スポンサーサイト


6月の解析結果

いやぁ、嬉しいねぇ。え?何が嬉しいかって?
我等がたくP制作の伝説の名作「天地都在我心中」が中国上陸で馬鹿ウケ!

《その中国のBBS》
http://www.estarsky.com/cgi-bin/topic.cgi?forum=80&topic=2015
だってさぁ。嬉しいじゃない?
自分達が感動(大爆笑)した作品が中国でも同様にウケるなんて!
さっすが国際派エロガーブロガー!許晴チャンも惚れるかも?(爆)
さて、今月の解析結果です。とりあえず上位10位まで。

《国別》
1位 日本
2位 オーストラリア
3位 フランス
4位 ドイツ
5位 香港
6位 シンガポール

南半球からもお越しだったのねぇ。あちらはもうすぐ冬本番なのかな?
ドイツはきっと、例の彼女でしょう^^。私のも一つ紹介してくれてた。アリガト♪

《県別》
1位 大阪府
2位 東京都
3位 千葉県
4位 神奈川県
5位 福岡県
6位 鹿児島県
7位 京都府
8位 兵庫県
9位 愛知県
10位 和歌山県

10位中7つまで箱根より西の県。金庸迷の数が西高東低なのか
私が西の人の波長に合っているだけなのか?

《ドメイン別》
1位 OCN
2位 Yahoo!BB
3位 @NetHome
4位 DION
5位 @catv
6位 BIGLOBE
7位 So‐net
8位 @nifty
9位 ぷらら
10位 eo

「我々は、光の1番、OCN♪」のOCNが1位。やっぱ光って良いのかなぁ?
あとは、International Business Machines Corporation ってのもあったけど、
これってIBMの事?
それから変り種は東京大学・九州大学・立命館大学。
日本が誇る学府から、こんな所にようお越し^^。
学問のネタになるような記事はありましたか?



さて、お待たせしました検索ワード。
健全なブログには健全な検索ワードがヒットするはず!(爆)
これだけは30位まで載せちゃいます!

《検索ワード別》
1位 降龍十八掌
2位 李亜鵬
3位 黄龍溝
4位 兄貴
5位 金庸迷の部屋
6位 イサミちゃん
7位 桃花島
8位 桃花島でまったり
9位 倚天屠龍記
10位 桃花島でまったりと

11位 神剣侠
12位 岸和田少年愚連隊
13位 嘔吐用バケツ
14位 倚 天 屠 龍 記
15位 連城訣
16位 金魚雑記
17位 黄龍五絶
18位 日本語でくらそう
19位 yahooチャットで「金庸迷の部屋」
20位 新日本語でくらそう

21位 華流武侠ドラマ
22位 神侠侶
23位 越女剣法
24位 日活ロマンポルノ
25位 烏丸少将
26位 カンフーサッカー
27位 マレーの虎
28位 カオルちゃん最強伝説
29位 カオルちゃんシリーズ
30位 金庸 ブログ 桃

今月は降龍十八掌がダントツの1位です!2位以下に大きく差を付けてのトップ。
さっすが降龍十八掌!兄ちゃんも電車に放つっちゅうねん!(爆)
でも、実はそれと同じくらいに凄いのがやはり彼なんです。
その彼とは…そう!カオルちゃん!
微妙に検索ワードが違っているので、別物としてカウントされて
ランキング的には目立っていませんが、これらを全部「カオルちゃん関連」として
カウントすると、なんと堂々2位に浮上します。カオルちゃん恐るべし…。

ところで…「桃花島でまったりと」と検索したアナタ!
「まったりと」ではなく「まったり」です!言い切ってください!(爆)
あと、「兄貴」。兄貴って…誰の事なんだろう?田の兄貴?(爆)

「金庸迷の部屋」をお探しの方も多いようです。
ありがたいことです。「金庸迷の部屋 入り方」なんていうのもありました。
入り方は過去記事にて掲載しておりますので、そちらをご覧下さい。
あ、ちなみに普段は探してもありませんよ。
開催日は土曜日の午後10時から月曜日の午前1時くらいまでの間です。
あと、不定期で昼部屋(午後1時から5時くらいまで)もありますが
それはブログでの告知を見てくださいね。

はぁ…健全なブログに「日活ロマンポルノ」なんてものが…。
銀妹!銀妹のコメントがしっかりちゃっかりヒットしちゃってるよ!
こ、コメントも検索対象になるんだった…(汗)。

さて皆さんの解析結果はいかがでした?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索ワード 6月分

6月は26日から開始したので、少ないですがこんな感じでした。健全なブログは健全なワードで検索される、とかの有名なD女史が言っておりましたが、まさにそのような結果が今回の集計に反映されております、おほ。1   温故知新的生活2   PPStream3   阿銀 4

アクセス解析 6月分

いつもは、サーチワードだけですが、今回は国も載せてみます。【アクセス国】1 日本   85.37% 2 ネットワーク組織   12.31% 3 台湾   1.03% 4 ツバル   0.63% 5 米国営利組織    0.39% 6 ドイツ   0.07% 7 シンガポール    0.07% ...

comment

Secret

たくいたさんへ

硬派なワード達がある日を境に崩れ落ちる…。
それが検索ワードの怖さなのよ…。ほほほ。
1ヶ月溜まった時点で見てみるとホントに面白いよぉ…!
ウチは今月に入って某ワードがヒットしまくり今から月末が憂鬱…。

今夜じゃなくて明日だっけかぁ?そうかそうか…^^。
ってホントに何のCMだったっけ?
このフレーズしか記憶に残ってないの…(爆)。

んなわけあるはずがないですよん!
2割がイーフェイちゃんですが、大きいくくりで、3割幕末、3割武侠関連で、残りの1割が、時代劇と京都観光関連ですよ!

意外と硬派ですよ。おほほ

やったねパパ!今夜はホームランだ!ではなく、明日はホームランだ!ですぞ!って、何のCMですかっ!?

銀妹へ

おっと、銀妹へのレスが抜けてた…(汗)。

>うほほ、わたくしのせいにしないで~お姉様
いや、100%アナタだから、このワードは…。

>健全なブログには健全なワード…
>たぶんわたくしのブログはきっとそのような結果になるかと
「○玉責め」が上位10位にランキングされているブログの
何処が健全じゃあ!?(爆)

たくいたさんへ

>とりあえず、リウ・イーフェイちゃんが、うちの2割を占めております。
そうすると、後の8割の内5割はエロワードなんですね?
フムフム…。
ちゃんと"阿銀"なんて下ネタワードはありましたか?(爆)

>そうですか!?韓瑛さんもバカウケでしたか!
>やったよ!母ちゃん…(泣)
やったねパパ!今夜はホームランだぁ!
(古過ぎてわからないかも?このCM…)

とりあえず、リウ・イーフェイちゃんが、うちの2割を占めております。

そうですか!?韓瑛さんもバカウケでしたか!
やったよ!母ちゃん…(泣)

たくいたさんへ

>エロガーでは、ありません!ブロガーです。
ほほほ、これは失礼!つい手が”エロガー”と…(爆)。

>もうちょっとたまったら
そうだよね。たくいたさんはつい最近付けたばかりだから、
7月分からでも良いかもね^^。

>「天地都在我心中」
瑛妹も大ウケみたいだったよ^^

瑛妹へ

そうでしょう!?
たくPの「射英雄伝」は最高ですよ!(大笑)

KOS妹へ

>「嘔吐用バケツ」
たしか、「笑傲江湖」のレビュー記事で、TVB版の東方不敗について
書いた辺りだと思うんだよね。
結構原作に近いリアル東方不敗だったらしいから。

>金庸ワード満載
でしょう?健全なんですよ、ウチは^^

うほほ、わたくしのせいにしないで~お姉様

健全なブログには健全なワード…
たぶんわたくしのブログはきっとそのような結果になるかと

エロガーでは、ありません!ブロガーです。
国際派と書きつつ、ドイツ1 カナダ1しか外国はありませんでした。

さすが、武侠ブログ!武侠系のワードが多いですね!もうちょっとたまったら、僕も公開します!

真的很爆笑哟~大笑いした

“嘔吐用バケツ”って何ですか(爆)
あはは、可笑しい。。。

でも、基本的には金庸ワード満載ですね。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
