武侠同人誌 第2弾が製作中らしい!

おぉ!出るんだぁ!
この冬購入した武侠同人誌の第2弾が製作中なのだそうです!

《武侠同人誌の情報サイト》
http://kizurizm.com/doujin.htm
第1弾を手にした時は同人誌ってこんな凄いものだったのか!?
って、驚いたモンです。それ位内容充実で面白かった!

これは《武侠同人誌》の第1弾
20060303141931.jpg

買って良かったってホントに思いましたよ!
いろいろ勉強になるし笑えるし。

また買うんだ…♪
早く出来ないかなぁ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミック発売日

コミック、ゲームの発売日等の情報が満載!

comment

Secret

瑛妹へ

中国でも、金庸の同人誌はありますか?

よしのさんへ

>コミケ的世界での
>同人誌としては・・。
>文学比率が高いですよね・・。
>歴史系の同人に多い傾向では有ります。
そうなんだ。同人誌を見る事自体初めてだったモンで…。
高校時代にアニメ好きの友人から話を聞く程度だったのです。

>お銀姉さんの小説(えっと実写?)
>今からだと夏コミには間に合わないだろうから
>冬コミ目標?
それは、たくPが許晴ちゃんを押さえられるかどうかの
腕にかかってますな(爆)

>そして夏コミ。お暇な時間が有る人は行って見るといいかも
>黄薬師に会えるかもしれないヤン。
興味はあるんだけど、そもそも何処でやってんの?
って、ホントによくわかってない私…(苦笑)

うらやましがって

コミケ的世界での

同人誌としては・・。
文学比率が高いですよね・・。
歴史系の同人に多い傾向では有ります。

>お銀姉さんの小説(えっと実写?)
今からだと夏コミには間に合わないだろうから
冬コミ目標?
そして夏コミ。お暇な時間が有る人は行って見るといいかも
黄薬師に会えるかもしれないヤン。
昔は孔明様とか良く見ましたよ(20年ぐらい前ですが^^;)

銀妹へ

へ?これはドラマだから…。
私の役を許晴ちゃんが演じるんじゃないの?
銀妹の役はスーちゃんとかさ…(爆)

そしたら、たくPも自ら出演で熱演間違いなし!(爆)

どぅい&たく(なにわの夫婦漫才コンビ)

こらー、あれはエロ小説ではぬぁい!武侠妄想劇と呼んどくれ
あれをたくPが映像化?
どぅい姐の言うように、忠実に頼みますよ~
って、どぅい姐!タクちんの毛を引き抜くシーン、やる気満々?(爆)

たくいたさんへ

あれは、金庸というより古龍タッチというべきか…。

っていうか、あれ活字に載せんの?
こっわぁ!下手な春本より怖いよぉ!(爆)。

たくPこそYouTube辺りで、
あの小説のドラマ化(映像版)を作ったら?(爆)
「ドラマ化にあたっては原作に忠実に作るように!」(by銀庸老師)

阿銀さんも、例のエロ小説をここで発表したらいいジャン!(なぜか関東弁)

瑛妹へ

今年の冬に出た"第1弾"は買いましたよ^^。
今作っていて、これから出る"第2弾"も買います!

銀妹へ

>金庸先生の金
これは、わかる。
>阿銀の銀
これも、わかる。
>銅逸師太の銅…
これって誰だよ!?"どう"って!!!
あ、きっと私の知らない銀妹の友人ね…^^。

>わたしら三人、金銀銅のエロ同士~
勝手に同じ括りにされちゃってるよ、金庸老師…。
>こらー金庸先生に失礼だろうがー
本当に失礼だよ!
>でも、先生はけっこうそんなシーンがお好きだしぃ~(爆)
全然フォローになってないし!

>黄薬師の人形…どぅい姐のよだれが…(笑)
クッ…!これは、素直に認めます。ジュル…^^v-252

大姐,買いましたか?

金庸先生の金
阿銀の銀
銅逸師太の銅…

ハハハハ、意味はないけどなんかおかし~!
わたしら三人、金銀銅のエロ同士~
こらー金庸先生に失礼だろうがー
でも、先生はけっこうそんなシーンがお好きだしぃ~(爆)

黄薬師の人形…
どぅい姐のよだれが…(笑)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪