最新『射英雄伝』。今度のパパは拓未の親父?

NOBさんに教えてもらった、
最新版『射英雄伝』の配役の情報。
中国のとあるサイトに、
「張P版はその俳優が内地の俳優ばかり起用していたが
今度の最新版は、香港や台湾からも広く起用するようだ」
と書いてあったような気がする。
頼りないなぁって?だって中国語で書いてあったんだもん(爆)。
さてさて…。
配役といっても、郭靖・黄蓉は「ほぉほぉ…」ってな感じですが
五絶となると少し身体が前のめりになり
パパとなると鼻息が荒くなるのですが…。

今度のパパは、黄秋生(アンソニー・ウォン)さんなんだって!
黄秋生。『頭文字D』で藤原拓未の親父さん役をしていた人です。
20060823001128.jpg

ドラマ『カンフーサッカー』では監督の役をしていましたね。
目力のある俳優さんです。
息子の父の次は娘の父ですか…。
でも、これまで悪役が多かったかも。
ある意味西毒でも良さそうなこの人が
娘一筋!なイカレたパパッぷりをどう演じてくれるのかが楽しみです。
イカレててくれなくちゃ怒るからね!
イカレてなんぼのパパなんだから!(我ながらどんな基準だ黄薬師像^^)
『頭文字D』では常に半眼だったオメメをガチッと開けて
思いっきりイカレて下さい。黄秋生さん!(爆)

この話をお店の常連さんである
中国から来た企業研修生(工員として働いている可愛い女の子達です)で
金庸好きというRさんに筆談で話しかけてみました。
「射」と書くだけでRさんは「わかる」。「黄老師」の“黄老”で、「わかる!」
イコール"=“で結び、黄秋生と書く。
「あぁ、知ってます。新しいです。」とニッコリ。
えぇ?さすが情報早いねぇ、Rさん。もしかしてアナタもイカレオジ専?(爆)

あと、ムカムカムさんによると
梅超風はこんな方。
梅超風に関してはいろいろ賛否両論が起こるでしょうねぇ。
20060823001244.jpg

張P版の梅超風はある意味最強だったから。

ところで、欧陽克の俳優なんですが
金魚さんによると林平之君なんだって!?
20060823001508.jpg

ど、どうなんでしょう!?
エロイというよりキモイになってしまう悪寒(爆)。

20060823001820.jpg

ま、『彼』以上の欧陽克なんて存在しないのは百も承知で
どうでしょう?女王?

tag : 射英雄伝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新版「射雕英雄伝」胡歌が降龍十八掌を披露

 (C)ent.qq.com原文:新《射雕》征戦草原 胡歌片場出招“亢龍有悔”金庸ドラマ新「射雕英雄伝」がここに来て、ようやくその撮影風景や舞台裏に関する記事や写真が色々登場してきました。8月23日、担当記者は撮影現場の内モンゴル草原地帯へ訪れ視察し、この...

comment

Secret

KOS妹へ

ねぇ。なかなかキャラの特製を掴んでいる配役かもねぇ。
楊康は断然こっちがイイなぁ^^。

で、あの方とは…
そうです!もちろん長春真人ことQちゃんですよ!
でもゆうり女王の欧陽克同様、
KOS妹にとっては永遠のQちゃんが鎮座されているからなぁ(爆)。
どんな人が演じてもNo.2なんでしょうけど…^^。

へぇ、完顔洪烈は「書剣恩仇録」の張召重なのかぁ~。
NOB師弟の写真集を見た感じでは、それぞれイメージには合いますね。
楊康は内地版より、原作に近い美形ですよね~。

どぅい姐へ
>こうなってくると気になるのは全真教の"あの方"ですね^^
それって、やっぱり周さま。。。もとい、丘処機のことでしょうか?
ふっ!周浩東以上の丘処機はいませんよ~。


瑛妹へ

最新版の楊康はなかなか良いですねぇ^^。
彼なら美男子と呼べます。

欧陽克…見るのが怖い…(爆)。オエッ!

我也喜歡新版楊康,不過服裝和造型我不太欣賞!
私も新版の楊康が好きで、服装と造型はでも私は好きでない!
歐陽克。。。汗。。。。

たくいたさんへ

楊康は、そうだよねぇ。
あの父親であの楊過じゃあ、母親似だと思わないと
納得できなかったもの(爆)。そうなると話が違ってきちゃうし…。

眉の太さで郭靖と楊康が逆でも有りかな?とか
チョッと思ってしまいました^^。

ムカムカムさんへ

ですよね。
彼なら切れまくってるパパが楽しめそう^^。
どんな風にイカレるのか楽しみになってきました(爆)。

梅超風はねぇ。
動いてみないとわからないけど、
あんまり怖そうじゃないですね。

NOBさんへ

画像どうもですぅ♪ご馳走様^^
七公に関しては、RPG版の七公像に近いかな?
老頑童も言っていた外功武術の権威として
マッチョだというのは納得がいくかも。

林ちゃんな欧陽克も見れた事だし
こうなってくると気になるのは全真教の"あの方"ですね^^。

なかなか役と俳優さんたち、合ってると思います。
林平之が、白装束軍団ですか。合ってますよ。
黄蓉も可愛いし、楊康も、前の佐野史郎に比べれば、遥にいいですよ。楊過が男前やのに、あの親父じゃ~ね~。

黄秋生なら間違いなくイカレてくれますよ!
人肉饅頭のお方ですからねww

今まで集めて新射雕のキャスト写真がありますので、良かったら見てください。
もちろん林解の欧陽克もいますよ~w
http://bukyo.cocolog-nifty.com/photos/shachou/

個人的には今回の楊康はかなりいい感じかと。
あとコジン姫も結構好みw
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪