9月の解析結果

早いもので、9月が終わりました。
恒例のアクセス解析結果の時間です。
《国別》  上位順
日本
ネットワーク組織(中国大陸?)
米国営利組織
北米4年制大学
オランダ
台湾
ツバル
その他

来たぁ!ツバル!KOS妹の所からの流れなのかな?
北米四年生大学は、また来ていますねぇ。金学でも専攻している方なのかな?
欧州からはオランダからのアクセス。どこからここに辿り着いたんだろう?
台湾の方は…検索からでしょうか?歓迎光臨!

《県別》  上位順
東京都・大阪府・鹿児島県・神奈川県・千葉県・京都府・兵庫県・福岡県・愛知県・広島県・
埼玉県・北海道・愛媛県・群馬県・新潟県・宮城県・滋賀県・沖縄県・富山県・茨城県・
宮崎県・岡山県・岩手県・青森県・熊本県・静岡県・高知県・奈良県・徳島県・香川県・
三重県・長野県・和歌山県・岐阜県・福井県・福島県

以上、36都道府県。さて問題です。
アクセスの無かった県はどこでしょう?(爆)

《ドメイン別》  上位順
OCN・DION・Yahoo!BB・@NetHome・ぷらら・@catv・So-net・BIGLOBE・@nifty・eo・
ZAQインターネット・オープンデータネットワーク・Infovalley・AYU-NET・
ISP事業者向けネットワーク提供サービス・株式会社ケーブルテレビジョン別府・
@NSK・ASAHIネット・デオデオエンジョイインターネットサービス

以上は上位20位までです。いろんな会社があるんですねぇ。
企業さんからも何件かお越しでありがとうございます!
今月の大学は、熊本大学・九州大学・早稲田大学でした。
九州勢が多いですね。おぉ!日本における武侠伝道師・岡崎由美先生のお膝元!
ま、まさか本人じゃないよねぇ?(笑)


で…。メインのこれ…。

《サーチワード別》  上位順
桃花島・神侠侶・神†侠侶・神ちょう侠侶・桃花島でまったり・李亜鵬・罐††††・
どぅいちゃん・神剣侠・降龍十八掌・神侠侶・郭靖・神侠侶 レンタル・
天地都在我心中・神雕剣侠・呉耀漢・日活・金庸・老熟女・腮††††・神雕侠侶・
神 侠侶・欧陽鋒・ちちもみ・天岩戸 エピソード・黄龍五絶・黄薬師・
岸和田少年愚連隊〜カオルちゃん最強伝説〜EPISODE†・射英雄伝・
神侠侶 dvd・中国ドラマ 神侠侶・神侠侶 DVD・九陰真経・李莫愁・
小魚兒與花無缺 ネタバレ・神侠侶 レンタル・射雕英雄伝・罅††††・侠侶・
俳優 しゃくれ顎・終南山・孔雀の舞 楊麗萍・明治神宮奉納 古武道 2006・
大野海苔・大福星 日本語吹き替え・黄龍溝・鹿鼎記・鈴木義雄 SM・どぅい・
神†剣侠画像・楊過・金庸 侠侶・梅超風・神 剣侠 tutaya・カンフーサッカー・
遊担之・胡歌 俳優・丘処機・桃花島 ブログ・解析 国 ネットワーク組織・
謝煙客・辟邪剣法・連城訣 阿紫・神ちょうきょうろ・神 侠・神 侠 2006年・
神侠侶・神侠侶 tuataya・神 侠侶 レンタル・神†・神†侠侶 ドラマ・
神†侠侶 maxam・神雕侠侶 レンタル・神†侠侶 吹き替え・神侠・神ちょう neco・
神雕剣侠 神雕侠侶・神ちょう侠侶ドラマ・神ちょう侠侶(しんちょうきょうりょ)・
神雕剣侠 DVD レンタル・神ちょう NECO・神雕侠侶 レンタル・角美佳・
赤ちゃんが出てくる穴・連城訣・連城訣 ドラマ・郭靖 その後・金庸 dvd・
金庸 神侠侶・金庸 神侠侶 ラスト・金庸 神・金庸 神剣侠・金庸の本・
金庸迷・金庸名の部屋・鈴木義雄 sm・関西 広東語・韓国海苔 違い・
韓国海苔 表 裏・髪型 レイヤーカット 写真・鹿鼎記(ろくていき)・
黄龍 五彩池 画像・神侠侶 ストーリー・神侠侶 チャンネルNECO・
神侠侶 放送・神侠侶・神侠侶 DVD レンタル・神侠侶 レンタル・
神侠侶 小龍女・神侠侶 掲示板・立偉・竹剣 梅剣・笑傲江湖 ドラマ 感想・
笑傲江湖 聖姑・絨水涯・老熟女投稿・耳に心地良い・耶律斉・腑††††・
芸の為なら女房もなかす・荒木堂・華流映画 しんちょうきょうりょ・蚊 すね毛・
ゲームセンターcx 有野課長・ゲームセンターCX レンタル・
コミック 学園 恋愛 ラブコメ・コミック 武侠・ソフトカーリー スタイル・
チベット ごさいち・チャイナドレス 胸もみもみ・ディッキー・チョン・
プライド 武侠ドラマ・プライド(小魚児與花無缺)・
ベリーショート はなちゃん くせ毛 縮毛・モン チャイ バレー・
リチャード・ン アカデミー賞 五福星・一陽指・三角馬 SM・中国 黄龍溝・
中国の五彩池・中国武侠ドラマ・五彩池 NHK・五絶 ごぜつ・五絶 黄龍・
亮剣・侍の髪型・"桃花島” "黄蓉”・1妻多夫・DVDレンタル 神ちょう侠侶・
MAXAM 笑傲江湖・NECO 武侠・SM 三角馬・TVB版 射雕英雄伝・
maxam 侠侶・nhk中国五彩池・t・††††BBS・おーい竜馬 中岡慎太郎・
お気に入り 中国 歌 武術・しんちょうきょうりょ・どぅいちゃんの好み・
なまめかしい姿態・の 神侠侶・イカれる・イサミちゃん カオルちゃん・
オシッコ放水・カルトカンフーマスター・カンフーサッカー OP・カンフー映画 配信・
ゲームセンターCX 再開・悪鬼島・日本軍営・本物のカンフー・桃世界・
桃花 日記 イカレ・桃花島 まったり・桃花島がいっぱい・桃花島だろう・
桃花島でまったりと・桃花島とは・桃花島旅行・桃花島物語・桃花島遊ぼう・楊過 スレ・
武侠 同人・武侠 華流・武侠迷・比武招親・水笙・活死人墓・烏丸少将・甄志丙・
白龍 俳優・破廉恥 婆さま コム・侠客行・六猿・剣侠 神 tsutaya・劉 立偉・
北米4年制大学・南 希仁・古墓派・嘔吐フェチ・夏休み自由課題・天在都在我心中・
天宇受売 オッパイ・射†英雄伝 天地都在我心中・射英雄伝 PS ゲーム・
射英雄伝 PS・射英雄伝・第1巻鑑賞・小龍女・尹志平 小龍女・
岸和田 カオル 実在・岸和田少年愚連隊 イサミちゃん・
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん スレ・岸和田少年愚連隊カオルちゃん伝説・
岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説・岸和田少年愚連隊 マレーの虎・
巨乳外人の胸もみもみ


以上!はぁ…疲れたぁ…。
正しいブログ名が上位に入りホットはしたのだが、
逆にほとんど遊んでいるだろう!?ってワードが出現。
「桃花島だろう」ってそんな投げやりな…(爆)。
でも、今月は全体的に素晴らしい!!
いかに真面目なブログなのかが如実に表れた証拠ですな!
「ちちもみ」が未だにお気に入りな人もいるようですが
おおむね「神侠侶」ネタで埋まっているようです。
興味ある人が増えたのかなぁ?嵌ってくれればいいなぁ。
で、大きな流れになってくれたら最高だなぁ。
でも、金庸初心者の方がここに来てあの偏りまくったレビューを読むのは
どうも申し訳ないねぇ(笑)。ま、面白いって事が伝わればそれで良いけどね。





ところで鈴木義雄って誰?大野海苔って何?

tag : アクセス解析

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木義雄をお捜しの方へ業務連絡(笑)

当ブログで扱っているのはこの方でございます。お気に入り画像♪何度使ったことか(笑)新虎口脱険で、修慶(シウ・キン)が演じた日本人兵士その人の名が”鈴木義雄”でございます。

アクセス解析 9月分

早いものもので、もう9月も終わってしまいました。随分と日も短くなりましたしね。それでは、毎月恒例のアクセス解析です。【アクセス国】? 日本? ネットワーク組織 ? 米国営利組織? 香港? ツバル? シンガポール日本は全体の91%です。私は...

comment

Secret

たくいたさんへ

>意外とまともな結果ですね…
意外ってなんじゃ、意外って!?
もともと私のブログはこういうものなんです!
やっと本来の姿に戻ったと言ってちょうだい!

>なんかショック…
って、ウチがまともでなんでショックうけんねん?(笑)

意外とまともな結果ですね…

なんかショック…

ゆうりさんへ

ゆうりさんが出ドコだったのかぁ^^。
で、鈴木義雄って何者?

ごめんなさい、鈴木義雄は私のせいです。。。。でも、SMは私のせいじゃありません(号泣)

よしのさんへ

ホホホ。こちらこそ失礼。
この原画は明るさをあげていくとお顔が判別可能だったので、
あらかじめ顔の中身は黒く塗り潰しておいたのですよ。
きっと、どぅいちゃんの素顔拝見!って方が現れると思って…。
見られなくてごめんなさい^^。

どぅいちゃんの肖像。

・・・・素顔を探せ!!と
トーンやら明度やら加工したのですが、■やら白丸黒丸やら赤やら塗りつぶしてあって人でありませんでした。。。 うぬぬぬ。微妙に残念!!

・・・・ひつれいしました^^;

sakasaiさんへ

>ツバルにサーバを置いている会社があるんじゃないかしら?
ほぉ!
そんな可能性もあるわけねぇ!?なるほど勉強になりました。
上海在住の瑛妹のアクセスがシンガポール経由になるのと同じ理屈ですね?
でもそこに気が付くsakasaiさんって凄いなぁ。

jinyuさんへ

確認作業にお手間を取らせまして…。
何せこのような作業は初めてなもので
何をどうしてよいやらサッパリわからんチンなまんま
勢いで付けてしまったのです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

銀妹へ

>TIの本名とちゃう?(爆)
そうなのかぁ!
じゃあ某SNSでのあの名前の方が偽名だったのねぇ!?(爆)

>あの画像はもしかしてどぅい姐ご本人?
そうだすヨン♪
夏休みに取った画像です。
チョッと怪しげに撮れたので貼り付けてみました^^。

>TIと同じように撮ってるのかしら?(爆)
そういや、ローアングルってところは同じだねぇ(笑)。

ツバルって

ツバルにサーバを置いている会社があるんじゃないかしら?
会社のPCからこっそりどぅいちゃん家を覗いている隠れファンがいそうです。

あ、いまナビゲーションバーを確認できました。
今後ともよろしくどうぞ^^

すみません;

バナーではなく、ナビゲーションバーのことです。失礼しました。一応、ウェブリングは必ずこのナビゲーションバーを確認後に、本登録しなければならない決まりがあるので^^;
お手間かけますが、よろしくお願いします。

おーくさーん、あの画像はもしかしてどぅい姐ご本人?
暗くてよう見えないけど…。
TIと同じように撮ってるのかしら?(爆)

>で、鈴木義雄って誰だろうね?
TIの本名とちゃう?(爆)

銀妹へ

>SM関係が多いのはナゼ?
別に多くないよぉ!
銀妹の目がそういう単語に引き付けられるだけだよぉ!(爆)

三角馬…。いつそんな単語あったっけ?
で、鈴木義雄って誰だろうね?

jinyuさんへ

いえいえ。
初めての事でどうしてよいかわからず四苦八苦してやっとリンクまでは貼れました。
え?バナー?あ、あとで見に行きます!

KOS妹へ

私とツバルを結ぶモノは
KOS妹のブログ以外には考えられん!
KOS妹とツバルを結ぶモノは何なのだろうねぇ?

大師匠・柯鎮悪を探してくれてるなんて嬉しいよぉ!きっと仲間だな!?
「イカレオジ専」の!(笑)

SM関係が多いのはナゼ?
しかも三角馬って…(爆)
どぅい姐夫婦の趣味?

こんばんは~

記事と無関係の話なんですが;;
このたびは、神チョウリンクに登録してくださってありがとうございました!!リンクバナーの確認をするのももどかしく(笑)、取り急ぎ本登録させていただきました。後ほどバナーの方をぺたっとお願いしまーすvv
ではでは、用件だけで申し訳ないんですが、これにて。

しゃくれ顎(笑)
一妻多夫(爆)

“劉 立偉”ですって。柯鎮悪が検索されてる~♪

ツバルから見に来られた人がいるのですね。私のところから、流れたのであれば嬉しいな。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪