を頂戴いたしました(爆)。

comment

Secret

sakasaiさんへ

ハハハ。ひな祭りの日に段正淳っていうのも良かったかもね。
なんせ彼の子供は全員娘だったんだから…(笑)。

ま~、随分大胆に間違っていた。

段さんは、12日でひな祭りは、欧陽の息子ですね顔は同じ系統だけどえらい違いですね。
ちゃんと見にゃ~いかんねぇ~。

sakasaiさんへ

嬉しいよネェ!
これをきっかけに金庸の知名度が
日本でもメジャーになる事を祈りましょう!

ひな祭りに探していたのは白駝山の御曹司です。
って、あんまり変わらないけどね…(フッ)。

あら、ゆうり女王ごめんあそばせ!(笑)

旻妹へ

喋りが商売のキャスターに郭靖の起用は笑える…。

公孫止解説員なら、
「男の夢だ!ロマンだ!理想郷だ!何が悪い!俺が変わりたい!」
と羨ましがるでしょうけどね…(笑)。

ま、冷静なコメントなら田伯光か…?
あ、でも女性一人一人を辛口コメントで評価して女性陣の怒りを買いそう…(笑)。

おすぎとピーこのように
林チャンと東方不敗コンビの解説もやっぱり毒舌トークになりそうだし…。

結局、煌びやかな女性陣に目が行って、
当の労働組合にはライトが当たらないのね…(爆)。

こんにちは、どぅいちゃん。
金庸全般の検索が増えているなんて、嬉しい限りです。
今「笑傲江湖」を図書館から借りてきて読んでいます、令狐沖が物凄く素敵で 当然リーヤーポンです。
頭の中はリーヤーポンが跳ね回っています、やっぱりリーヤーポンはいいですね。

ところでひな祭りに段の王様を検索しているなんて、ククク笑えます。

こないだ「どぅいちゃん」に教えてもらった動画サイト、それ何?ッて聞いた日に朝日新聞にBBC関連記事として載っていました。
世界中の方々が利用しているGoogle並みのサイトだとは梅雨知らずでした。
老いザルがすっかり気に入っていて毎日利用しています。
大好きな「ミンディー フォー」を見ているんですよ、「ミンディー フォーはやっぱりいいなぁ~」て。
私も金庸作品の古いやつ(張さん以外のやつ)をちょこちょこ見て楽しんだりしています。
改めてサンキュです。

東方不敗:こんばんは
今日の江湖ニュースの時間です
雲南大理国でストライキが起こった模様です
郭靖記者が伝えます
郭靖:こちら雲南大理国・・・最近国の不祥事に国民が怒った模様です・・・増えた姫問題と新しい国王の奥さんを問題(姫が奥さんになるので)でこれでは国の威厳がもったないと・・・って何が問題だろう・・・良く分からない???蓉児~教えて・・・
東方不敗:(又ニュースにならない・・・逃げた・・・)父上に似て問題が多い新国王ですね・・・
ってニュースは流れないかと・・・考えてみました^^
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪