1月の解析結果

ウヒョー!?もう2月22じゃん!もうチョッとで3月じゃん!
さすが1・2・3月!「いぬ、逃げる、去る」とはよく言ったもんですね。
ところでこの1月の「いぬ」ですが、和歌山では
「いね!どこなと いんでまえ!(行け!どこへでも行ってしまえ!)」と
実際幼少の頃使っていた言葉なので、不思議に思いませんでしたが
東国に渡り、下野に住み着いて十余年。
「いぬ」という言葉を日本のどれだけの人が理解しているのか?と
チョッと疑問に思ってしまう今日この頃です。《犬》だと思っている人っているかも…。
ってなわけで即効1月の解析結果です!


【国別】 (上位順)
日本
ネットワーク組織
米国営利組織
イタリア
ニュージーランド
オーストラリア
中国
ドイツ
台湾
その他

後半からおサボしていたのにいろんな国から来ていただきまして…。
ってか、イタリアって…?何かイタリア人好みの話題でも書いたかな?
あ!もしかして、フィレンツェのNETカフェからのアクセスか!?
ディスプレイ見ながら腹抱えて笑う謎の日本人女性の足跡か!?(爆)

【県別】 (上位順)
東京都/大阪府/千葉県/愛知県/神奈川県/兵庫県/埼玉県/京都府/山口県/山形県/北海道/
鹿児島県/広島県/福岡県/岡山県/宮城県/岐阜県/鳥取県/奈良県/佐賀県/静岡県/愛媛県/
新潟県/長野県/三重県/熊本県/長崎県/宮崎県/栃木県/山梨県/岩手県/茨城県/滋賀県/群馬県/
大分県/福島県/富山県/沖縄県/高知県/石川県/香川県/秋田県/徳島県/福井県

はい!1月は44都道府県からのお越しでした。
え~っと、今月はどの県が載っていないかなぁ?これ、都道府県パズルと一緒に調べると
三仙の社会の勉強になるかも?(笑)

【ドメイン別】 (抜粋)
今月も大手電気・家電メーカー各社からのお越しありがとうございます!
横文字のパソコンメーカーからもお越しいただきました!
さて大学はというと…
名古屋大学/筑波大学/東京大学/鹿児島大学/金沢大学からのお越しです。
って日本の最高学府からの起こしかい!?って何学部の人なんだろう?

【キーワード別】 上位順
しんちょうきょうろ/神侠侶/t/桃花島/しんちょうきょうりょ/神侠侶/金庸/
www.necoweb.com/neco/sp/shincho//桃花島でまったり/桃花島まったり/神ちょう侠侶/郭芙/拷問画像/
神鵬侠侶/罐††††/侠侶/少龍女/小龍女/李莫愁/神ちょう侠ろ/真情真美/郭襄/老熟女/
桃花島でまったり OR 寂聴 OR 萌え/倚天屠龍記/カオルちゃん モデル/笑傲江湖/武侠ドラマ/
神侠侶 日本語版/甄志丙/李亜鵬/神侠侶 Dvd レンタル/曹培昌/腮††††/天竜八部 あらすじ/
神侠侶 予告/ちちもみ/尹志平/趙志敬/織田信成 家計図/程皓楓/チャンネルNECO/
どぅいちゃん OR 武田ちんげん/金庸迷の部屋/楊過/神チョウ侠侶/神チョウ侠侶 公式/
腑†††<†††††††††††††††††/神雕侠侶/天龍八部/ブンセン アラ/陸無双/
http://www.necoweb.com/neco/sp/shincho//射 英雄伝 PS/侠客行/Web/四十路/金輪国師/
全真七士/村山薫 伝説/破廉恥婆さまコム/神侠侶 相関図/電気拷問/ドラマ・しんちょうきょうりょ/
神侠侶 レビュー/霊鷲宮/青海鉄道/ロンアル/広陵散/金庸 侠侶/連城訣/熟女画像/
チャンネルネコ/射雕英雄伝 PS/神ちょうきょうろ/射英雄伝/神雕侠侶 ブログ/神†侠侶/神侠/
天地都在我心中/

実はねぇ、原因はわからないのですが途中で文字化けしていて
解析結果が80位以降は表示されませんでした。
だから今回は1位から80位までの掲載です。

近頃入った携帯のコミュニティでも《武侠小説》なんてサークルがあって
驚いて覗いてみたら何人かいるのよ。会員が!
やはり、NECOの『神侠侶』を見て亦菲ちゃんに心奪われたのがきっかけな人もいるけど
『天龍八部』からのファンや、金庸だけでなく梁羽生まで読んでる方といろいろ。
高校生から30代までと年齢層が比較的若いのはさすが携帯だからでしょうか?^^

で、いつも気になるのが、文字化けしてよくわからない
「罐††††」や「腑†††<†††††††††††††††††」、「腮††††」の言葉。
きっと日本語変換できない漢字か何かを入力していると思うんだけど
頭の文字がいつも同じ漢字なので気になります。何て言葉を入力したんだろう?
思い当たる言葉がある方は御一報くださいな♪

それにしても「東邪」・「黄薬師」の言葉が上位に無いのが気に入らん!(爆)
そんな中で「曹培昌」が入っているのは嬉しい!わかってるじゃん!そう!
CCTV『射英雄伝』で黄薬師を演じた俳優さんですね^^。
単に世俗を離れた達人としてなら『神侠侶』で黄薬師を演じる于爺の方がイメージに合うけど
最愛の娘が突然連れてきた彼氏に心も身体も大騒ぎする愛すべきパパとしては
彼はとってもピッタリだったと思います。あんな親父なら娘も苦労するなぁとかサ…(爆)。
でもその娘であるお蓉がそれでもパパが大好きなのも良くわかるとかサ…。

あんなオッサンと弟子を通じて姻戚のような関係になった
七公や柯鎮悪のため息も聞こえそうだとかサ…。
あの調子だと結婚式だけで番外編のドタバタホームコメディとして
映画の一本も作れそうだとかサ…。
(何故かアクション満載。だって彼等だし…ミチ君こと丘処機も老頑童も絶対に絡んでくるし…)

桃花島で働く使用人の目を通した奴等のはじけっぷりってのも面白いかも。
耳も聞こえず口の聞けない彼等の、心の声がナレーションになって
さっきまで笑い会っていたのに突然血相を変えて暴れまくったり
和やかに演奏始めたかと思ったら大騒ぎになったり
突然屋根が吹っ飛んだり窓から鼎が飛んだり入ったり(誰だ?こんなもの持って来たの!?)。
油断も隙も無くいつ果てるともわからないこの屋敷の大宴会を
彼等は文字通り黙々と必死に給仕を続けるのです。

きっと見た人の目に涙が耐えないでしょう。「よかった。この屋敷の使用人じゃなくて。」と…(爆)。


ってなわけで話が大いに脱線したけど、許してねぇ!だって一ヶ月ぶりだからさぁ…(笑)。

tag : 神侠侶 曹培昌

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿児島大学

鹿児島大学鹿児島大学 大学設立 1949年:鹿児島大学 設立母体 1901年:第七高等学校造士館 (旧制)|第七高等学校造士館1908年:鹿児島高等農林学校1943年:鹿児島師範学校1944年:鹿児島青年師範学校1946年:鹿児島水産専門学校1949年:鹿児島県立大学

comment

Secret

Dさんへ

やはり、そうでしたか…(爆)。

義弟どんには、「このような場末の拙宅へのお越し感謝です」と
よろしくお伝えくださいな♪

よかったら、コメ入れてくれれば嬉しいなぁ^^。

イタリアは間違いなく不審者のようになっていた私でしょう(笑)
ニュージーランドはどうやら義弟らしいです。
2月の解析結果では、ニュージーランドがかなり上位にきていると思いますよぉ(笑)

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪