明日は金庸日!

明日は金曜日!で金庸日!
神侠侶』(MAXAM)レンタル開始第2弾と
神剣侠』(徳間書店)第5巻の発売日ですよぉ!
というわけで、っていうか全然関係ないけど
今日メモリーを増設してみました!258MBから516MBになりました。
自分でやるのは結構ドキドキ勇気が要りましたが、実際にやってみると
「あら?出来ちゃった。」ってなんて事はなかったです。
これお店に頼むとお金取られるんだよね、付けるの。もったいないよぉ。
で、早速NOBさんのブログを訪問。おぉ!画面が出てくるのが速い!(笑)

で、勢い余ってゆうりさんが教えてくれた『super capture』をダウンロード。
したはいいのだが…。
すみません。使い方がサッパリわからん。ウ~ム…。
明日部屋でゆうりさんに聞いてみよう。

今日は前夜祭ということで、
MAXAMさんのサイトの『あらすじ その2』を三仙と鑑賞。
さて明日からまた見まくるわよぉ!レビュー書きまくるわよぉ!

tag : 神侠侶 神剣侠 supercapture

comment

Secret

ゆうりさんへ

>?金曜日に部屋は開いてましたっけ?
…。ゴメン。明日は金曜日って自分で言ったじゃないねぇ!?
明後日によろしくお願いします!(汗)

私も勘で使ってるんだけど、それでよければ~(笑)
ただいま記事書くのに疲れ果ててます^^;(今、エッシャーに苦しめられている私…絵は好きだけど)

ところで
あれ?金曜日に部屋は開いてましたっけ?

銀妹へ

おぉ!サンキュー!
乾燥する冬に向けてオイルだから丁度いいじゃん^^。
ま、仕事柄勤務中はあまり付けられないんだけどね。
今度その手のお店に寄ったら探してみまぁ~す!

お、レンタル再開ですか!楽しみやね~☆

そうそう、話は全然違うんですが、姐さんは以前白檀(サンダルウッド)の香水探してませんでしたっけ?

香水というか香るオイルなのですが、ここにありましたよん。

http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/003/item2707.html

探しているのとは違うかもしれまへんが、ボディショップが近くにありましたら、ニオイをかいでみたらどうでっしゃろ?
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪