『神侠侶』(MAXAM) レンタル開始!

9月1日。MAXAMから出たDVD『神侠侶』のレンタル開始日です。
皆さん、今日はTSUTAYAに行きましたか?
私?どうにも堪えきれずに行っちゃいました^^。
近所のレンタル屋は、どうも華流も武侠も興味が無い様子。
金庸の”キ”の字も無い。

で、隣町のTSUTAYAまでダーッシュ!あったよあった^^。

ジェット・リーの『SPIRIT』や、『連城訣』も気になったけど
『風雲』や『書剣恩仇録』や『天下第一』も見たいけど、
サルやブタのお目当ては、やっぱり楊過のお話。
特にサルはMAXAMさんの公式サイトで第1話を見ているだけに、
「早く!早く楊過のお話が見たいぃ!」と騒いでいる。
ブタ君に
「黄薬師ッたらねぇ、またおんなじ事やってるんだよぉ。
怖いオバサンにぶっ飛ばされた女の子に
『殴られたんなら殴り返せ!』って言ってたよ。曲姉やの時とおんなじなんだよ^^」
と、解説。そうよぉ^^。パパはいつでもお茶目さんなの!(爆)

第1巻から第3巻まで棚にある中で、
第2巻は既に誰かが借りていた。
って、この人もう第1巻見終わって返却したってことなのかなぁ?
ブタ君は第3巻も借りたそうでしたが、
第2巻を見なくてはストーリーがわからなくなるでしょう?
今は我慢よ。ブタ君(笑)。

さぁ、明日!ウリの野球部の試合から帰ってきたら、ミンナで見るンだぁ!
だって今日見始めたら、絶対に止まらなくなるもん。私も三仙も。

楽しみだぁ!
そして、そのうちチェリーにも…ふふふふ…(ニヤリ)。

tag : 神侠侶

comment

Secret

fince兄へ

さて、重剣さんは走ってきたのかなぁ?

sakasaiさんへ

ほほぉ!自転車飛ばしていける距離に
TSUTAYAがあるとは!?

羨ましいっす!

ムカムカムさんへ

こらぁ!梅田界隈の連中は何をしてるんだぁ!?
ま、まさか、
「だって買うもん。」なんて思ってたりして!?

KOS妹へ

ホホホ。一足お先にぃ^^!
とは言っても、新作料金の2泊3日で¥450は
高すぎるよぉ!(号泣)

第2巻以降は、やはり新作扱いが取れてから
ゆっくり見ようかなぁ?

むっ?!。
早く重剣を走らせねばっ!!!!。

まだいってない!
明日早速自転車飛ばして行ってきます。

オイラが行ったツタヤでは各巻3枚づつあるのに
1つも借りられてません。。。OTZ
梅田在住の金庸ヲタたちは何をやってるんだw

いいなぁ。
私はDVD-BOXが、月末に届くまで我慢です。
発売よりもレンタルが先なんて酷いよぉ~(涙)

まだまだ、ないといけないDVDが手元にあるのに、全然消化してないけど、『神雕侠侶』は別物。
とりあえずは、来週発売の文庫本第4巻が待ち遠しいな♪
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪