祝!『神侠侶』DVD-BOX1発売!

はい!皆さん!今日は29日です!金曜日です!
神侠侶』DVD-BOX1はもう手元にありますか?
20060930000731.jpg
神侠侶』DVD-BOX1 販売:MAXAM
大変長らくお待たせいたしました!(って誰だよ私は?^^)
こんなトコなんて誰も見も読んでもいないんだろうなぁ(爆)。
今頃第1巻…いや、もう第2巻の終わりのほうとか?
もうパパは出てきましたか?
もう小龍女は楓ちゃんにやられちゃいましたか?
もうムカつく郭芙は出てきましたか?
クマッチは今日も不敵に笑っていましたか?
魯長老には「おひさぁ!」のご挨拶は済みましたか?

中には第1巻の最初の10分間辺りを
延々リピート鑑賞している方もいるかも知れません(爆)。
なぜならそれは…。いや、言うまい…(笑)。

みんなが楽しみにしていたDVDの到着。
それぞれ待ってました!と喰い付く様に見ている姿が目に浮かびます。
「なんだよ、キャラのイメージ違うじゃん!」とか
「ホントに最初はばっさりカットじゃん!」とか
「小楊過不細工過ぎ!」とか
「えぇ?もう死んじゃうのぉ?イヤイヤ!いかないでぇ!」とか
「キャァーー!素敵ぃーー!(誰がだよ!)」とか
各々突っ込み入れながらも今頃見ているんだろうなぁ。

そんなことを思いつつレンタル組は
来週の金曜日(10月6日)を楽しみに待機中です。
みんな楽しんでねぇ!

そんで、見終わったら、
私のDVD鑑賞レビュー記事に感想入れとくれぇ!

tag : 神侠侶

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『神雕侠侶』DVD-BOX1 到着

待ちに待ったこの日がやってきたMAXAMさまから届く『神雕侠侶』DVD-BOX1は代引き。注文時にうっかり配達時間を、“指定なし”にしていたのに気付き、先週末にメールを出して“20時~22時”に変更して頂いた。今日は、寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅して(って、ほとんど...

comment

Secret

たくいたさんへ

『天龍』のときと同じ過ちを…(爆)。
阿紫とはタイプは違いますが、やっぱり同じ位にタチが悪い彼女にときめくとは…。
不幸なサガじゃのぉ…。

最近、郭芙にトキメいております…。

今のとこ、そんな根性悪くないと思う・・・。

KOS妹へ

良いの良いの。
そうやって、じっくりチョッとづつ見られるのも購入組の特権ですよ^^。
でも、私の場合自制心が弱すぎて
「チョッとづつ」鑑賞出来ませんが…(笑)。

また明日も鑑賞してくださいな♪
もう彼は出てこないけど…ホホホ。

どぅい姐、こんにちは^^
私は、朝から頑張って神雕侠侶をいっぱい鑑賞してました。
というのは嘘で、昨晩に1話だけ見て、今朝は2~4話。お昼から今までの間は、PCに向かってました。
「一気鑑賞しないなんて、私じゃな~い!」と、内にいる数人のKOS.が叫んでおります。
じゃあ、今から頑張ろうかと思いつつも、既にお眠だったり。。。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪