ドラマ『神侠侶』 CS放送決定!

スカパーチャンネルNECO(ch.261)から、やっと公式発表!

ドラマ『神侠侶』2007年1月から放送開始!!
遅いよ、遅すぎるよ!NECOさん!
12月からだったって良かったんじゃない?冬休みに見たかったなぁ。
とは言うものの、何はともあれ一安心です。
DVD買っちゃおうか、レンタルしちゃおうか、スカパー放送を待とうかと
逡巡していたそこのアナタ!どうします!?(笑)

『笑傲江湖』放送開始から本当に1年経ってしまったもんね。
やっぱり金曜日の夜にやるのかなぁ?「金曜は金庸の日!」だもんね^^。
とにかくよかった、よかった…。

もしかして、これからの2ヶ月間の空き時間は
それぞれで『射英雄伝』の復習でもしていなさいって事かしら?(爆)
(ま、パパに関しては私の中では永遠のヘビーローテーションなんだけど。ホホ)

だったら、『笑傲江湖』再放送して欲しいなぁ。
何はともあれ一安心。来年まで待ちましょうね♪

tag : 神侠侶 チャンネルNECO スカパー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神鵰侠侶放映!

2007年1月から放映となりました~!しかも、な、なんと、12月に先行放送も決定!!!NECOさん、太っ腹~(爆)ありがとうございます(-人-)詳細はこちら

comment

Secret

mandasansoさんへ

日本国内での放映権の期限を考えたら、
とりあえず『神』の後にやらないといけないんじゃないかなぁ?
となると、またあの岳不羣を見るのか…(汗)。

ま、サルは魯長老が陸伯どんとして登場するから大歓迎かも!?(爆)

やっとですねえ、うれしくて笑いが止まらない。
でも、ほんとにいつになたら笑傲江湖放送するんでしょうね。このためにとってあるんでしょうか?

瑛妹へ

太好了!良かったよぉ!
これで来年が楽しみです!

ゆうりさんへ

笑傲江湖の放映権はまだあるんですかねぇ?
DVD販売元の会社が違うし、変更になったりしたから微妙だよね。

たくいたさんへ

連城訣なんですが…
レンタルしてみてみましたが、
主人公の狄雲君がどう見ても中村梅雀にソックリなんですよ。
今度見てみて!

好消息!有盼头了!

笑傲江湖、再放送されなかったら殴り込みに行きましょうね~♪
ふふふふふ

神侠侶の次は、連城訣もお願いしたい今日この頃。
その後は、「森剣侠」も放映して欲しいです。アハハ

僕の中のヘビーローテーションは、聖姑(許晴)ですが、最近は、郭芙にはまってます。おほほ

郭芙まつり♪

そうだ!そうだ!

そうそう、再放送して欲しいですよ。
我が家には金庸3作DVDで有るんですよ、あるけどさ放送されるのを見たいのさ、これって変かしら?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪