7月の解析結果

はぁ、疲れたぁ…。
17日の休みを限りにお休み無しの怒涛の2週間が終わりました。
明日は寝坊するぞぉ!絶対するぞぉ!
ってなわけで、7月の解析結果です。

《国別》
① 日本
② ネットワーク組織
③ 米国営利組織
④ 台湾
⑤ 香港
⑥ 北米4年制大学
先月までは、カウントに載せなかった「ネットワーク組織」。
今月からは載せてみました。これって何?
でもって、とうとう香港からもお越しいただきましてありがとうございます。
それから今月も来ましたね。北米四年制大学。ってどこから?
ハーバード?マサチューセッツ工科大?UCLA?(爆)

《都道府県別》(上位10件)
① 大阪府
② 東京都
③ 鹿児島県
④ 千葉県
⑤ 神奈川県
⑥ 福岡県
⑦ 京都府
⑧ 愛知県
⑨ 兵庫県
⑩ 岡山県
う~む。ウチに来る人の所在地は相変わらず西高東低ですねぇ。
20位まで見ても、10位以内の東京・千葉・神奈川のほかに
箱根より東組は11位の埼玉と16位の宮城19位の群馬の6県。
後は愛知と岐阜がいて、それ以外は全部関西以西。九州四国まで、
西なら何処でもって感じです。

《ドメイン別》
① OCN
② Yahoo!BB
③ So-net
④ @NetHome
⑤ DION
⑥ BIGLOBE
⑦ @catv
⑧ @nifty
⑨ ぷらら
⑩ eo
今月の大学は山口大学・名古屋大学・北海道大学でした。
西に北に真ん中にバランス良く来てくれてありがとう(笑)。
で、お勉強の方はいかがですか?あ!まさか教授…?(爆)
ウチに来て「イカレオジ。そのイカれ具合と毒性についての考察」
なんて書かはるのかしらん?

《サーチワード別》
① 桃花島
② 足臭キック
③ カンフーサッカー
④ 桃花島でまったりと
⑤ エロ道士
⑥ マッチョ画像
⑦ 桃花島でまったり
⑧ 射英雄伝 桃花島
⑨ 足臭 大好き
⑩ 武侠天下
⑪ 豆探しの旅
⑫ †††潟††††
⑬ 広東人
⑭ チャイチャーン・ニムブーンサワット
⑮ 耳たぶ触ると気持ち良い
⑯ マッチョ 大好き オカマ
⑰ 神
⑱ 萌えキャラバトン
⑲ 天地都在我心中
⑳ 熟女 三十路 四十路
毎月、ココを見るのが一番怖い(爆)。
だぁかぁらぁ、言ってるでしょ!「桃花島でまったり」!「と」は外すの!
あと「桃花島でまった」って入れたヤツ!アナタははしょり過ぎ!
月初に起きた怒涛の「足臭ブーム」はやはり影響が出ています。
「足臭キック」が堂々2位って一体どういう事なの!?
「兄貴 臭い」だの臭い臭いってココは「臭いフェチ」の集会所じゃなぁい!(爆)
そして…
誰だぁ!?「ちちもみもみ」で検索したヤツはぁ!?そこの!お前だろう!?
「魑魅魍魎の館」はまだしも、「ちちもみもみ」で検索するか?普通?
っていうか、それでヒットしてしまうココは一体…!?(号泣)
「抱かれたいオッサン」はまだいい。「拷問 三角馬」って…?
更に「武侠地獄 無理やり」。いや、あのね…
武侠はSMエロ小説ではありません。ここも健全なブログです。あしからず。
「東方不敗 エロ 萌え」。え?アンタ東方不敗で萌えるのか?楊蓮亭か?
そして驚いたのが「豆探しの旅 桃花島 どぅいちゃん」!?
ご指名かい!?でなんで、「豆探しの旅」とセット検索なのよ?
豆探しの旅に出るのは私じゃなくて、豆んライダーですからね!
皆様、誤解なきように!
と言っても「桃花島でまったりと」でわかる通り、
だぁれも人の話なんか聞いちゃいないようなのよねぇ…(爆)。
カオルちゃん人気は健在です。今月はプラスイサミちゃんも多いです。
倉田さんもありました。この辺はホッとしますねぇ。(笑)。

はぁ。8月はまともな検索ワードで引っ掛かりますように…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析 7月分

今日から8月ということで、恒例のアクセス解析です。【アクセス国】? 日本? ネットワーク組織 ? 米国営利組織? ツバル? 台湾 ? 北米4年制大学 もちろん、日本は2位以下に大差をつけてのダントツ1位。 毎月、数回お越しくださる、ツバルと台湾...

comment

Secret

たくいたさんへ

イーフェイちゃんからですか(笑)。
そしたら大歓迎ですよ。ほほほ。

この記事載せた翌日、またもや「ちちもみもみ」でヒットしていました。
これには、私もそう思いました(爆)。

旻妹へ

旻妹も⑯が気になるの?
この検索の人、HG系の人ではないでしょうね…?
ミチ君菌は強いよねぇ(周浩東Q型)。
ウチのサルが感染しているから仕方ないか…(爆)

ゆうりさんへ

え?そうなんだ。中国からのねぇ。
って事は、中国本土からの訪問者が毎月幾人かはいらっしゃるという事ですね。
なるほど。勉強になりました^^。

KOS妹へ

空前の「足臭」ブームはなんだったんでしょうねぇ?
こんなワードが2位になって喜ぶのはサル君だけなんだけど…。
エロ道士はKOS妹のバトンの影響ですかねぇ?

ぱおさんへ

この検索ワードを見る時が
一番ドキドキするのよねぇ。
予想外な検索ワードが続出してたりして、
なんでじゃあ!?って思うこといっぱいあるもん。

銀妹へ

なぜだぁ!なぜなんだぁ!!(号泣)
理由はわかっていますとも。
「女侠達の宴・昼部屋編」が最大の原因だって事は…。
誤ったぁ!あれを掲載しちまったぁ!
エーンエーン…。

fince兄へ

⑯ですか。「マッチョ 大好き オカマ」ですな。
あれ?言っておきますが私は
マッチョが大好きなオカマではありませんよぉ!
念のため…

来月、スタンホード大からやったら、イーフェイちゃんかもしれませんよ。

しかし、「足臭」が目立ちますね~って、足臭で検索するって、何が知りたいんだ!?
「ちちもみもみ」は、多分、アイツだと僕は思います。アイツとこは、もっとエロワード満載でしたゼィ!

お疲れ様でした~
16番が気になりつつ足臭キックの首位維持おめでとうございますv-33それにしても周浩東ウィルスQ型は強いですね~ここにエロ道師があるとは~v-12

全部がそうではないと思いますが、ネットワーク組織は中国からの訪問者です。(修慶迷BBSから来る人はほとんどこれに分類されてます)
あちこちで解説してる私~(笑)

“足臭キック”堂々の2位、おめでとう!v-33

わ~い、しかもエロ道士が5位だって~(爆)
ぐふふ。かなりの、エロエロブログになってしまいましたねぇ。v-12

お疲れ様です。

最近どぅいちゃん更新ないな~と思ってたら、2週間休みなしですか。
お疲れ様でした!明日は寝坊してゆっくり休んでね。

今回も検索キーワード面白いですねぇ~。
笑いが止まりません!!

ワーイワーイ!
どぅい姐も○ろワード満載だあ~!祭りだわっしょい!

豆探しの旅にでた豆んライダー。
次回、桃花島で念願の豆を発見!の巻

個人的には⑯が気になります。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪