チャンネルNECO 11月から『神侠侶』のプチ番宣開始!

相当気合が入ってきましたねぇ、チャンネルNECOさん!
12月の先行特番に先駆けて、11月から約5分間のプチ番組ガイドを放送するそうです。

以下はチャンネルNECOの武侠ブログより。

既に「神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)完全ガイド」につきましては告知しておりますが、
これよりさらに先行して、明日より「神侠侶ミニガイド」(5分)を
フィラー時間帯(番組と番組の隙間で、番組表には記載されません)に放送します。
 内容は、12月7日から放送の「完全ガイド」の前半部とほぼ同じ内容となります。

11月中の放送時間は次の通りとなります(予定)

11/22(水) 09:25(「肉体の野獣」終了後)
11/24(金) 05:03(「平四郎危機一発 第11話」終了後)
11/25(土) 05:24(「サトラレ 第4話」終了後)
11/25(土) 07:50(「ゆうひが丘の総理大臣 第38話」終了後)
11/25(土) 11:53(「平四郎危機一発 第11話」終了後)
11/26(日) 04:09(「咲子の絶頂エロっ子寿司対決」終了後)
11/26(日) 06:54(「ゆうひが丘の総理大臣 第39話」終了後)
11/26(日) 07:48(「ゆうひが丘の総理大臣 第40話」終了後)
11/26(日) 11:54(「破れ奉行 第35話」終了後)
11/26(日) 20:44(「牡丹と竜」終了後)
11/27(月) 03:53(「六神合体ゴッドマーズ 完結編第59話」終了後)
11/27(月) 05:37(「陰陽少女第4話」終了後)
11/28(火) 07:50(「家庭の事情 おこんばんわの巻」終了後)
11/30(木) 07:51(「恋文」終了後)
11/30(木) 09:34(「無頼 黒匕首(ドス)」終了後)
11/30(木) 11:45(「無頼 殺(バラ)せ」終了後)
11/30(木) 16:47(「警察官出世パトロール」終了後)

(必ずしも0秒から始まるとは限りませんので、
予約されるときは時間設定に若干の余裕をもたれることをお勧めします)


いいねぇ!ヘビーローテーションだねぇ!
しかし、「咲子の絶頂エロっ子寿司対決」って…?(爆)
これだけやってくれれば、見逃すことも無いでしょう。
NECOの武侠担当者さん、好!
明日の夜のチェックを楽しみにします!

tag : 神侠侶 チャンネルNECO スカパー 武侠

comment

Secret

よしのさんへ

え?もう見たの?早いなぁ!(笑)

私なんか自分で記事書いたくせに、午前と午後を勘違いしていたモンねぇ!(爆)

夜楽しみに待っていたら全然やる気配が無い。
あれって自分の記事を確認したら、明け方に終わっていました(汗)。

日曜の夜に見るぞぉ!

11/24(金) 05:03(「平四郎危機一発 第11話」終了後)
で前後あけて合計10分で予約しました。(絶対見たいし。。)
因みに本番?10分放送は1回目は某BS韓国ドラマと重なる為次の日に変更しました。

で昨日予約しながらneco見ていたのですけど、オジ楊過がCM出ていて狂喜乱舞~!一寸トクしたっす♪

mandasansoさんへ

これだけ間が空いちゃったから、ある程度気合入れて宣伝しないと逃げた客は戻ってこないかも知れないモンね。

で、どの番組の後にします?
ウチはたぶん「牡丹と竜」の後かなぁ?

たくいたさんへ

そんな事言って「咲子」と郭芙でW妄想しようと思っているくせに…!

よしのさんへ

録画するならTVの前に陣取って手動でリモコンの録画ボタンに指をかけてスタンバルしか無いね^^。

前半部分…。
12月には後半も見れるのだから、それまでのお楽しみってことで…(笑)。

知らなかった・・・
これはこれで、とても楽しみ
でも、どの番組の後に録画するかがちょっと問題かな、なんてね。

拙僧が、そんな「咲子の絶頂エロっ子寿司対決」なんて、観るわけないじゃないですか~!

そんな映画、興味御座らん。ちょっとしか。

録画しようと思っているのに・・・。変な映像まで入ってたらいやんだなぁ~~
でも前半だけってイケズっすよね・・。

銀妹へ

見事に餌に喰い付くTI…(爆)。

とか何とか言って銀妹も見たりして?(笑)

そういや銀妹の事をNOBさんとこで、
NOBさんとTIがなんぞ言っておったヨン♪

たくいたさんへ

やはり喰い付いたか…。

土曜の夜は徹夜になりそうやねぇ?(ニヤリ)

きゃー、大姐。
TIがへんなとこで反応しているわよ!
あやつは絶対観そうだね…。

「咲子の絶頂エロっ子寿司対決」!?

 そんなもんまで放映してたんか~!?チャンネルネコ

 ちょっと観ない間に、大人なもんを放映しよってからに!

瑛妹へ

内容は、全く『神侠侶』を知らない人を対象に
その面白さを伝えて、来年からの本放送を見てもらうためにドラマの簡単な紹介をする番組です。

時間は、上記の表の通りです。

例えば
11/22(水) 09:25(「肉体の野獣」終了後)  ならば

11月22日 の午前9時25分頃
「肉体の野獣」という番組が終わった後で放送する予定です。

一回につき5分間の放送です。




“11月から約5分間のプチ番組ガイドを放送するそうです”
是真的吗?什么时候播放?会有些什么内容?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪