「おっさぁ~ん!アンタが好きだぁ!♪」

最近TVでよく見かける、ポッカコーヒーCM
そこで流れる歌のフレーズが
「おっさぁ~ん!アンタが好きだぁ!♪」っていうの。
あれ聞く度に、こっちはニヤリとしちゃうんだよねぇ…。



あの歌を歌っているのはウルフルズだよね?と思ったらO.K.K.ブラザーズなんだって。
あのダミッた声で、力強く「オッサンが好き!」って叫ぶあのCM
画面ではいろんな男性が缶コーヒーを飲んでいるんだけど、
私の脳内編集が動き出し、その画面の男性がどんどん変わって

とあるオッサンが鼎で酒飲んでたり、
とあるオッサンが鮫に乗って海を爆走してたり、
とあるオッサンが笛吹いていたり、
とあるオッサンがエプロン姿でお料理していたり
とあるオッサンが極寒の空を全裸でパラグライダーしていたり、
とあるオッサンが嬉しそうに屋根裏で料理を盗む機会を待っていたり、
とあるオッサンが吐きそうな厚化粧と女装で流し目送ったり
とあるオッサンが主の浮気の為に必死でトンネル掘っていたり、

いろんなオッサン達が泣いたり怒ったり喜んだり…。

こんな映像に変換されてしまうのです。
あぁ!私に画像編集の腕があればなぁ。
そんな愛すべきオッサン達をあの歌に合わせて集めた映像作るのに…(爆)。

tag : ポッカコーヒー CM O.K.K.ブラザーズ オッサン

comment

Secret

sakasaiさんへ

ねぇ?どんどん妄想が広がるでしょう?(爆)

これであのCMを見る時、sakasaiさんも脳内編集しちゃうでしょうね。
クックックッ…v-391

どぅいちゃん、その映像私も見たい!
特に鮫に乗ったのと屋根裏でご馳走盗むタイミングを狙ってるの あれが見たい。
あの曲によく合うよね、クックックッ。

705号さんへ

>金太郎腹巻の老頑童を妄想致しておりました。

それ、瑛姑が抱いてた小頑童じゃん!(爆)
駄目!そんな格好の老頑童がジャケットのDVDを想像しちゃった!
誰も手が出せねぇ!!(爆)

お奉行さま・・・

何を仰いますやら・・・。
それがしの大好物にございます。うふふふふ( ̄ー ̄)v
昨晩は、あのお方の全裸でエプロンならぬ前掛け姿(イタリアンレストランなどで見かける給仕の方の長めの前掛け)を妄想、それと金太郎腹巻の老頑童を妄想致しておりました。

銀妹へ

>チェリーの全裸にエプロンも妄想しちょります(大爆)
林平之なんてどう?彼もチェリーですゼイ、ダンナ…(笑)
嘔吐用バケツでも用意してから妄想してください(爆)
だって、振り返って「ニヤァ~!」ってキモイ!キモ過ぎる!(汗)

705号さんへ

明け方までも!?
一体、何パターンを妄想したのやら?(爆)
なかなかオヌシも好きじゃのう?(ニヤリ)

白駝山の御曹司なんて想像したら…ギャアア!!
妄想しなければ良かった…(爆)

あのエプロンじゃ、でかいフンドシだわね>西毒の全裸にエプロン。

やはり色っぽいのはフリルの付いたTI好みのエプロンかしら?(爆)

705号さん、
妄想爆発ですか~!あのオジやあの御仁って、全部おっさんですかい?どぅい姐と同じ趣味をお持ちなんですね(笑)

私はオジもいいんですが、チェリーの全裸にエプロンも妄想しちょります(大爆)

エプロンおっさん・・・

全裸でエプロンおっさんをあの方や、あのおじや、あの御仁やと色々思い描いておりましたら、夕べは眠れず明け方に寝付きました。
夢には出てきませんでしたが、脳内妄想劇場では・・・うぷっ♪
あぁ~、今夜も脳内妄想劇場が始ってしまうかも(今夜も眠れず・・・と言いつつ楽しんでいたりして)。

705号さんへ

>↓が・・・ものすごぉ~く気になる私です。(ーー;)
え?全裸でエプロンのオッサンが気になる!?
い、いや…これは彼女(銀妹)のいつもの発作で…(爆)。

>銀妹へ
アナタの妄想で夢見そうな被害者出たよぉ!(爆)

↓が・・・

ものすごぉ~く気になる私です。(ーー;)
 失礼いたしましたぁ~(逃亡)=====へ(。>)ノ

銀妹へ

>私は全裸でエプロン姿になってるオッサンが好きや~!
ごっちゃにし過ぎやって!キャラ変わってるから!(爆)
ただしどちらも同じ人物というのがまた笑えるv-391

ま、あの息子にしてあの親父だから、プライベートじゃ
やりかねないって可能性も…いや、考えるのやめとこう…。

私は全裸でエプロン姿になってるオッサンが好きや~!

あ、なんかゴッチャになってしまった(爆)

ねずみさんへ

おぉ、ねずみさん!こちらではおひさぁ!

おっさん化しているのぉ?
ガハハ!「おっさん」をマイナスイメージで捉えているから憂うのヨンv-294

突き抜けちゃってる「おっさん」って、結構良いよぉ!(爆)v-411

おっさん

最近、おっさん化していく我が身を憂れう。。。

705号さんへ

>クロスカントリースキーする長髪たなびかせるおっさん
可です!綺麗に腕を振って砂煙を上げて走っているところでも可!

あと、産婆さんの顔に自分の顔をくっつけて必死で妻の出産をサポートする
愛と勇気溢れるお父さんもエントリー!(爆)

何バージョン出来るんだろう?(笑)

旻妹へ

>私はムカデを料理するおっさんです~^^
ムカデ料理のオッサンはマストの上から甲板の蛇にオシッコをかけている所もエントリーです(爆)。

私の脳内妄想劇場

↑の場面はすぐに脳内上映可能。
目を閉じ、音楽がかかれば・・・大スクリーンに・・・きゃぁ~~~~~♡
あの、クロスカントリースキーする長髪たなびかせるおっさんは可でしょうか???うひゃ♪

このおっさん達は射シリーズで見る事が出来ます~皆様射を見てからおっさんの歌を歌いましょう~
さってあなたの好みのおっさんは?
私はムカデを料理するおっさんです~^^
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪