スポンサーサイト


11月の解析結果

もう時計は午前零時を過ぎました。
早いモンでもう師走です。師匠が走ると書く《師走》。
耶律斉の師匠はいつでも全力疾走サ!(爆)
ってなわけで11月の解析結果です。
【国別】(上位順)
日本
ネットワーク組織
米国営利組織
中国
台湾
オーストラリア
シンガポール
ドイツ
ニュージーランド
その他

とうとう、中国という国名が入ってきました。ようこそ辺境の地の拙宅ブログへ!
台湾とシンガポールは時々来られているのですが、今月は南半球からのお越しが目に付きます。
ニュージーランド…。ある方のご兄弟ではと見ている私…(ニヤリ)。
で、欧州からはドイツからお越し。ダンケ!(って、カタカナで書いて通じるのか!?)

【都道府県別】(上位順)
東京都・大阪府・千葉県・京都府・神奈川県・山形県・山口県・群馬県・愛知県・埼玉県・兵庫県・茨城県・
広島県・鹿児島県・鳥取県・北海道・福岡県・岡山県・富山県・愛媛県・新潟県・長崎県・静岡県・佐賀県・
滋賀県・山梨県・宮城県・香川県・宮崎県・石川県・沖縄県・奈良県・福島県・熊本県・三重県・長野県・
青森県・栃木県・大分県・高知県・島根県・秋田県・岩手県・和歌山県・岐阜県

以上45都道府県からのお越しでした。あざぁっす!
ええと、1都1道2府…43県だっけ?全部で47都道府県あるのかな?
って事は、あとどこか2つの県がないってことだよね?何県だろう?
徳島県だ!あと一つ…。どこかな?

【ドメイン別】(気分で抜粋)
来ましたよ!早稲田大学!岡崎由美先生!(なわけないだろうけれど…^^)
電気通信大学・岡山大学・鹿児島大学からもお越しです。
日立や富士通さんからもお越しいただきました。お昼休みにお散歩でしょうか?

【サーチワード別】(上位順) はい。さぁ、いくぞぉ!
神侠侶/桃花島でまったり/しんちょうきょうろ/t/老熟女/真情真美/桃花島/しんちょうきょうりょ/
罐††††/射英雄伝/神ちょう侠侶/鹿鼎記/天地都在我心中/倚天屠龍記/小龍女/李亜鵬/金庸/
天龍八部/しんちょうきょうろ ネタ/降龍十八掌/神侠侶 DVD/真情真美 試聴/リウ・イーフェイ/
金輪国師/神†侠侶/射英雄伝 ゲーム/神 侠侶/郭靖/連城訣/許晴/神雕侠侶/
咲子の絶頂エロっ子寿司対決/”笑傲江湖”/神雕侠侶 レンタル/黄薬師/神 侠侶/神侠侶 桃花島/
神侠侶/老熟女画像/射英雄伝 桃花島/ムキムキマッチョ/笑傲江湖/小魚兒與花無缺/
桃花島でまったりと/志平 小龍女/耶律楚才/家計図/李莫愁 世間/桃花島 まったり/
DVD 神侠侶/郭襄/楊麗萍/神侠侶/侠侶/神ちょう侠侶 サイト/神剣侠/周迅/毒物爺/
武侠小説/呉耀漢/周迅 中国語会話/木羊 漢字/神雕剣侠/四万十剛/神雕侠侶 レンタル開始/
神雕侠侶 ED/神侠侶 Dvd 第1巻/古龍 PRIDE/古墓派/桃島でまったり/六猿/
神侠侶 あらすじ/武侠ドラマ/武侠 同人誌 金庸/武三通/神侠侶 文庫/神剣侠 楊過/
中森明菜 髪型/中国映画しんちょう/横浜中華街 お土産 食べ物以外/尋秦記/
破廉恥 婆さま コム/小龍女 画像/神 侠侶blog/射英雄伝 オープニング/真情真美 試聴/
神 侠侶 エピソード/射雕英雄伝/神 侠侶 金庸/岳不羣 俳優/神†侠侶 桃花島/生理汚物画像/
完顔洪烈/完。熟女/巍子/神ちょう侠侶 無双/玉真子/天龍八部 夢姑/天竜八部 声優/
神ちょう侠侶 画像/狼の刺青/天龍八部 巴天石/神チョウ侠侶/情花 絶情谷/
天地都在我心中 着メロ/日本語で暮らそう/曲姉/段誉/ブンセン アラ!/ブンセン/
腑†††<††††††††††††††††† DVD/落英神剣掌/藍鳳凰/蝦蟇功/視界の端が/許晴 エロ/
連城訣レンタル日/郭芙/郭靖 死/金庸 3部/金庸 文庫本/金庸 神剣侠/
アタック・ナンバー・ハーフ/金庸迷の部屋/やばい googleearth/
どぅいちゃん OR これが欲しかったんだろ?/鈴木義雄/しんちょうきょうろ DVD/
陸無双/お銀 全裸 拷問/韓国のり ふりかけ/鹿鼎記 スレ/黄暁明/神ちょう侠侶/
キングコブラの抜け殻/笑傲江湖 攻略/笑傲江湖 歌詞/老頑童/織田信長 家計図/耶律斉/
老熟女 最高/生理 汚物 画像/関東の方言/生理 経血 画像/瑠璃色ひと言 爆乳/
瑠璃色ひと言 巨乳/阿朱/玉女心経/陰の軍団/独孤求敗/牡丹と竜/熟女画像/程英 画像/
無塵道人/雁首 ベッド/秘曲笑傲江湖 ダウンロード/男の子が生まれる体位/男の子の作り方/
画像チャンネルSM針/白龍 俳優/目隠し 甄志丙/相枝/眉毛の付け根/開祖様/鎌倉八幡/
銀姐/真情真美 歌詞/銀チャンネル/石波天/第2次世界大戦中 日本 様子/終南山/
欧陽鋒/sm 三角馬/武侠/龍十八掌/武侠 ドラマ/武侠ゲーム 江湖/黄龍Google Earth/
笑 江湖/鹿鼎記とは/武侠ドラマ23/竹本てつ/鹿鼎記 かていき/鶴岡八幡宮 おみくじ 大凶/
武侠ブログ/鴛鴦刀/武侠布教/武侠23/髪型 ソフトカーリー/段延慶/飯島愛 本当の年齢/
竹内力 カオルちゃん/韓国 唐辛子ふりかけ/毒の出し方/郭靖 金庸/電気拷問画像/江湖意気/
泰山派/空手 手の型/涙の通天閣/淑女剣/漁礁耕読 朱子柳/烏丸少将/郭靖 楊康/
神ちょう剣侠 画像/罌††††/神侠侶 小龍女登場/通天閣 演歌 岸和田少年愚連隊/
迷惑メール 劉亦菲/神侠侶 公式サイト/角美佳/襄陽城/神雕侠侶 福岡 レンタル/
神雕侠侶 10集/神侠侶 チャンネルNECO/神雕侠侶 tutaya/神雕侠侶 カエル飛び/
神雕侠侶 ブログ/蛇マフラー/神雕侠侶 玉女心/神侠侶 アンディ・ラウ/神/
華流 プライド スカパー/芸能人の恥ずかしい過去/花とイラスト フリー/腮††††/腑†††<†††††/
神侠侶 Dvd レンタル/胡歌/神侠侶 DVD/神侠侶 Maxam/神侠侶 dvd 30%/耶麻土/
神侠侶 目隠し/耶律楚才とは/金輪法王/金庸dvd/私の首 刀/破廉恥婆さま/金庸(武侠小説)/
織田信成 家計図/金庸迷/金庸 紹介/神侠侶、ロケ地/神侠侶 MAXAM/
金庸 小説 面白い/神 侠侶 巴音/金庸 射英雄伝 桃花島/金庸 射英雄伝/
金庸 倚天屠龍記 黄/金庸 ブログ/神侠侶 掲示板/郭靖 攻略/金庸 あらすじ 侠侶/
神ちょう侠侶 日本語吹き替え/神ちょう侠侶 OP/金庸 天地都/神ちょう侠侶 neco/
織田信長 織田信成家計図/神ちょう侠ろ/神 侠 レンタル/金庸 しんちょうきょうろ/
金庸 チャット/金庸 ドラマ 2007/金庸 ブログ/金庸 剣侠 萌え/金庸 天地都/神?侠侶/
フィギア 熟女/ピメハ/パチンコ陰の軍団/パチンコ 陰の軍団/バレー アタック/ナンバーハーフ/
トゥルイ コジン/チャンネルneco/チャンネルNECO 神侠侶/チャンネルNECO ネットで試聴/
チャッピー 竹内力/チャット ヤン女/チャイナ・ドレスsm/ソフトカーリー/
ジルオールインフィニット小説/ジェット・リー TV放送予定 2006/シンガポール ブログ ねずみ/
サル顔 好み/サル授業/サル お土産/サトリーレック 商品/コープ 韓国のり/
ゲームセンターcx DVD レンタル/ゲームセンターCX レンタル/ゲームセンターCX テーブル/
ゲイ バレー部/中高年向きヘアスタイル/中国ドラマ 感想 プライド/
中国ドラマ DVD しんちょうきょうろ/中国 楽器 塤/中国 桃花島/中国 塤 楽器/
丘処機 周浩東/丘処機/三角馬/ロリコンブログ/ロシア人 までは天使/レンタル神†侠侶TUTAYA/
レンタル神†侠侶/レンタル 剣侠/レイヤーカット/リチャード・ン 奇蹟 ミラクル/
ヤフーケイタイ公式サイト 直アド/メール 文言 女/ムービープラス アタックナンバーハーフ/
ボブ ヘアースタイル 前下がり/ペンギン ゲーム 氷の上/ヘアースタイル ソフトカーリー/
プライド 小魚/プライド-小魚児與花無缺/ブンセン アラ/ブタ 空手/ちちもみ 画像/
ちちもみ/しんちょうきょうろ/しんちょうきょうりょ レンタル/ご近所の奥様/かおるちゃん最強伝説/
かおるちゃん最強/かおるちゃん伝説/お腹の子の父/うんち君 無料/あめのうずめのみこと/
†††††遺†††††/†††††潟†††††/††††††羆††††/mamxam ブログ/foxmailを使用/TVB 大好き/
PS版『射英雄伝』/Google Earth 中国 黄龍/DVDレンタル 神侠侶/1980年代ゲーセン/
“女侠の部屋”/金庸占い/”郭襄”/”しんちょうきょうりょ”/キュウーバ/キャラ指定バトン 編/
キャプテン翼 中国語 OP カンフーサッカー/カンフーサッカー/カンフー 岸和田/
カオルちゃん最強伝説エピソード/カオルちゃん最強 アリョーシャ役/カオルちゃん モデル/
ウリ坊の部屋/ウリ坊/インファナルアフェア スカパー/インスタント ピザの素/イサミちゃん/
イサミ 山口/アンディ・ラウ スカパー/アラ!ブンセン/アラ!(海苔佃煮)/アタック・ナンバーハーフ/
アタックナンバーハーフ ウィット/アタックナンバー ハーフ レンタル/のりの表裏/
のり 表 裏/どぅいちゃん OR 土井さん?/どぅいちゃん/どいちゃん 三仙/ちちもみ画像/
広東語 友人/広東語 ピンイン/布教活動/巴音さん/巴音 俳優/巴音/
岸和田少年愚連隊―カオルちゃん最強伝説/岸和田少年愚連隊薫 着メロ/
岸和田少年愚連隊 マレーの虎 役/岸和田少年愚連隊 マレーの虎/
岸和田少年愚連隊 ハリマオ/岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 画像/
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎/岸和田カオル/
岸和田 カオルちゃん 実在/岳不羣/山奥 旅人 胤 遺伝/尹志平/尤勇/少林寺の技/
小龍女 声/射鷲英雄伝 DVD/射英雄伝 読む/射英雄伝 登場人物/
射英雄伝 小説 ダウンロード/射英雄伝 黄薬師/楊麗萍 DVD/楊麗萍 梅超風/
楊過の腕/楊過 小龍女 襄陽/楊過 倚天屠龍記/楊過(よう・か/桃花笑徳開/桃花島で/
根性焼き 責め/柳生 十番勝負/柯鎮悪/村山薫 実在/李莫愁/木村佳乃チャイナドレス 壁紙/
曹培昌/明菜カット/明治神宮奉納日本古武道大会 日本古武道振興会 11月3日/
日本語でくらそう あらすじ/日本をやまとと読む/新島襄 家計図/文庫 金庸/拷問 三角馬/
情花 毒/弾指神通 東邪/床 小龍女/広東語 名古屋/坊主頭はいやだ/坊主 刈る/
坊主 丸刈り バリカン/四万十 カオルちゃん/嘔吐フェチ/周迅 中国/周 全真教/呉 耀漢/
古龍 同人/古琴/古琴/北斗大陣/北斗 神侠侶/



毎度ながら、疲れたぁ…。
11月16日のサーチワードがなぜか文字化けしていて入っていません。
にしても今月も健全だなぁ!神侠侶ワード満載じゃん!(笑)

それに、巴天石!誰!?そんなマニアックなキャラを探す御仁は?朱丹臣もよろしくねぇ!(爆)
たいがい楊過とか黄暁明とかが上位に入っても良さそうなのにウチは李亜鵬の勝ち。
いろんな登場人物の名前が検索されてきて
それだけ多くの人が武侠や金庸作品に興味を持ち出したのかと嬉しくなりますね。
岳不羣が結構上位ってのが気になるけど…(笑)。
ネチョーっと後に残る彼のキャラ。恐るべし。そういや東方不敗がいないなぁ。

相変わらずさり気に強いカオルちゃん関連。これも一応武侠なのかしらん?(笑)
四万十剛って…。またマニアックな…(爆)。
2チャンとかには実在のカオルちゃんのモデルに詳しい方がいるようですよ。

阿銀関連のワードもちらほら。銀妹ですか?こちらにリンクされとります。
中国でも話題に上る彼女。ただし喰われないようにお気をつけ遊ばせ(笑)。

以前から言おうとは思っていたのですが、
ここに老熟女を求めて来られる方には申し訳ありませんが
拙宅は老熟女ではなく「オッサン」と「爺」の男性狙いな話題が主です。
まぁ、裘千尺に萌えてらっしゃる方でしたら、どうぞご堪能ください(爆)。

しかし上位に『咲子』が来るとは…(汗)。
見ても別に感想は知らせてくれなくても良いからねぇ!(爆)

tag : アクセス解析

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析 11月分

おっと、もう12月になってました。忘れてました。ということで、恒例のアクセス解析を遅ればせながら~【アクセス国】? 日本? ネットワーク組織 ? 米国営利組織? 中国? ツバル? オーストラリア? 台湾? 香港日本は、先月に引き続き全体の8...

11月アクセス分析

さあ11月の分析です(実は10月はサーチワードのデータがおかしかったので載せませんでした・・・)それでは国から1 日本          2 ネットワーク組織  3 台湾           4 米国営利組織   5 シンガポール     6 中国      ...

11月検索ワード

1温故知新的生活 2ppstream  3色情下載     4 神雕侠侶  5天地都在我心中  6阿銀 7混浴天国 8 程皓楓  画像 9自発功 10ブリーフ 画像 11孟広美 12郭芙     郭芙迷

12月のアクセス解析

 ここは、郭襄ファンのブログじゃないんだからねっ! そういえば最近、全く武侠ネタを書いてなかった新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ! 今朝観た夢は、自分が楊過になっている夢でした。それも、小龍女に、「私が死ぬ前に、あなたを殺します。」と云われて、逃

comment

Secret

KOS妹へ

そうなのよ。やっぱり《鼎マン》は周様が一番お似合いですもの。ホホホ。

銀妹へ

>銀姐/銀チャンネル/
これは銀妹の事でしょうねぇv-410
銀妹のファンかしらん?
それとも中原の方が噂を聞きつけて探しに来られたのでしょうか?(笑)

瑛妹へ

えぇ?見たいの?
では、このブログの首頁の左上をご覧下さい。
老…ではないけれど熟女の画像が…v-389

わ~い。「丘処機 周浩東」がセットです。
私のところにもありました。
やっぱり「周さま=丘処機」なんですよね。

ホホホホ、「老熟女」はどぅいちゃん自身を探しにきたんでしょう~。
って、うちもこのワードある(爆)

お銀 全裸 拷問は、水戸黄門のお銀のことでしょうね~。
しかし、ゴールデンタイムに全裸拷問シーンがあるわけなかろうに…(爆)

老熟女画像。。。想看。。。

旻妹へ

旻妹の所もきっと健全だねぇ!(爆)

きっとこれからも増えるよね、「神」検索。
今月末からが楽しみです^^。

たくいたさんへ

健全でしょう!?(笑)
でも全てのワードを載せるのは結構疲れちまうだよ^^。

まぁ夫婦でリンク合戦とは中のよろしい事で…(爆)。

>カオルちゃん
強いっすねぇ!カオルちゃん!ここに来て何故四万十剛かはわからないけど…(笑)。

私も書かなきゃ~あるブログと比べたら凄い~^^さああるブログとは!?もう大姐は分かりますよね(誰かさんのファンブログだ~^^)

健全ですな~。
どこかのブログなんて、エロワードが多すぎて12位くらいまでしかアップしてないところもありましたよ。

親切に「助平女」できた方の為に、リンクしてあげましたよ、アッハッハ

うちは、カオルちゃんのサッカー部の沙織目当ての人が多かったです。カオルチャンって結構人気ありますね!

705号さんへ

>都道府県別の山形・・・きっとそれは私が上位に上げている。(^_^;)
そっかぁ。Dさんは山形の方だったんですね^^。

>そして、サーチワードを何気に見ていてなんで?と思ったのが、竹内力。
過去記事で竹内力主演の
「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」シリーズについて
書いたからだと思います。
ウチは三仙共にこのシリーズも大好きなんですよ。
ブタ君はこのカオルちゃんの物真似も上手なんですよ。
って、自慢にならない…(爆)。

Dさんへ

>ブログ初心者なので「解析」というのは、
>いまひとつわからなかったけれど非常に興味深いなぁ。
私もよくわからないまま付けてみたんですが、結構面白いよ。
自分のブログにどんな検索ワードで来ているかがわかります。
時々「はぁ?なんで?」って言うようなワードもあったりして吹き出したり。

やはり最近は「神」ネタに反応が多いのですが、ここにきて
他の作品の登場人物名も増えてきたのがチョッと嬉しい。

>NZはもしや・・・?(笑)
でしょ?私ももしやって思ったのよ(笑)。

>私は実は洪七公様。
七公も良いよねぇ!
私の壁紙は煙雨楼でのパパ&七公のツーショットです。
彼が出てくるとホントホッとした気分になったもんだよね。
「射」の中では「イカレオジ」の中でも珍しい癒し系キャラでした。
三仙はよく七公が郭靖の事を「馬鹿 OR のろま OR とろい」と
何回言っていたかをカウントしていましたよ(笑)。

解析、興味深いです。
都道府県別の山形・・・きっとそれは私が上位に上げている。(^_^;)
そして、サーチワードを何気に見ていてなんで?と思ったのが、竹内力。

面白いですねぇ。

ブログ初心者なので「解析」というのは、
いまひとつわからなかったけれど非常に興味深いなぁ。
神侠侶はチャンネルNECOさんの放映予定の影響もあるのかしら?
NZはもしや・・・?(笑)
どぅいちゃんは、東邪様なんですよねぇ。
確かに素敵な男性ですよね!
私は実は洪七公様。ふざけた中にちらっと見せる
真剣なお顔にときめいてしまいました(笑)
二人とも神侠侶では同じ役者さんでなかったのが少し残念。
でも、東邪パパはいい味出していましたね。
迷っていた笑傲江湖(日本語吹替版)をとうとう購入してしまった私は、今、田伯光を見て、
面影はあるけれど(当たり前?笑)「なんか違~う」と言いながら、目が離せません(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
