老頑幇

こないだのスイミングに向かう車中での会話。
サル「ねぇ。音楽のCDでさぁ、七公の歌(《大英雄》より)があったら聞く?」
母「聞かない!(きっぱり)」
サル「じゃあ、南帝の歌(《大英雄》)は?」
母「絶対に聞かない!(怒鳴る)」
ブタ「じゃあ、鳥さん欧陽鋒(《大英雄》)のイーヤァイヤァオー♪は?」
母「頼まれても聞かない!(ため息)」
サル「じゃあ…。弾指神…通!!ズババババ(と股間に向けて連射シーン)は?」
母「死んでも聞かない!(叫ぶ)」
おのれサル!既にそれは歌ではないだろうがぁ!?
そんなモンCDになって車で聞く奴なんかいるかぁ!?(あの人とあの人とあの人位…)

ブタ「ねえ、丐幇の幇主になる時はみんなから唾を吐かれるんでしょ?」
母「そうよ。」
ブタ「老頑童が幇主になる時は唾じゃなくって《くっさい雨(糞尿)》を掛けるんだよ。ヒヒヒ!」
母「老頑童丐幇の幇主になんかならん!」
サル「なるとしたら《老頑幇》の幇主だよ!(爆)」
ブタ「おぉ!老頑幇!(爆)」
瞳をキラキラさせるな!こらブタ!

サル「丐幇魯幇主の時はみんなで服を脱いでムキムキマッチョになる特訓をするんだよ。」
ブタ「ヒャ~ハハ!!ムキムキマッチョ!」
第二十一代幇主は先代幇主の残したムキムキマッチョな長老達をどうまとめていくのであろうか…?
って、アホかぁ!?
思わず魯幇主の下でムキムキマッチョ特訓している丐幇を想像しちゃったでしょう!?(爆)
そしてその長老方に囲まれて脂汗かいてる真面目人間・耶律斉を想像しちゃったでしょう!?

それに老頑幇!そんな幇会、母は認めません!
そんな所に入る奴はお前ら位じゃ!後部座席の二人!老頑幇の話題で盛り上がるな!
糞尿ネタに喰い付くサルとブタ。未だに七公の味のする小便島のウサギが忘れられません。
お蓉の馬鹿馬鹿ぁ!あんな事考えるからウチの息子達がこんなになったのよぉ!(爆)
以前、蛇の抜け殻で遊んでいた時も、
「ええい!毒蛇め!これを掛けてやるぅ!」
ってオシッコかける真似して喜んでいたし…。

って、一体どんな幇会なんだ、老頑幇…?
ま、入会特典は蜂蜜なんでしょうね…。ローヤルゼリーかも…?
そこの奥さん!入会しませんか?(爆)

私は絶対に入会をしません!(きっぱり)
アホばっかりいそうだから…(爆)

tag : 老頑童 七公 魯有脚 魯長老 魯幇主 耶律斉 丐幇

comment

Secret

どぅいちゃん幇にすでに入っている三仙ちゃん…。
TI氏が言うようにイカレおじ化は時間の問題かと(爆)

瑛妹へ

あ、ありがとう…(汗)。

でももし三人が大きくなって全員ムキムキマッチョになったら、
い、嫌だなぁ…^^(第一暑苦しい、家が今より狭くなる)。

大姉,あなたの息子は本当に面白くなることができる!

三仙達は、着実に「イカレおやじ」の道を歩んでいるようですね。

   ~郭靖のお兄さんより~

旻妹へ

旻妹のトコの記事を見せた私がいけなかった…(汗)。

まさか新手のに幇会作るとは…!?

魯幇主の話は昔NOBさんトコの写真掲示板で、ムキムキマッチョな張衝平を見せてしまったのが原因。
奴はあれを覚えていたのねぇ!(笑)

ホント魯幇主好きなんだから…(爆)。

sakasaiさんへ

>我が家の老サルも同じようなもんです。
じゃあ、sakasaiさん家の老サルさんは老頑幇の長老ということで…(爆)。

流石武侠英才児~新しい幇会作るとは~^^それにしてもよぽっど気に入ってますね『大英雄』~歌詞教えましょうか?

ごめん

どぅいちゃん、わかった。
コチクじゃないですね、作品もラバーズ&ドラゴンっていうんですね。
necoさんの番組表を見ました。
さっきはそんなことも気が付かなかった、無駄書きで申し訳ない、ペコリ。

私七公の歌聞きます!
我が家の老サルも同じようなもんです。
股間連射の音はNGですよ。
最近オヨウが映画の宣伝で画面に出る機械が多いでしょう、その度「オヨウ!」と叫び何やら型をとりだすもん。

ところで昨日の夜中放送していた(NECOさん)武侠ザトウイチのような映画に出ていたのはコチクでしょうか?
どぅいちゃん、わかりますか?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪