「金庸迷の部屋」にようこそ

はい。お疲れ様です。
昨日は「金庸迷の部屋」に、また一人中国の方が来られました。
三羊さんというその方は、青島からお越しの男性です。
《三羊さんの出来たてのHP》
http://qingdaopage.com/
そのHPにたまたま部屋にいた
たくいたさん銀妹と私と、
「金庸迷の部屋・記録」がある重剣さん
サイトにリンクを張って紹介してくださることになりました。
って、この面子でいいのか!?
この面子のブログが平均的な「日本の金庸迷」の姿として
中国の人々に認知されても良いのか!?
という事で、NOBさんのブログも紹介しました(爆)。
お願い。NOBさんトコを先に見てね、中国の方。
だって、銀妹のブログの今日のトップ記事は、また…(ため息)。
そして銀庸老師はまた更なる展開を目論んでいるらしい。
そんな中、世界進出の野望を抱くたくいたさんの方では
もの凄い展開が…!?え?何かって?
たくいたさんが自ら発表したら、こちらでも紹介しましょう!
楽しみにしていましょうね!こちらは良い子も見てOK!

あ、「金庸迷の部屋」は毎週土曜の夜10時から開いています。
日曜は開放デーですので、お暇なときに覗いてやってください。
ただし、人が集まってくるのはやはり夜になってからです。

皆さん、チャットって部屋の中の雰囲気って入ってみるまで不安ですよね。
気になる方は重剣さんトコで確認のうえ、
耐えられそうだ(爆)と思ったら、どうぞお越し下さい。

comment

Secret

銀妹へ

清楚?
はて?どなたの事でございましょう?
まずいでしょう?あの、トップ記事。
でも更なる展開も構想が固まりつつあるし、
やっぱり皆さんが日本語に翻訳しないことを祈りましょう(爆)。

瑛妹へ

是啊。
三羊さんは日本に十三年間住んでいたので、日本通です。

旻妹へ

伏字だらけのあの部屋を果たして中国に公開しても良いのか?(爆)
しかも、銀妹のあの妄想劇…。
あの登場人物のキャラがリアルなモンだと誤解されたらどうしよう?(汗)

あ、トップってその意味ね、失敬失敬
剣兄ブログが最初になってるから安心ね~
って、そこが実は一番危ないじゃん…

銀庸っていったい…汗

たしかに…私のトップはまずい…非常~にまずい…汗
清楚な日本女性のイメージが~
崩れない…おほほほ

呵呵~大姐,你们都谈了些什么呢?三羊先生好像是位日本通?

見ました^^これで部屋も世界進出ですか~今日の銀姐のトップはやばいですね・・・でも来週はもっと新人が増えるかも~
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪