今月もやります!『女侠達の宴(金庸迷の部屋・昼部屋)』告知

あぁもう!なぁんでぇ!?
7月に入っての検索ワード。
“足臭キック"に、”足臭 大好き”に、”足臭 俳優”って一体…?
誰ぇ?魯長老目指してんのは!?サルの仲間なのか!?
しかも、"キック"と"大好き”に関しては1位と4位だよ。
あ、しまった!こんなに書けば書くほどヒットしてしまう悪寒…!(汗)
こ、この話題は月末まで封印しておこう…(爆)
さて気を取り直して、
今月の「女侠達の宴(金庸迷の部屋・昼部屋)」告知。
7月12日(水) 午後1時から開室です。

今回は初のボイスチャットに挑戦してみよう!という事で
ボイス対応の部屋になります。
職場から参加の方以外は、ボイスチャットのご用意を!
もちろんキーボードで文字からでも発言は可能ですので、
その場合、ボイスは耳で聞いて、発言は手入力となります。

え?部屋へはどうやって行くかって?
え~っと、
まず、蒙古に行ってから中原に入りそれから江南経由で桃花島に渡って…。


嘘です。
部屋への入り方は過去記事にて掲載してあるのでそちらを参考にしてねぇ!
ちなみに焦って1時前に探してもみつかりません。
開室している間のみ発見可能です。

あ、そろそろマイクを買いに行かなくちゃ!
では皆の衆、お待ちしております。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイピングの早い自分

修哥哥は早くも次の仕事に入ったというのに、私は博物院展の仕事終了以降、ちょこっとした在宅ワーク以外、なかなかいい職に巡り会えずにいる今日この頃ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

comment

Secret

銀妹へ

何をおっしゃっているのかしら?
全然なブログにはお上品な言葉が宿るものですわ!

ところでボイスに「ピー」音機能って無いんだっけ?(爆)

D&K&Tの関西弁チャット…
こらっ!ボケッ!あほんだら~いてこましたろか~?
的お上品な言葉の飛び交うチャットなのだろうか…大汗…
楽しみ…ふふ

KOS妹へ

フフフ。マイク買って来たのねぇ。
バシッと休み取れると良いねぇ。
私も早く買いに行かなくっちゃ!

ゆうりさんへ

ご都合が付けば是非来てねぇ!

>仰天アニメ声
えぇ?どんな声なんだろう!?
声優でいうと誰似の声?

昨日、イヤホンマイクを買ってきました。
本当は、マイクなしで参加してやろうと思ってたのですが。。。

あとは、休みを取るばかり。
いつ休暇簿を出そうか。この前休んだばかりなので、タイミングが難しかったり。

仕事がどうなるか、解らないのですが(^_^;
時間があったら参加します。
(ボイスは…仰天アニメ声をお聞かせできなくて残念です…ははは)

旻妹へ

うぅ!
結局昨日は夕立の為にマイクを買いにいけなかった…!
私も早く買わなくちゃ!

早くイヤホン買いに行かなきゃ^^(普通にしても聞こえるがちゃんと聞く為に~)
fince兄だ~回線はもう大丈夫ですか~今週は会えるんですかね^^引きこもらないで~待ってます^^

fince兄へ

おぉ!ご無沙汰ですぅ!会いたかったよ、fince兄!
回線はもう良いのですか?これからまたブログも更新するのかな?

>引き篭もる…
そんな、内攻の弱い奴はきっと来ないと思いますヨン。
間違って入って来ちゃった輩は…南無阿弥陀仏…。

銀妹へ

どんなもんだかは、当日イヤホン耳に付けて実感してチョ♪
私もどんな風になるんだか想像付きません。

>女性の声に囲まれるエロガーたく…。
え?それだけで酔ってしまうの?甘い声の練習しておかなきゃあ!(爆)

でもねぇたぶん、たくいたさんとKOS妹が来たら私のモードは
完全関西弁モードにシフトすると思いますのでヨロシク♪

無意味な妄想が膨らむ・・・。

若しくはショックを受けて引きこもるか?・・・。

いいな~、ボイス~。
やったことないけど、5,6人いたらどんな感じになるんだろうねえ~。

女性の声に囲まれるエロガーたく…。
それだけで○ってしまいそうじゃろうて(爆)
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪