スポンサーサイト


ご無沙汰っす!

いやぁ、1ヶ月も更新をサボってしまった!
ただ今ブタ君がインフルエンザでお休み中。
ゆえにやっと休みが取れた今日この頃です。
ブタは元気に回復しておりますゆえ三仙ファンの方は御安心を^^。


でね、先週末に携帯を新しく買い換えました。
それを知ったリアルな友人が、《モバゲー》なる携帯のコミュニティに嵌まっていて
そこに入るように誘われました。
「ま、携帯も新しくなったし試してみるか…」と入会(無料ですとも!)。
せっかく入ったのだからと、プロフに
金庸に嵌まって黄薬師が心の人です!」と金庸迷をアピール(笑)。

そしたらね…。来たよ…。金庸の名に喰い付いたボーイが…(ニヤリ)。
彼はNECOで『神侠侶』を見て金庸に嵌まったそうです。
『射英雄伝』はこれから本で読もうかという金庸迷として将来有望な少年。
なので、本当はリンクさせまいと思っていたけど(ココと携帯をネ)
思わずお誘いしちゃいました!
だって、近所の本屋に無かったからって『射』をネットで買ったって言うんですもの!(涙)

携帯のコミュニティで《謎のオバサン》に誘われてココに来たアナタ!
そう。ココが私の本宅です。名前が違うのは、当初リンクさせないと思っていたからです。
来たら足跡のコメントを残していってねぇ!

で、金庸迷のたむろする場所ってのはね、
yahooチャットの『金庸迷の部屋』です。
毎週土曜日と日曜日の夜10時過ぎから、ダラダラと集まってきます。
(実際は11時半過ぎから人数が増える)
最近忙しくって私も出られなかったけど、今週末はバッチリ出る予定。
この部屋のレギュラー陣は気の良い人達なので
初心者でも安心(?)なはずです。ねぇ?旻妹?

そんでもって「じゃあ、どうやってその部屋に行けばよいの?」という方、
その部屋への行き方がこのブログの過去記事にあるので
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-130.html
それ↑を参照してね。わからなかったらコメントにでも質問受け付けますヨン♪
それから、この部屋にリンクしているサイトは大半が金庸迷の好漢女侠達です。
怖がらずに覘いてみてやってくださいな。



ってなわけで、金庸迷の部屋常連メンバーの方々へ連絡。
もしボーイが来ても、脅かしたり喰ったりしないように!
優しく健全(?)な対応をお願いします!(爆)

tag : 金庸 金庸迷の部屋

comment

Secret

ぱおさんへ

携帯サイトだから高校生とかが多いんだけど、中には30代の人もいるんだよ。
ま、私はその中でも40代だから高齢者層に入っているけどね(笑)。
早く来ないかなぁ?

新規勧誘~!

しばらくお休みかな?と思っておりましたが、流石どぅい教主!しっかり新規勧誘で若者GETですね!!!

sakasaiさんへ

御心配おかけしました!
無事戻って参りました!(笑)

心配してました。
何かあるんじゃないかと・・・。
でも良かった。

705号さんへ

ほんに御無沙汰してしまって…。

やっと復活でございます!
もう花粉症の季節ですか…。お気の毒です…。

お元気そうで何よりです。
しかし、ご子息のインフルエンザ大変でございましたね。
早く全快なされますように。
わたしゃ、花粉でぐじゅぐじゅでございます。( ̄;; ̄)

たすちゃんへ

>女郎蜘蛛の網にまた一人。笑
女郎蜘蛛とな!?

>なんてことは無いですね、はい。
ですよね?(微笑)
こんな優しいたおやかな私ですもの。ホホホ

ああー女郎蜘蛛の網にまた一人。笑
なんてことは無いですね、はい。

旻妹へ

旻妹なら安心かな?(爆)

早く来ないかなぁ?^^

たくいたさんへ

おぉよ!御無沙汰しとります!

そうなの。やっとPCの前に座る時間と余裕が出来たわよ。

しかしブタはガツガツ喰って「つまんねぇ…」を
繰り返しています(笑)。

お帰りなさい~ってブタ君インフルエンザですか・・とにかく安静ね!!!また若いのをケットですか~さすがお司教様~^^新人さん~何時でも歓迎ですよ~や・さ・し・く色々教えますから~^^

どぅいちゃん、復活!

インフルエンザか?ブタ君。あれが原因で腸閉塞になって死に掛けたよ。インフルエンザをなめるなよ!ブタ君。絶対、安静だ!

あの熟女が、大人しく立ち振る舞えば、多分大丈夫じゃない!?それは、無理やと思うけど…(汗)
危険だよ。

若者を救いたいけど、今週末は、山篭りするんで、無理です!残念無念…。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
