岳霊珊…お前は既に死んでいる by サルの視点

こないだの《笑傲江湖》を見ていてサルの一言。
新婚初夜、林平之の向こうずねの辺りを枕にして寝る岳霊珊。

「クサッ!それは臭いぞ!」

あのねぇ!出たよ、また病気が…。

「そんなトコに寝てたら、臭いって!あぁ、もう死んでるね、旦那さんが魯長老だったら…」

はいはい。

魯長老には寝相の良い鼻炎の女性をお嫁さんにしてあげましょうね。

次に旦那の突っ込み。

男装の聖姑に助けてもらった桃谷六仙。
「なんだ、馬鹿だと思ったけれど、ちゃんと聖姑だってわかってるジャン。」

となると郭靖よりも頭良いって事?桃谷六仙…。

comment

Secret

阿銀さんへ

やぁ、”ぎん”ちゃん!(ニヤリ)

サルの魯長老好きには困ったもんです(笑)。
帰宅しての「ただいま」も今じゃ「ただいマッチョマ~ン♪」
てな事をぬかす始末…。

全く親の顔が見てみたいもんだ…(鏡を見て反省)。

ど、ども!どぅいちゃん(気恥ずかしそうに登場~)

うう~ぬ、平之は体毛が薄そうだから体臭もそんなにないかもよん。水虫があったら臭そうじゃが…(爆)
魯長老はもろ毛深いからねえ…。

sakasaiさんへ

ようこそ!この「イカレオジ専」の部屋へ!(爆)
早速のご訪問&コメントありがとうございます!
リンクしていただけるなんて光栄です!どうぞどうぞ^^。
こちらからもリンクさせていただきます。

そうなんです。あと少しで終わっちゃうんですよね、笑傲江湖。
スゴ~ク寂しいです。

これからもよろしくお願いします!

さっそく

先ほどは私のblogへ来ていただいてありがとうございます。
探していたんです、家族で金庸を楽しんでいる人。
コメントをくれてとても嬉しいです。
さっそくリンクしても良いでしょうか?

ところで笑傲江湖ももうすぐ終わりですね、寂しい。
新しいドラマの配役が発表されていたけどそれはいつ日本で放送になるのやら、待ちどうしい限りです。

fince兄へ

リボンの騎士は嵌りました!サファイヤに憧れたものです。男装の麗人話は多いですよね。でも、考えてみると東洋発の話に多いかも。やはり西洋人の大きな胸では無理があるのか?(爆)

先日見た舞台中継では、男装の麗人を最初っから、「女じゃ~ん」とかってからかってました。
まだ最期まで見てません。

リボンの騎士、ベルばら等々男装の麗人話は多いですな。

金庸の場合はお約束だけどね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪