スポンサーサイト


女侠達の宴・「金庸迷の部屋」昼部屋編

はい。ご無沙汰です。
女侠達の宴の時間がやってまいりました。
でも、女侠だけでなく好漢や特にチェリーは大歓迎です。

20060628184233.jpg
alexise0918: なんとお呼びすればいいですか?
dui_chang: ただいまぁ!
alexise0918: おかえり~^^
dui_chang: 早速飛ばされた^^
hpd5mnv1: ん~・・・漢字のハンドルネームの方が良いんですかね(^^)
hpd5mnv1: おかえりなさい。
dui_chang: いえいえ!私なんか
alexise0918: 早いです
w_yosino さんが入室しました。
alexise0918: なんでも構いません
dui_chang: どぅいちゃん、だし^^
alexise0918: よしのさん~
w_yosino: こんにちはー
dui_chang: こんにちは!よしのさん
w_yosino: 戦神みてたら遅くなっちゃった^^;
hpd5mnv1: 初めまして、こんにちは(^^)
w_yosino: はじめましてこんにちはー
dui_chang: こっちは「鹿鼎記」読んでた^^
alexise0918: マルス見たいです~
dui_chang: hpd5mnv1さんはお初の方だよ。
w_yosino: 初めましてな方がいらっしゃいますのね、こんにちは神奈川県民のよしのですー
hpd5mnv1: 鹿鼎記って碧血剣(?)の続編ですか?
alexise0918: 私は朝お弁当やって部屋まで少し休みました
dui_chang: 今HNを思案中^^
alexise0918: 違いますけど繋がりはあります
w_yosino: まるすはPPSで流しっぱなし^^;;その前は龍票みてたものてぜ^^;
alexise0918: そうか~
hpd5mnv1: どうも、陸の孤島、高知出身でございます(^^)
w_yosino: てぜぢゃなくて「て」
dui_chang: あ!高知の方!
alexise0918: 私は千葉県民です~
w_yosino: いいすねー高知徳島までしか言った事無い
dui_chang: よく高知県からのアクセスがあるけれどhpd5mnv1さんだったのかぁ。
w_yosino: ああ漢字変換間違えた
dui_chang: あ、ごめん!雨!洗濯物入れてくる!
w_yosino: えー?あめ?と我が家を見回してみたりする・・・・。だいじょうぶっぽい
alexise0918: もう雨ですか?
alexise0918: うち曇りです~布団干せない・・・
hpd5mnv1: 山と川と海と李莫愁みたいな気性の女性しかいない辺鄙な県ですよ(;;)
w_yosino: うちも干せません。明るくなったり暗くなったり
w_yosino: うぉぉスーちゃんが変なオヤジに襲われてる>マルス
alexise0918: そうなんですか?高知県民性って?
hpd5mnv1: 多分、わたしですね(^^)<よく高知~
dui_chang: フフフ^^
dui_chang: 高知県には従兄が住んでいます。
alexise0918: あれ義理の親父でしょう?>よしのさん
w_yosino: そーなんだ顔が出ない
alexise0918: そうなんですか?>大姐
dui_chang: そうそう。
w_yosino: 話しよく把握して無いから>原作1.2度しか読んだこと無い
alexise0918: 私は一回読みました
dui_chang: 高知県の女性といえば、
dui_chang: 豪放で働き者で、お酒がとにかく強い!ってイメージですよね。
w_yosino: 坂本龍馬しか思い浮かばへんのー
hpd5mnv1: いやぁ、高知に住むとは、既得な方ですね(^^;
dui_chang: 彼のお姉ちゃんのイメージ
w_yosino: ああ中岡慎太郎もか・・・。
dui_chang: えぇ?そうなの?
dui_chang: 大学がそこにあったから…。
alexise0918: 私も竜馬しか浮かべないです~
dui_chang: そこで、森や水について研究しているらしいよ。従兄。
w_yosino: おお!自然研究環境問題?
alexise0918: ほ~
dui_chang: オバサン(彼の母)のいう事だから、もの凄く大雑把だけど…^^
alexise0918: 今尋秦記見てます^^
hpd5mnv1: ほぉ、では県庁か植物園の方ですかね<森や水~
dui_chang: 皆ながらだねぇ^^。
alexise0918: でも凄い~
hpd5mnv1: すごいですね、それはそうとみなさん武侠歴は長いのですか?
dui_chang: 本庁ではなくて、公的な研究所か管理事務所みたいなトコに働いているって。
dui_chang: 旻妹は長いよね
alexise0918: 武侠暦ですか・・・・・
dui_chang: あ、ブログ見てくれてるなら、ご存知だろうけど、
w_yosino: 三国志とかはは中学生からだけど武侠となると1年ぐらい
dui_chang: 小旻(旻妹)によしのさんです。
alexise0918: まあ15年以上です~学生ころからで・・・^^;
hpd5mnv1: 今年まで地元のTV局でバイトしてたので何かの取材であったかもしれませんね(^^)
dui_chang: 荘だね^^熊みたいな奴だよ^^
alexise0918: そうなんですか?
dui_chang: 最近イッチョ前に髭生やして、
dui_chang: あ、私より年下なのです。彼は。
hpd5mnv1: 了解しました<小旻(旻妹)によしのさん
dui_chang: 小さい頃はよく仮面ライダーごっこして蹴飛ばしてました^^
alexise0918: うちは旦那の親戚が長野か・・・宮崎のテレビ局にいると聞いたが・・・・
alexise0918: どの位役職なんだろう・・・・・
alexise0918: 一回しか会ってない・・・・^^;
dui_chang: で、ハンドルネームは決まったのかな?
hpd5mnv1: 五毒判官にでもしましょうかね・・・<HN
w_yosino: 局関係はいないな・・・・日産とかホンダ、ヤマハとかの仕事の人が多い
w_yosino: 判官ですか^^;
dui_chang: 五仙教のかたなんですか?(爆)
w_yosino: 短く言うと?何て呼んだらいいのだろう。。
alexise0918: 判官ですね^^;
alexise0918: 本当なにがいいだろう~
dui_chang: 五毒判官。凄い技持ってそうだ^^
hpd5mnv1: 判官で宦官でもいいですね~(笑)
alexise0918: 毒には強いとか?
w_yosino: 判官にしよう宦官は・・にゃんとも・・・。
dui_chang: 宦官!?
dui_chang: じゃ、判官ってことで…^^
hpd5mnv1: 扶桑武侠傳というTRPGから流用したのですが・・・イマイチですね
dui_chang: 男性ですよね。お若いのですか?
w_yosino: 扶桑武侠傳ああ名前だけ知っている^^;;
alexise0918: ゲームはやった事ないですが名前は知ってます^^;
hpd5mnv1: 男です(^^)23歳です。
dui_chang: 私も
w_yosino: まー若人^^;
dui_chang: おぉ!銀妹!早くおいでぇ!(爆)
hpd5mnv1: 実はわたしはこれが入門書でして(^^;
w_yosino: ははははははははははははははははは
w_yosino: お銀さんきたー
alexise0918: 来た~
dui_chang: ホントだぁ!
dui_chang: 呼べば来るもんだねぇ^^
alexise0918: 今ね銀姐来るかなと思ってました^^
w_yosino: だねぇぇ
alexise0918: ああ・・・銀姐の時間が~
w_yosino: って中々はいつてこないね
dui_chang: いつもの事よ^^
alexise0918: 又違う部屋で?
w_yosino: 転送されたか
dui_chang: 寄り道^^
alexise0918: 来た~
dui_chang: 来た来た^^
agingingin さんが入室しました。
alexise0918:
w_yosino: あり?
agingingin: チェリーーー!
w_yosino: 出入りば激しい?
dui_chang:
agingingin: みなさん、こんにちはあ~
w_yosino: こんにちはー
alexise0918: こんにちは~
alexise0918: 何でしてるんです?銀姐?
dui_chang: 叫びながら入るな…
w_yosino: ウチにあるよさくらんぼなら>お中元
agingingin: 会社のメッセンジャーはちゃんと読めるので
alexise0918: 食べたいです~
hpd5mnv1: 初めまして、こんにちは(^^)
agingingin: どぅい姐からのお知らせで知りました
dui_chang: はいよ。
alexise0918: さすがチェリーキラー
agingingin: 初めましてhpdさん
w_yosino: 会社からなのですか?。お銀さん
dui_chang: 今日お初のhpd5mnv1さんです。
agingingin: はい、会社のPCです
dui_chang: 高知から来られた、23歳の若者です。
w_yosino: お疲れ様です。
dui_chang: 只今、彼のHNを思案中なの。
agingingin: おおー、土佐の国からわざわざ
w_yosino: 判官さんでは?
dui_chang: 銀妹、どんな名前が良いとおもう?
agingingin: よしのはん、ありがと
agingingin: えー、金庸キャラからつければどうでしょう?
dui_chang: いや、さっき本人がイマイチだとつぶやいたので…
w_yosino: 好きなキャラの名前
w_yosino: とか?
agingingin: 平之とか
dui_chang: なんでぇ?
alexise0918: それは~
agingingin: 一応美男子だよ
w_yosino: 私は本名だけどねん
alexise0918: 私も名前から・・・^^;
agingingin: 本名なんだ~ほほお
dui_chang: 扶桑武侠傳っていうオンラインゲームから江湖にやって来て
dui_chang: こんな部屋に迷い込んでしまったのだそうです^^
agingingin: おお、魑魅魍魎の館へようこそ
hpd5mnv1: では邪道、外道、九陰真経なのをお願いします(^^)<HN
alexise0918: ほ~凄い
w_yosino: 魑魅魍魎ぢゃないもん
dui_chang: 誰の事を言ってるの?>銀妹
hpd5mnv1: まぁアナログなオンラインゲームですね(笑)<扶桑武侠傳
agingingin: 邪道の黄門天
agingingin: 緑翁
dui_chang: 魑魅魍魎…そう言えば黄河四鬼担当の方が来ないねぇ^^
w_yosino: 呼びやすい名前着ないものか・・長いのはタイピングするの面倒だし
alexise0918: まだですね~
dui_chang: 辞典に登録しちゃえば楽だよ^^
agingingin: KOS妹ったら周さまビデオにはまっているのよ
alexise0918: 言えてる・・・
dui_chang: たぶんね^^…
agingingin: 魑魅魍魎の親方はDさん…おほほ
dui_chang: Dって誰だよぉ!?
agingingin: hpdさんは、どのキャラが好きなんですか?
w_yosino: 僕のPCの漢字変換機能は壊れているので大変T-T
agingingin: Dは一人しかおらんて…ほほ
dui_chang:
w_yosino: D???田兄ぃ?
alexise0918: 魑魅魍魎?発音は?
dui_chang: ちみもうりょう
agingingin: ちちもみもみ
dui_chang: ちっが~う!
agingingin: いかん、昼間から…
alexise0918: 銀姐~本当に知らないから・・・ちゃんと教えてよ
w_yosino: chAmei wAng liAng
agingingin: 大姐のがそうですよ~
dui_chang: 最初のちしかあってないじゃん!
alexise0918: 了解です
hpd5mnv1: わたしのもですね(笑)<漢字変換機能
dui_chang: 若いキャラでぇ、外道・邪道っぽいのは…
hpd5mnv1: やっぱ楊の若旦那ですかね<若い
alexise0918: それは・・・・
agingingin: 蓮亭ですか…
dui_chang: そっちかい…
w_yosino: ははははは
w_yosino: 楊康?
alexise0918: お父様~
w_yosino: 蓮亭って若いの?
dui_chang: ウチの三仙はたまに母が優しくすると、「東方不敗みたいで気持ち悪い」と逃げやがった…
hpd5mnv1: そうです。Jrじゃないですね。
agingingin: うーんおっさんじゃないと思うよ
agingingin: だって、昔の日月神教の面々をよく知らないみたいだし
alexise0918: お父様なら構いません^^
w_yosino: 映像がオッサン何で何となく・・。
dui_chang: 「射英雄伝」の年齢設定での話だよね。
hpd5mnv1: それはすごいな(笑)<東方不敗
agingingin: 三仙君たちからお釜呼ばわりされる母…Dちゃん
dui_chang: 母をなんだと思ってるぅ!?
alexise0918: さすが武侠英才時達~
alexise0918: 児が間違った・・・・
dui_chang: 馬鹿笑いしていると「うるさい!梅超風!」って怒られるし…
alexise0918:
w_yosino: いいなぁぁウチなんて武侠モノ見ているだけで嫌がられるのに・・。
w_yosino: あーきたぁ
dui_chang: だからDを強調するなぁ!
alexise0918: うちは放置プレー・・・・
kos_zhd720 さんが入室しました。
alexise0918: 来た
w_yosino: こんちはー
dui_chang: 丘様の誘惑からようこそ!
agingingin: 妹よ、待っていたよ
alexise0918: こんにちは妹妹
kos_zhd720: こんにちは。
hpd5mnv1: はじめまして、こんにちは(^^)
alexise0918: そう言えば妹と年近いですね
w_yosino: 是で大体全員かなぁ?昼下がりだと・・。
agingingin: タクはどうした?
agingingin: NOBちんは?
dui_chang: 判官で宦官で邪道な向問天で楊康な、お初の方です^^>KOS妹
alexise0918: 姉妹は集まりましたね
w_yosino: 昼間は無理でない?
dui_chang: 虚タクは暇見て来るって。
dui_chang: NOBさんは…どうだろ?
kos_zhd720 はじめまして。 > hpd5mnv1 さん
agingingin: NOBさんが以前ちょこっと来たよね
alexise0918: 来るかな・・・?
w_yosino: そーですねちょこっとだけ
dui_chang: こないだ吸われまくったからなぁ。
agingingin: ははは
kos_zhd720: おも~い
alexise0918: そうでした~?
alexise0918: 未だに干からびてるのかな?
kos_zhd720: 入室した途端に、ウィルスバスターのアップデートが始まったので、コマ送りでした。。。
dui_chang: 楊康さん(勝手に)はどれ位金庸の作品を読んだの?(もしくはドラマ見たの?)
agingingin: スーちゃんが鹿鼎記に出るので、よみがえったそうです
kos_zhd720: 年は近いですよ、旻姐
alexise0918: ねえ~最近舞い上がってる
w_yosino: いいぢゃん幸せなら
agingingin: KOS妹を友達追加クリックしたんだけど、追加できないだす~
kos_zhd720: あれ、私OKしましたよね。
hpd5mnv1: とりあえず本は射雕英雄伝と神雕剣侠と秘曲笑傲江湖、碧血剣ぐらいです。
agingingin: 何もでないんですが~おほ
agingingin: そのうちに出てくるかな?
alexise0918: ドラマは見ました>康さん~(勝手に)
dui_chang: じゃあ、東西南北も、東方不敗も林平之も話題はOKだね^^
w_yosino: 康さん決定?
alexise0918: かな?
w_yosino: 本人OK?
dui_chang: ご本人の意向は?
hpd5mnv1: ドラマは笑傲江湖と射雕英雄伝、天龍八部ですかね
alexise0918: どうですか?
hpd5mnv1: いいですよ(^^)
dui_chang: じゃ、決定!
w_yosino: 短くて楽だ
alexise0918: 秋に新のドラマ出ますよ~
alexise0918: ねえ
alexise0918: 本読んだら楽に見れますね^^
dui_chang: ホントに秋に来れば良いねぇ!
hpd5mnv1: 第一話は見ましたよ(^^)<侠侶
alexise0918: 無料配信ね~
dui_chang: 張Pみたいにえんきしないでねぇ!
alexise0918: あ・・重兄だ~
w_yosino: きたねぇ
dui_chang: 珍しいな。平日に^^
agingingin: 豆探しの旅から帰ってきたのね
kos_zhd720: でも、携帯だからまた覗くだけかな?
dui_chang: お!携帯から様子を探ろうとしているな…?
w_yosino: でもnecoは春でしょ?神チョウ
alexise0918: さすが狸拳
alexise0918: 来年?
dui_chang: いや、公式発表を未だに控えているのよ。NECO
alexise0918: そうか・・・・
w_yosino: 情報が消される前は春だった・・。
dui_chang: 文庫本の帯のことだって、{まだ予定で決定じゃないから」って
alexise0918: 冬は?
alexise0918: ありえないですかな?
dui_chang: やらないと、一斉に必殺技送られそうだから、あまり延期は出来ないと思うけど
w_yosino: 冬ネェ・・・・どーでしょうねぇ~
w_yosino: リクエスト攻撃ね・・・・最近necoにしてないわ
dui_chang: アソコまで(文庫本の帯の広告)出しちゃってるからねぇ。
alexise0918: neco見れない
alexise0918: そうですね
dui_chang: 康さんは、その3つのドラマを見たってことは、スカパーか何か契約しているの?
alexise0918: 2ちゃんねるにイーフェイは可愛いとスレ立ってるし
w_yosino: 繁体字で読めないよ^^;;>戦神 (困った現象)
dui_chang: それとも、DVDレンタル派?
alexise0918: ヤフーかな小龍女の衣装オダ出来るみたいです
hpd5mnv1: わたしは一気にワンシーズンDVDで見ましたね(^^)
dui_chang: なるほど…
w_yosino: ええ?コスプレ売ってんの?
alexise0918: はい
w_yosino: 凄い・・着る人居るのかな・・・・。
alexise0918: 男サイズもあるらしいで
agingingin: なに?
w_yosino: 見て見たいな
agingingin: それ買う!
w_yosino: 何処で着るの?
agingingin: そして楓ちゃんにあんなことされたい
dui_chang: 「神侠侶」の文庫化も、イーフェイちゃん戦略の一つらしいよね。
w_yosino: ははははははははははははは
agingingin: デートで着ます!
alexise0918: 自分のサイズを言えば作ってくれます
dui_chang: お、ゆうりさんだ^^
w_yosino: 友達の結婚式とかに着れるかな?
w_yosino: あー来ましたね
dui_chang: 白じゃねぇ…
agingingin: どちらが花嫁かかわらんて
dui_chang: 花嫁とかぶるでしょう?
w_yosino: そーでした^^^;
agingingin: 剣もって入れば区別つくけど
kos_zhd720: じゃあ、私は花嫁衣裳として
agingingin: 周さまとの?
w_yosino: 旦那は楊過の衣装?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
alexise0918: http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34564367 これですj
dui_chang: サイズによっては、「カンフーハッスル」の小龍女のネグリジェと同じになってたりして^^
kos_zhd720: 銀姐姐、そんなことしたら捕まりますよ~。
yuri_lapislazuli: こんにちは~^^
kos_zhd720: ゆうりさん、こんちには。
w_yosino: こんにちはー
agingingin: こんにちは~
alexise0918: ゆうりさんこんにちは
dui_chang: こんにちは!ゆうりさん^^
hpd5mnv1: こんにちは、初めまして(^^)
agingingin: 剣、長いもんねえ…>KOS妹
alexise0918: これで女メンバーは揃ったですかね?
dui_chang: ゆうりさん、お初の康さんです。
dui_chang こんにちは。
yuri_lapislazuli: はじめまして^^>康さん
dui_chang: あれ?玉子掛けご飯さん?
alexise0918: 逃げました・・・
agingingin: Dちゃんの毒気にやられた模様
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 女侠は一通り揃いましたね^^
alexise0918: 衣装もう2万もする・・・・
w_yosino: 高いねってこんなものかオーダーなら
alexise0918: 上のアドが衣装のオーダーですよ
hpd5mnv1: 五毒掌・木毒百足功を背後からそっとかましたくなりますね(笑)<小龍女衣装
w_yosino: 見たよメるひぇんタッチでしたね
alexise0918: 来て見たい方~?
alexise0918: 着てみたいでした
agingingin: はい、志平衣装とペアで売ってないかな
w_yosino: 楊過とペアならありそう
alexise0918: 銀姐これ着て楓ちゃんと如何です?
dui_chang: 誰に着せるの?尹志平の方…?
agingingin: 楊過は…差し上げます
agingingin: もちろん楓ちゃんでしょう~
dui_chang: モリー!服着てくれって!銀妹が(爆)
agingingin: あのシーンをもっと濃く再現したいのよ。頼むわ!DP
alexise0918: いいですね~モリーに
agingingin: モリーにはあのサイズは入らない…(汗)
dui_chang: たくPに頼みなさい^^
w_yosino: 私モリーさんの顔がわからない。。
alexise0918: だからオーダー
dui_chang: モリーの顔?どっかにあったな…
agingingin: どっかにあった、世界のブローカータクのところに
w_yosino: たくいたさんは薄っすらしかわかんないですが^^;
agingingin: 過去の記事を探せば、正面のがあるって本人が言ってたよ
agingingin: オーダーだった…はは>旻妹
w_yosino: 探すのかむ・・・・後にしよう・・・。
alexise0918: 私もです
dui_chang: あの伝説のOP.http://blog.so-net.ne.jp/shinsengumi11/2005-12-04-1 を見ればわかる!
alexise0918: めがね?ですか?下がたくさん?
dui_chang: 「天地都在我心中」を口ずさみながら見るのがポイントね^^
dui_chang: そうそう。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 老頑童はたくいたさん
w_yosino: メガネの人がモリーさん?
alexise0918:
alexise0918:
dui_chang: そそ^^たぶん。使った役者は2人しかいないはずだから…^^
w_yosino: 前に見たことあったなこのページ
agingingin: ぐはは、久しぶりにみてもおもろい
w_yosino: よくやるなぁ~~
alexise0918: パンチがある写真でした・・・・
dui_chang: これ、笑えるよね!ドイツ経由で中国本土に紹介すべきよ!
w_yosino: ですねっ
agingingin: モリーは今痩せて随分変わったそうですよ
w_yosino: へー修行の成果?
dui_chang: アフターモリーも見てみたいよねぇ^^
hpd5mnv1: いや~学ぶべきところがたくさんありますね(^^
w_yosino: ですね
alexise0918: そうなんですか?
alexise0918: アデランスをお勧めします
agingingin: なぜセピア色に加工したのだろう…
dui_chang: カタギになったモリーは痩せて加齢臭も漂わなくなったそうだよ^^
w_yosino: 昔風にしたかった?
agingingin: リーブ21
yuri_lapislazuli: オリジナルの色合いに合わせたのでは?>セピア色
w_yosino: 地毛か>リーブ
agingingin: 毎日読経するから線香くさいらしいけど
agingingin: なるほど~>ゆうり女王
w_yosino: あーそういえばそうでしたね
dui_chang: 国際派ブロガーの心意気が伝わる作品なんだけどなぁ。
w_yosino: いいぢゃんお香なら
yuri_lapislazuli: 国際派…
w_yosino: 1日中白檀の香り・・・
dui_chang: よいねぇ<ビャクダン
agingingin: お香とお線香…ちょっと雰囲気が違うような
beettakuita さんが入室しました。
alexise0918: 来た
w_yosino: ははははははははははははは
beettakuita: こんにちは
agingingin: きたよ~
w_yosino: 北ね
hpd5mnv1: 国際派白檀・・・
kos_zhd720: こんにちは^^
dui_chang: おぉ!噂の国際派ブロガー!
alexise0918: こんにたは
agingingin: いじられに来たね
yuri_lapislazuli: こんにちは~~~~
w_yosino: こんにちはー国際派の人
alexise0918:
hpd5mnv1: 初めまして、こんにちは(^^)
agingingin: 国際派ブローカー!何売ってるの?
dui_chang: たくいたさん、お初の若者です!
beettakuita: はじめまして、こんにちは
kos_zhd720: 説曹操、曹操到。
dui_chang: 康さんですよ。
agingingin: チェリーだそうです
yuri_lapislazuli: 対対対
beettakuita: それは可哀相に…
alexise0918:
w_yosino: 消えたね
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 何でかわいそうなの?
alexise0918: 逃げましたね・・・
agingingin: お姉さまたちに囲まれて天国なのに
beettakuita: NOBさんは?
agingingin: 喰いました
w_yosino: いませんよ
alexise0918: まだです
dui_chang: 来ていません。
w_yosino: くったんかい
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 重剣さんは携帯から様子を伺っているところ
dui_chang: だから遅れたのか?銀妹
agingingin: そうですがな
beettakuita: 今はとても危険です>重剣さん
dui_chang: 何を、連絡してんの!?
alexise0918: 戻して食べたんですか?>銀姐
agingingin: はい、って干しなまこですか?
alexise0918: 危険じゃないです~
alexise0918: NOBさん~
agingingin: 魑魅魍魎ちちもみもみの館
agingingin: ですから、ちょっと危険かも
yuri_lapislazuli: 誰のちちもみもみ?
alexise0918: 誰でしょう~
beettakuita: NOBさん~
agingingin: みなさんの。あ、ゆうり女王が一番の巨乳でしたね
agingingin: さっきまでタクちんのOPみてたんだよ
yuri_lapislazuli:
alexise0918: うふふ~
alexise0918:
beettakuita: あれは、まだ輸出してないみたいですね
agingingin: 痩せる前のモリーを堪能させていただきました
beettakuita: 寝起きのもりー
agingingin: で、タクちんもヒゲが濃そうじゃない~?
dui_chang: 旻妹情報でね、小龍女のコスプレオーダーメイドってのがあるって話から、
beettakuita: そうなんですか!?>小旻さん
dui_chang: 銀妹がそれを来てモリーが尹志平役でって話で
agingingin: 誰もモリーとは言っておらんっす
beettakuita: いいんじゃないですか。
alexise0918: はい
dui_chang: そしたら、みんながモリーを見たいって言うから、
beettakuita: モリー、別人みたいにやせましたからね
alexise0918: http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34564367 また見てね>たくさん
dui_chang: あの伝説のOPを紹介して鑑賞会していたの。
agingingin: どうやって痩せたの?
w_yosino: 知りたい
dui_chang: 銀妹吸ったの?
agingingin: 吸うかー!
alexise0918: うちの黎明!?も勧めなきゃ
beettakuita: 普通に規則正しい生活して、臭いのキツイ食品加工工場行ったら、食欲が減退してやせました
agingingin: 脂肪吸引妖怪、Dちゃん…
yuri_lapislazuli:
agingingin: 職場が変わったんだ
dui_chang: 勝手に妖怪にするなぁ!
beettakuita: 阿銀さんに吸われた説もある
dui_chang: 堅気になったんだよねぇ?
agingingin: 臭いのキツイ食品って納豆?
beettakuita: 今は、堅気です
agingingin: 吸うかー
w_yosino: マグロ遠洋漁業のようだ
beettakuita: インスタントラーメンのカヤクを作ってるそうです
alexise0918: うちの黎明!?健康診断の結果出ましたの
agingingin: へえ~
dui_chang: で、結果は?
alexise0918: 肝臓に軽い異常ありとか・・・・
beettakuita: しじみ食べナ
agingingin: ガンマーGTPが高いんじゃない?
alexise0918: それで会社に言ったら会社の皆同じ・・・
alexise0918: これはストレスから?
dui_chang: へぇ
agingingin: お酒と油モノを多く取るとなるよね
dui_chang: うん
agingingin: しじみ…最近食べてないな~
alexise0918: 他は大丈夫みたい(でも最近太って)
dui_chang: 精進料理にするか?
beettakuita: 精進麺
alexise0918: 急に塩分控えろと・・・
agingingin: あと夜に汗をよく流すとか
dui_chang: 脂抜きで?
alexise0918: 車で営業だから運度量減りました
dui_chang: あぁ、それはくるよ。
alexise0918: 疲れて出来ませんって>銀姐
agingingin: そうなの?それもストレスたまるよね~レオン
alexise0918: 週末からジム行くんです
dui_chang: 車の運転は身体を動かさない割りに神経使うから、ストレスたまるよね。
alexise0918: 私も連れて・・・・・
dui_chang: いいじゃない!
w_yosino: いいぢゃん二人なら
dui_chang: 羨ましい!
alexise0918: 運動嫌いです~
dui_chang: ハハハ
agingingin: お、そうだ
dui_chang: ?
agingingin: KOS妹に説明しなきゃ
agingingin: 逃げたかな…
dui_chang: また、丘さまのトコロへ…
alexise0918: 今新しいランニングシューズ買えと
agingingin: ろくじゅうきゅうを知らんというので…
dui_chang: ぶっ!
alexise0918: ああ~
agingingin: チャットで説明すると言ってしまったのよ
kos_zhd720: 説明してくださ~い。
yuri_lapislazuli: 蟹座のマーク
agingingin: ぎゃー
alexise0918: 嫁入り前なのに・・・
dui_chang: 69
agingingin: あれって、背に差があるとやりにくいよね?
kos_zhd720: たくいたさんも、聞きたいですよね?
alexise0918: もっとリアル~
w_yosino: 巴もん
w_yosino: ぽいね
agingingin: タクちんはやりまくってたから知ってます
beettakuita: なんだ、60球かと思いました。あはは
agingingin: なわけなかろう~
dui_chang: 嘘つくな!
beettakuita: うちの師匠の背番号です
alexise0918: 知ってるくせに~
agingingin: みなさんはダンナさんと身長差どれくらいですか?
dui_chang: は!康さんの事忘れてた!
beettakuita: うちの師匠は、この番号気に入ってましたよ
beettakuita: なぜか…
dui_chang: 毎回こんな部屋だと思われてしまう!(汗)
w_yosino: 6cm
agingingin: 好きなんでしょう
beettakuita: 康さ~ん!
yuri_lapislazuli: 毎回こんな部屋でしょう?
agingingin: 6センチだったら楽勝ですな…
alexise0918: 15センチ
dui_chang: あ、そうだっけ?>ゆうりさん
hpd5mnv1: はい!なんでございましょう(^^;
w_yosino: いいねその身長差
dui_chang: 生きてたか…!
agingingin: 15センチってどう?うまくいく?>旻妹
alexise0918: ひ・み・つ
yuri_lapislazuli: 東洋史は猥談と酒が飲めないと卒業できませんし~
beettakuita: ここは、金庸迷の部屋という名前がついてるのに、大概脱線するのです。
beettakuita: >康さん
alexise0918: それは言えてます>ゆうりさん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 時々「金庫迷の部屋」と勘違いしてくる人もいます^^
agingingin: 康さんだってもちろん知っているはずです
dui_chang: 凄い自信^^>銀妹
beettakuita: まさか!?知ってこられたのですか?>康さん
agingingin: 男性は色々と資料がありますからね~
hpd5mnv1: 全然構いませんよ(^^)素人チェリーですけどお気になさらずに(爆
agingingin: いやいや、ろくじゅうきゅうを知っていると
alexise0918: うちの中国語専も皆のんべで
beettakuita: 僕とNOBさんと義弟冬扇だけなんです。真面目に金庸の世界を知りたくてきているのは…
alexise0918: 白酒は平気で飲んでました
yuri_lapislazuli: 中国語は酒を飲みながら喋ると上達するそうです
yuri_lapislazuli: と、私の行っていた教室では言い伝えられていた
w_yosino: その意見僕はどう反応していいかわかりませんたくいたさん
agingingin: 旻妹、ひみつですか…ふふ
alexise0918: うちも言われてます>ゆうりさん
dui_chang: 重剣さんは違うンだぁ
yuri_lapislazuli: 言い伝えですから…(笑)
w_yosino: 僕もマジメに来ているつもりだ~
agingingin: 豆探しに来てるらしいよ、剣兄は
beettakuita: あはは
agingingin: タクちんは黒豆を探しているそうだよ
beettakuita: 阿銀さんという女侠がくると、荒れます!>康さん
yuri_lapislazuli: わたしはシウ菌をばらまきに来ています
alexise0918: 私の武侠暦を無視します~>たくさん?
beettakuita: 尊敬してます>小旻さん
yuri_lapislazuli: たくいたさん、感染したよね…シウ菌
beettakuita: してません
kos_zhd720: 私は、超真面目ですよ~
beettakuita: KOSさんは、真面目です
dui_chang: わたしもぉ!
yuri_lapislazuli: いやよいやよも好きのうち~
agingingin: 周さまに妄想しているのに?
beettakuita: どぅいちゃんが~?
agingingin: 誰が!Dちゃん
hpd5mnv1: ハハ、ざっくばらんでいいじゃないですか(笑)<女侠がくると
dui_chang: えぇ!?なんで、そこでリアクションが違うのぉ!?
alexise0918: 皆武侠菌+何かの菌持ってますね
agingingin: そうだね~
kos_zhd720: 銀姐姐、ちゃんと説明~~!
beettakuita: おお!?かなりの内功の深さですな!>康さん
agingingin: えーーー
kos_zhd720:
agingingin: だから、上の口を
dui_chang: ほら!約束じゃないの?
agingingin: 周さまの下の口へ
agingingin: 周さまの上の口は
agingingin: KOS.妹の下の口へ
yuri_lapislazuli: 蟹座のマークの○部分を頭と考えればよろしいのでは?
alexise0918: 康さんは若いのに心が広い~
agingingin: そうそう
dui_chang: 好漢だねぇ!
beettakuita: W四の字固めの可能性も…
agingingin: なので、身長差があるとずれる…
agingingin: KOS.妹って身長はどれくらい?
kos_zhd720: 明白了
hpd5mnv1: いやいや、邪道、外道な功質なんで(笑
beettakuita: 逍遥派?
agingingin: 四の字じゃあない…
dui_chang: ウチは身長差は約25cm。
agingingin: えーーー
agingingin: それってずれない?
dui_chang: 何が?
kos_zhd720: わたしは、苗字をもじって、ちっちゃきさんと呼ばれています。
beettakuita: アキレス腱固め
alexise0918: 長老高い~
w_yosino: ステキな慎重さだ羨ましいな・・・。わたしゃ周り同じぐらいの男の多いし
agingingin: 周さまは何センチなんだろう?
kos_zhd720: 周さまとの慎重さは、24cm。。。
w_yosino: 身長の間違い
beettakuita: 魯長老ナンセンチですか!?
kos_zhd720: 神雕侠侶
kos_zhd720: ちがう、身長
dui_chang: 183cmだからねぇ、魯長老。
agingingin: 24センチ差かあ~
beettakuita: アハハ
beettakuita: どぅいちゃん、もっと長身のイメージがありました
agingingin: 159センチなんだどぅい姐
dui_chang: 私が156cm位だから…、あ、もっとあるか。身長差。
kos_zhd720: 私、多分一番小さいはず。
agingingin: 私なんて小学校5年生で身長止まったからなあ
agingingin: いや、私の方が小さいよ~
beettakuita: 200cm?>阿銀さん
kos_zhd720: 私も、その頃に伸びなくなりました。
w_yosino: 25歳位まで伸びてた
agingingin: 和田アキ子か!
dui_chang: よかったぁ。cmで^^>たくいたさん
agingingin: 153,5センチです
beettakuita: 最初、「c」抜かしてしまいました
kos_zhd720:
beettakuita: アハハ
agingingin: KOS妹は?
kos_zhd720: 152
beettakuita: それで軽功がすごいのですな!>阿銀さん
dui_chang: 旻妹は?
agingingin: お、勝った(爆
alexise0918: 私は165です
beettakuita: おお!負けた
dui_chang: おぉ!1番背が高い!
w_yosino: アタシが一番高いって事は無いよね?
dui_chang: よしのさんは?
agingingin: たぶんそうじゃない?
w_yosino: 170
kos_zhd720: おぉ、よしのさん素敵。
alexise0918: すご~
beettakuita: モデルさんですやん
dui_chang: おぉ!高い!
alexise0918: 本当だ~
dui_chang: いいなぁ。
agingingin: ゆうり女王は?
w_yosino: バイク乗るのには便利
beettakuita: 足届きませんよ
kos_zhd720: 足の部分を少しください>よしのさん
dui_chang: つまさきツンツンになっちゃうよ。
w_yosino: いえ脊髄辺りを上げます
yuri_lapislazuli: 155㎝^^(仕事メール打ってて遅くなった~)
kos_zhd720:
agingingin: そうそう、自転車乗ると三角馬に乗ってるみたいになる
agingingin: お、私より高い…ゆうり女王~
kos_zhd720: 私はこれでも、母よりは背が高いのです
beettakuita: サイクリング自転車も傾けて、つま先が頑張れないと、こけそうになる…
dui_chang: へぇ!
alexise0918: うそ~
yuri_lapislazuli: 見た目よりも小さいと、何故か言われる…
agingingin: 私もー
dui_chang: 見た目よりもデカイと何故か言われる
agingingin: はははは
yuri_lapislazuli: 態度がでかい?
w_yosino: 私はノンべそうだと言われる・・って違うか
dui_chang: 態度が…でかくないけど声はでかい。
kos_zhd720: 見た目よりも、若いと言われる。
alexise0918: 私はなんとも・・・
w_yosino: あー私も声でかいよ
alexise0918: 化粧すると違うみたいで・・・・
w_yosino: 見た目は・・・・自分ではわからん
yuri_lapislazuli: 声もでかい上に通る、その上ソプラノ
w_yosino: いっしょいっしょ
dui_chang: ほほぉ!
w_yosino: 一番高いパート歌います
yuri_lapislazuli: 若見えなので、年齢詐称をしている気分になる私
w_yosino: 合唱でって何年前・・・・。
dui_chang: 腹から声出さないと、三仙の耳には届きません。
alexise0918: 私はソプラノとメゾソプラノ
dui_chang: アルト
w_yosino: 多分3丁目の角まで聞こえる・・・私の声
alexise0918: 高校で合唱部でした
w_yosino: 演劇部
w_yosino: でした
dui_chang: へぇ!
dui_chang: 男役?
w_yosino: うん
w_yosino: 女子高でしたから
dui_chang: やっぱり^^
agingingin: えーー
alexise0918: 宝塚?
dui_chang: あぁ、それじゃあ仕方ないよね^^
w_yosino: はははははははははは
agingingin: ちちもみもみありました?
agingingin: よしのはん
w_yosino: 女子高だからね
agingingin: やったんかい!
dui_chang: 好きだねぇ!そのフレーズ>銀妹
alexise0918: 私も女子高です
w_yosino: ははははははははははは
agingingin: お気に入りです
agingingin: 旻妹も乳もみもみされた?
dui_chang: 私も、演劇部でしたよ^^
agingingin: 岩役?
dui_chang: なんでじゃあ!?
alexise0918: それはなしで^^
agingingin: はは
dui_chang: 悪役専門でした(汗)
agingingin: ははははは
alexise0918: う~
agingingin: 梅超風だあ
dui_chang: 卒業公演にやっと、普通の人の役が出来ました(涙)
w_yosino: 3年間男役よりはいいと思うけど・・・
dui_chang: 好漢ならいいんじゃない?
w_yosino: ロミオ様が?
w_yosino: なよなよって感じが多かった。。メフィストん時も有ったけど
dui_chang: 仲間同士で互いに殺し合わせて、ほくそ笑むエセ修道女の親玉と
alexise0918: すご~
dui_chang: 娼婦アガリで、拷問を鑑賞して楽しむ政府高官の愛人と
hpd5mnv1: わぉ、マーベラスですね(^^)
alexise0918: 何で濃い役ばっかり・・・
dui_chang: ヤンキーのオンナこの役。
dui_chang: これが一番まともな方。
w_yosino: バイクで乱入役が1度だけあったな
dui_chang: 政府高官の愛人役では、タオルを2枚丸めて衣装の下(胸の部分)に突っ込んで出た。
dui_chang: その方が良いって、男子が言うので(汗)
w_yosino: あああああっあいじん
hpd5mnv1: いやぁ、演劇というのは功が深いんですね(爆
alexise0918: 濃い世界です~
alexise0918: また重兄ケータイです~
dui_chang: なんで、あんなキャスティング…部長!
alexise0918: 狸拳
hpd5mnv1: 演出家の方の中の何かにすっぽり入っちゃったんでしょうね(笑<キャスティング
alexise0918: 何かが下りたの
dui_chang: なんでかなぁ?
dui_chang: 少女なのに…
dui_chang: 乙女なのに…
alexise0918:
alexise0918: 昨日ニュース見た方~
dui_chang: 何?
hpd5mnv1: 何でしょう?
w_yosino: 何のニュース?
alexise0918: 子供乗ったまま車盗まれたやつ
alexise0918: それうちの前です
alexise0918: まるまる地元映りました
w_yosino: それはしらなんだ・・>ニュース
hpd5mnv1: わぉ、マスコミがわんさかですね(笑
agingingin: あらら
kos_zhd720: うわ~、危ないですね。
alexise0918: ねえ・・・
agingingin: うちも殺人事件があって大騒ぎでしたよ
alexise0918: あれですね~
agingingin: テレ朝日の取材を受けました
alexise0918: 本当に?
agingingin: そこの家族のことを根掘り葉掘りきくんで
agingingin: 知っていることも知らんと言っておきました
alexise0918: それがいいですね
agingingin: あとでTVに写ったら
alexise0918: はい
agingingin: すぐに誰だとばれるしね…汗
alexise0918: そうそう
agingingin: 顔隠しても絶対わかる!
dui_chang: だよね。
beettakuita: 阿銀さんはですか?
alexise0918: もちろんです
agingingin: え??
hpd5mnv1: じゃぁ豚の皮を顔に貼り付ければいいんじゃないですかね?
agingingin: 誰でもわかるよ~近所の人なら
agingingin: 康さん~はは
beettakuita: 怪しい格好してるから
agingingin: あと声が一番わかるかも
agingingin: 怪しくないーー
w_yosino: 声知らない。。。お銀さんの・・・。
alexise0918: いくら変えてもね・・・
beettakuita: 破れたチャイナドレスきたり
dui_chang:
agingingin: わたしゃの声は木村佳乃に似てるらしい
beettakuita:
agingingin: 来てたドレスが破れたのじゃー
agingingin: 声ね、あくまでも
dui_chang: へぇ。
agingingin: ちょっと低い
w_yosino: 解りやすいな>木村佳乃
dui_chang: OLの頃は電話応対の声は詐欺だと言われた。
alexise0918: 私は喋る言葉によって違うらしいです
agingingin: はははは
w_yosino: ああ私も言われた
hpd5mnv1: じゃぁ携帯電話の電波を飛ばしてカメラのホワイトバランスを狂わせてしまえば・・・(爆
agingingin: 電話の声は高くなるよね~
w_yosino: うんうん
alexise0918: ですね
w_yosino: 友達が出たら低くなるけど
hpd5mnv1: そうですね。
dui_chang: そんな技が出来るのかぁ!さすが元TVマン!>康さん
alexise0918: わかります
beettakuita: 康さんは、元TVマンなんですか?
agingingin: AVマン?
beettakuita: なんでやねん!
dui_chang:
beettakuita: 出たいんちゃうか?>阿銀さん
dui_chang: 出たんじゃないの?>銀妹
hpd5mnv1: もうやめましたよ、バイトでカメラマンアシスタントやってただけです(^^;
agingingin: 女子高校生シリーズで?
beettakuita: 完了形や…
alexise0918: そうですの?>銀姐
agingingin: でるかーー
beettakuita: 無理のある女子高生なんちゃうん!?
agingingin: でも、友人の仕事を手伝ったことあるAVじゃないけど
dui_chang: カオルちゃんみたいに?(爆)
hpd5mnv1: ガッツありますね!>AV出演
agingingin: だから違うってー
w_yosino: ああちょっと今日のNHK中国語講座やってきます
beettakuita: いってらっしゃい!
dui_chang: はいよぉ!いってらっしゃい!
agingingin: はいはい~
beettakuita: えらいな~よしのさんは。
yuri_lapislazuli: 行ってらっしゃい
hpd5mnv1: いってらっしゃい(^^)
dui_chang: えらいなぁ。よしのさん。
alexise0918: 本当に
dui_chang: たくいたさん、中国語の勉強は?
agingingin: そうだよーー
hpd5mnv1: じゃぁ、わたしも夕飯作ってきます(^^)
alexise0918: そうだそうだ~
beettakuita: 僕は、一週間で、こんな漢字読めるかい~!?ってなもんで、今は、やってません
agingingin: チン姐さんとやるために頑張ってよ
yuri_lapislazuli: 行ってらっしゃいませ
alexise0918 さんが退室しました。
alexise0918 さんが入室しました。

hpd5mnv1: 下ごしらえはすんでるんですぐに帰ってきますよ
dui_chang: はいよぉ!
beettakuita: でも、品味許晴行ったら、やっぱり勉強しようかな~とも思う今日この頃
agingingin: お、一人暮らしなんだ~
beettakuita: いってらっしゃい!
agingingin: 珍味許晴?
dui_chang: 23歳だよぉ!
agingingin: 食べごろですね
beettakuita: 若~!
agingingin: 加齢臭もなく
dui_chang: いい感じで…^^
agingingin: 他のおなごのにおいもなく
beettakuita: 阿銀さんは、あるんでしょ?加齢臭
agingingin: ないー
beettakuita: 気付いてないだけとか…
agingingin: そうなのかな~くんくんって
agingingin: やらすなー
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: 間違えた
alexise0918: 自分で飛ばして
dui_chang: おかえり~^^
alexise0918: 自分で文字ロクして
alexise0918: 只今解除完了です
agingingin: おかえり~
dui_chang: また、銀妹のあの伝説の島の登場キャラが増えたわけだ…
beettakuita: 阿弥陀仏…
alexise0918: ありがとうです
agingingin: おお、23歳の康、どんなキャラだろうねえ~
alexise0918: そうですね
beettakuita: 段誉
dui_chang: 冬扇さんはチョイ悪系だったよね。
dui_chang: 康さんは?
agingingin: そうだ、どぅい姐の根性焼きシーンも追加しないと
beettakuita: 冬扇が、腹黒いこと、一度もコメントしたことないのに…
agingingin: 康さんは段譽?
dui_chang: NOB門派?
alexise0918: 五毒教~
agingingin: そりゃ新鮮派ですよ~、
dui_chang: おぉ!最初にHNの希望を聞いたときには
beettakuita: NOB門派なら、逍遥派ですか
dui_chang: 五毒判官って答えた彼だから!
agingingin: でもいいね…
dui_chang: 外道・邪道な感じでって希望を言っていたし…
beettakuita: そうなんですか!?
alexise0918: 新シリーズは何時です?
agingingin: アウトサイダー希望?
dui_chang: 新鮮派内に不穏な動きが?
agingingin: 新シリーズですか~?どこまでいったんだっけ?
beettakuita: 遂に完結!
alexise0918: kos妹の番です
dui_chang: 旻妹の番は終わったっけ?
dui_chang: KOS妹からだよね。
agingingin: 今度は蜂を使った責めだ~
alexise0918: 終わりましたよ~
dui_chang: 私はお外に出されてつまらん!
dui_chang: って愚痴っていたんだっけ。
agingingin: 20歳差の年の差を乗り越えて、どぅい姐と冬扇の禁断の愛もあるよ
dui_chang: なんで、そこをくっ付けたがるのか…?
beettakuita: 20歳の歳の差を乗り越えて、阿銀さんと森の禁断の愛もあるよ
alexise0918: 父親の落としたねに会いました
agingingin: 親子ほど離れた二人にこれから茨の道が待っているのか…
agingingin: えーー
beettakuita: 立場が違う二人、
dui_chang: あぁ!御落胤騒ぎ!
beettakuita: ロミオとジュリエット
dui_chang: 丘様の子ってヤツ!
agingingin: 義兄弟なんだよね~タクちんと大姐は
alexise0918: なんで姐と呼ばないですか>たくさん
agingingin: 誰がロミオやねん!
beettakuita: モリー
agingingin: それに私13歳じゃないよ
beettakuita: 53
agingingin: 上かよ…爆
beettakuita: 声は、木村佳乃な53
agingingin: ちがうーー
beettakuita: とアンチエージングに成功したモリー
agingingin: 53だと学生運動世代かな?
dui_chang: でもさぁ、待ってよ。丘様の娘なら…
beettakuita: って、はまってたくせに~
agingingin: アンチエージングなモリーを見てみたいかも
dui_chang: そのうち妹のKOS妹は義母になるかも知れんって事?なんだか南海?神になった気分だ…。
beettakuita: 人の話を最後まで聞かないとか
agingingin: そうそう、KOS妹があとで義母になるかもしれませんな~
beettakuita: おかあさ~ん~!
dui_chang: ややこしいなぁ!
agingingin: 丘さまと同じ性格な姉弟のD&T
alexise0918: そうなるのか~
dui_chang: って、なんで、KOS妹には素直に「おかあさん」?
agingingin: だよね…
beettakuita: それは言えん
dui_chang: 胸に飛び込むつもりだな…
beettakuita: それも言えん
agingingin: もむつもりだな
agingingin: そして胸のボタンをはずして…
dui_chang: 幼児退行するつもりだな
agingingin: そう、激しく吸うにきまっておる
alexise0918:
beettakuita:  そんなことするわけないじゃありませんか!
agingingin: あ、想像したらたまなくなりトイレへ駆け込むタク!
beettakuita: ぼ、ぼ、ぼく
agingingin: もだえ中~
beettakuita: 竹本てつです
alexise0918: kos妹の萌えない来ました
agingingin: 誰?てつ…
agingingin: お、KOS妹書いたんだ~
beettakuita: 見てこ!
agingingin: すいません、萌えないシリーズ…テンションを下げてしまって。おほほほ
dui_chang: そうだよぉ!だから逆に書くのは早かったけど。
hpd5mnv1: 車海老に化粧塩完了、後は焼くだけですのでかえってきました(^^)
alexise0918: kos妹
alexise0918: お帰り~
alexise0918: 海老好きなので美味しそうです
agingingin: おかえり~康さん
agingingin: でしょ?大姐
beettakuita: あ~面白かった
agingingin: KOS妹のは凝ってます…ぶふふふ
alexise0918: 凝ってました
beettakuita: KOS.さんの「萌えないバトン」めっちゃ面白かったです~!
agingingin: 丘道長を登場させて、テンション上げてます!
alexise0918: 逆に楽しむとは
agingingin: こういった裏技もあったか…
beettakuita: あんなテンションの高い「萌えないバトン」初めてでした
beettakuita: 僕が書いたときは、かなり低かったのに
alexise0918: 本当です
agingingin: 低すぎやで…
dui_chang: 本当に…
beettakuita: え?
hpd5mnv1: 胸に飛び込んだら肋骨と肋骨の隙間に大力金剛指で観音開きですね(^^
dui_chang: ははは!お気をつけ遊ばせ!
agingingin: 観音開き!
alexise0918: その手があったのか
dui_chang: こう見えても、KOS妹は玉女剣法の使い手ですから…ねぇ?KOS妹?
hpd5mnv1: あの向こう見ずなところはとてもステキですよね<丘道長
beettakuita: 思い込みが激しいから
alexise0918: 周様と夢の中?
dui_chang: KOS妹はドラマの丘処機にゾッコンなのです^^>康さん
w_yosino: 只今ついでにkos.さんの萌えない読んで来ました。面白かった
beettakuita: あれは面白いです
dui_chang: よかったねぇ。あれは^^
w_yosino: 因みに今週のスキットは兵馬俑です。
beettakuita: しかも結構過激です
agingingin: しかし、起きたら5人のおっさんが横に寝てたら、いくら私でも全部まわれないわー
dui_chang: そこに萌えてる虚タク…
agingingin: KOS妹はねえ、根はかなりのエロとみた!
dui_chang:
beettakuita: 周るつもりやったんや…阿銀さん
alexise0918:
dui_chang:
w_yosino: い5人のオッサンが隣ということは和布団つということ?
beettakuita: おなごは、恐ろしいな~
w_yosino: キングサイズでも4人は寝られんし
agingingin: ロールまきにできるくらいの長い布団じゃないと
dui_chang: でっかい寝台かもよぉ!丘様激しそうだから^^
agingingin: やはりくさいのは遠慮しますよ、いくらなんでも
dui_chang: 足が臭うらしいからねぇ。
w_yosino: 5人用のデカイべっと?
alexise0918: 寒玉
agingingin: 足じゃないー
dui_chang: 黄河四鬼って一人足が化膿で臭かったじゃない?
agingingin: そうなの?(涙目)
agingingin: 目にしみそうだな~
dui_chang: そうそう。
alexise0918: 5人とも臭いでしょう~
agingingin: お風呂にずっと入ってないかもね
agingingin: 洗わないと受付けませんっ!
dui_chang: 銀妹はこの5人相手と
w_yosino: でも江湖を旅する人はそもそも余り風呂にはいらんのでは?
kos_zhd720: たくいたさん、早いです。
agingingin: この5人にはしないでしょう~
kos_zhd720: まだ、手直し中でしたのに。
dui_chang: 四大悪人のあの段誉のマジパパ一人と、どっちを選ぶ?
agingingin: そもそもかの国はお風呂には入らないよね。行水かシャワーだけで済ませる
alexise0918: 見たよ妹妹~
dui_chang: 皆見たよぉ!
beettakuita: 合格っ!
alexise0918:
agingingin: 素晴らしいざます!
agingingin: もちろん段延慶を選びます!!>大姐
hpd5mnv1: 南無阿弥陀仏(~~)
w_yosino: ・・・・でも皆様また海外で又訳されたひニャ大変だよね・・・・・。
agingingin: 正確に訳せるのだろうか…
beettakuita: 訳せるんじゃないですか?
w_yosino: わからんんけど反応が・・しりたひ
alexise0918: どうでしょう・・・
beettakuita: 僕らの訳す人が訳せば
w_yosino: お銀さん訳でネツト配信?
agingingin: それはヤバイ…
beettakuita: NOBさんが訳してくれはった掲示板に載せればいいんです
agingingin: 一応C国はエロ禁止国ですから
kos_zhd720: 自慢料理部分を変更しました。
beettakuita: そうなんですか?
agingingin: NOBちんがいやがりそう~(爆)
alexise0918: でも凄くエロイのに?
kos_zhd720: 頑張って、アップしているうちに、もの凄い言われよう(大汗)
agingingin: だって、以前はポルノ雑誌作ってただけで死刑だったものねえ
beettakuita: ええ!?
alexise0918: そうですね(でも裏ではもっと酷いことしてたのに・・・)
agingingin: 牛を盗んで転売しただけで死刑だし…およよ
yuri_lapislazuli: すいまへん、女侠のお迎えに行ってきます^^
alexise0918: いってらしい~
agingingin: 小女侠ちゃんたちによろしく~
beettakuita: 死刑囚とかが掲示板に貼ってたのはびっくりしました
hpd5mnv1: いってらっしゃい(^^)
w_yosino: いってらつしゃい
yuri_lapislazuli: では、みなさん、また土曜に(^^)ノ
beettakuita: トイレですか
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
agingingin: 赤くバッテンついてたでしょ?>タクちん
beettakuita: そこまでは覚えてないけど
beettakuita: 人を殺した人が、懲役で、壺とった人が死刑にはびっくりした
beettakuita: 壺>人?
agingingin: 市中引き回しの上、獄門に処すっていうのが普通だったよね
agingingin: ツボ?
beettakuita: 江戸時代か
beettakuita: なんか高い壺盗ったらしいです
agingingin: だってトラックの荷台に載せて見世物にしてたもん
alexise0918: 交通事故の時も人より車だし
agingingin: そうそう!
beettakuita: 友達、北京で轢かれたけど、そんな扱いされたんや…
alexise0918: 人余ってるからね~
beettakuita: 外人殴ったら死刑って本当?
w_yosino: そーゆー問題ですが
agingingin: 人の命がほんっと軽いだす…h¥
w_yosino: か」の間違い
agingingin: えー?いつの話やねん?
beettakuita: 10年前
w_yosino: 幕末?
alexise0918: それはないでしょう~
agingingin: そんなことないよ~
alexise0918: 入場料は外人用ありますがね
beettakuita: 外人の物盗ったら死刑って本当_?
agingingin: それもないわさ…
agingingin: 外国人料金はもう廃止されたんじゃなかった?
alexise0918: それあったら仲間の金とった奴はいないよ~
agingingin: 教室で隣の席の子のカバンを盗んで死刑になった人は知ってるけど>70年代
alexise0918: 97年まではあったような
beettakuita: 94年くらいやったら、あったの?
dui_chang: ほぉ
alexise0918: 私払いましたが・・・
agingingin: 兌換券が廃止されたからなくなったのかと思ってた
alexise0918: 今はないか・・・
agingingin: 私は中国人として旅行してたから
agingingin: 払ってなかったばい~
dui_chang: 中国人としてって?
agingingin: ただ、ホテルと飛行機のチケットはごまかせないけどね
alexise0918: そうそう
agingingin: そうなのよ~、外国人だと何倍も金とられるので
agingingin: 自衛策として中国人のふりをするのです
dui_chang: なるほど。
agingingin: 一回ばれて大変だったけどね
dui_chang: あ、そうだ。
beettakuita: 僕は、日本人丸出しだったので、全部外人料金でした…
agingingin: はは
dui_chang: 銀妹に質問があったんだ。
agingingin: はいな?
dui_chang: 私の何処が広東人?そもそも広東人のイメージは?ってことです。
agingingin: はは、実は私も大陸でよく広東人?って言われてたんですよ
hpd5mnv1: 揚げた魚料理が多いですかね(笑)<広東
kos_zhd720: よしのさんにトラバできません
w_yosino: へ?認証まだってことかな
w_yosino: /
agingingin: つまり広東人=お笑い系ってことですかねえ
beettakuita: 友人の嫁は、広東人は、商売上手って言ってた
alexise0918: 私は大姐にトラパ出来なかった・・・
dui_chang: そういう括りかい!?
agingingin: あげた魚おおいよね~康さん
dui_chang: へ?そうなの?>旻妹
agingingin: あと声がでかい
w_yosino: もう一度下さい。認証以前にトラバが到着していない
alexise0918: はい
dui_chang: 声はデカイです。
w_yosino: 声なら負けないさ
beettakuita: 喧嘩上等の東北人じゃなく、商売上手な広東人になれ!と
w_yosino: 沖縄のユンタが歌えるさー
agingingin: 広東人はおおらかですよ~
beettakuita: どぅいちゃんとこTBできませんでした
agingingin: どぅいちゃんとHできませんでした
dui_chang: するかぁ!」
agingingin: KOS妹~やはりできてないみたいよ
beettakuita: するかい!
agingingin: しないの?お二方
beettakuita: 意味がわからん
dui_chang: 旻妹のはTB出来てるよ。
alexise0918: 来ました?
dui_chang: うん。
alexise0918: 行かないと書いてたが・・・
alexise0918: 良かった^^
dui_chang: たくいたさんのが来てないですね。
hpd5mnv1: ちなみに中ッ國の地理がわからないんでアレなんですが広東でどの辺りですかね(笑)
kos_zhd720: 相性悪い?
beettakuita: 下のほう
agingingin: 広東は南東です
beettakuita: 付け根らへんです。
alexise0918: 香港とその上
w_yosino: 来ないです
dui_chang: 香港の近く
agingingin: 股の付け根?
kos_zhd720: エラーがでるのですよ、よしのさん。
beettakuita: 僕は、香港人って言われました。香港と広州、人が違うの?
dui_chang: たくいたさんは、あとでもう1度TB送ってね^^
w_yosino: 非認証に変えてみました。スイマセン又下さい
beettakuita: 承知!
dui_chang: 香港と広州は違うのかなぁ?
agingingin: 香港は都会っぽい 広東は田舎っぽい
agingingin: かな?
beettakuita: ま、僕はシティーボーイやさかい
dui_chang: ベースは同じ感じって事?
agingingin: え?
agingingin: カントリーボーイじゃないの?
hpd5mnv1: 少林寺からは結構遠いですね
agingingin: かなり遠いですよ
alexise0918: 全然遠いです
beettakuita: 少林寺は、真ん中やや上くらいでしたっけ?
alexise0918: シティーボーイ?たくさん
kos_zhd720: やっぱり、だめです。よしのさん。
hpd5mnv1: 自分はかなり田舎ものですね(笑
dui_chang: ま、幻の福建少林寺には近い方?
beettakuita: シティーボーイに決まってるじゃありませんか~
dui_chang: 子弟ボーズ?
beettakuita: 康さんのご出身は、どちらですか?
dui_chang: 土佐は高知からお越しです。
dui_chang: 新撰組さん^^
w_yosino: しくしくしくスイマセンが時間を置いてから又下さい>kosさん
beettakuita: 土佐ですか?
hpd5mnv1: 太平洋に浮かぶ孤島の高知です(笑
alexise0918: そうだ・・・言い忘れたが私はここで唯一!?の外人です
beettakuita: 阿銀さんは、外人みたいなもんです
agingingin: え?
w_yosino: 1000年ぐらいは外人でした(笑)
dui_chang: どんな扱いや
agingingin: 今中華社員が北京から帰ってきましたー
alexise0918: そうですか?
dui_chang: おかえり~!
w_yosino: 位前はだ
agingingin: おみやげに油条をもってきました
alexise0918: この部屋来ませんか? 
agingingin: あと、にらまん
dui_chang: それは何?
alexise0918: 社員さん~
beettakuita: パンみたいなやつ?
kos_zhd720: わかりました>よしのさん
alexise0918: 食べたい~
dui_chang: 油条
w_yosino: 聖徳太子ぐらいの時代。。>渡来人
agingingin: そうそう、あげパンみたいなやつ
beettakuita: 細長いパンみたいなもんだった気が
alexise0918: お粥の友
dui_chang: ほほぉ
hpd5mnv1: おみやげは九陽真経がよかったですね(獏
agingingin: 中華街でも売ってますよ
dui_chang: 九陰真経上下巻!
agingingin: 気がきけば買ってきてくれるのでしょうが>康さん
w_yosino: 中華街いきたいなー>食べに
beettakuita: どぅいちゃんは、下巻だけもってます
alexise0918: 又行きたい~
dui_chang: 上巻はパパが^^
agingingin: 社員はたまった仕事に忙しいようです>旻妹
beettakuita: 残念だ
dui_chang: 二人で一つ…キャ
alexise0918: 残念・・・・
w_yosino: ぢゃあ中華街待ち合わせで^^;
beettakuita: 阿銀さんの本当の年齢を聞こうと思ったのに
alexise0918: いいですね~
agingingin: こらーーーー
agingingin: 危ないとこだった…冷や汗
dui_chang: 中華街かぁ。ついぞ行ってないなぁ
agingingin: 社員なら正直に書いてしまう悪寒…
hpd5mnv1: 九陰白骨爪が飛んできそうですね(笑<年齢
w_yosino: 正直平日OKよん>中華街
agingingin: 九淫恥骨爪ですこうさん
dui_chang:
alexise0918: 私もです
beettakuita: 僕も
alexise0918: 行くのに時間かかりますが・・・・
beettakuita: 神戸なら
agingingin: それは南京街やろ?
dui_chang: そっちは南京街。
alexise0918: 違うでしょう~
beettakuita: はい…
kos_zhd720: 私は、関帝廟目的で、そこいらの中華街を巡りました。
dui_chang: 軽功飛ばして来れない?
hpd5mnv1: いや、一陽指から白骨爪の方が(笑
agingingin: 白骨爪はどぅいちゃんの得意技なのですよ。康さん
dui_chang: ぶふっ!
dui_chang: こっちかい?
beettakuita: 一陽指で、射抜いてください>康さん
dui_chang: 誰を?
beettakuita: 阿○さん
dui_chang: 阿朱!?罪作りねぇ!
beettakuita: なんでやねん!?
alexise0918:
dui_chang: へ?違うの?
beettakuita: 阿朱~!!
agingingin: 阿紫でしょ
beettakuita: 紫でも銀でも結構ですよ
dui_chang: 実は阿紫好きだモンね虚タク…
kos_zhd720: 阿朱~
hpd5mnv1: 大力金剛指で後頭部まで貫きますよ(違っ
agingingin: ドMだからね、巨タクは…
agingingin: あ、虚タクは…
alexise0918:
kos_zhd720: 何が巨大?
beettakuita: この前、陳好さんのブログに日本語でコメントしました、あはは
w_yosino: 見ました
alexise0918: へ~
dui_chang: 読んだ。
alexise0918: 反応は?
beettakuita: さ~
beettakuita: ないと思いますよ
agingingin: 顔、だよん>KOS.妹
dui_chang: 蠍送ってこなかった?
agingingin: 浮気ものだな~巨タクは…
alexise0918: ドイツの彼女からコメント来たでしょう>たくさん
dui_chang: ホント
beettakuita: 挨拶まわりですよ
agingingin: 下心みえみえやん
w_yosino: まぁ独身なんだし
alexise0918: でも彼女もNOBさん知ってるとはね~
dui_chang: 国際派エロガー?
agingingin: はははh
beettakuita: 中国の武侠ファンと日本の武侠ファンの架橋になろうと懸命に努力しておるのです
agingingin: エロ橋?
beettakuita: 武者修行中でござる!
dui_chang:
alexise0918: 本当に?
beettakuita: NOBさん、かなりの知名度ですよ
beettakuita: 野茂みたい
agingingin: イチローじゃないんだ
alexise0918: 彼こそ架け橋~
w_yosino: 確かに
dui_chang: 許晴ちゃんの反応は?そっちには中国語で書いたんでしょう?
beettakuita: 野茂は、メジャーの救世主なので、悪く言う人いません
alexise0918: 私も彼がいなかったらここにいないし~
dui_chang: そうなの?
beettakuita: え?
beettakuita: なんで?
alexise0918: NOBさん所でここ知りましたから~
dui_chang: あぁ、NOBさんね
alexise0918: はい
dui_chang: 野茂のお陰で此処に来たのかと思った^^
agingingin: 検索ワードどうですか?みなさん
dui_chang: エロワード?
agingingin: 期待どおりのワードありました?
beettakuita: KOS 18禁ってありました
alexise0918: 最近神が増えました
dui_chang:
kos_zhd720: えぇ、何でですかぁ。
beettakuita: よく分からないんですが…
agingingin: 自分で検索したな~タクちん
dui_chang: ロシア人 小学生 全裸 ってのはあったな
beettakuita: なんでやねん!
beettakuita: アハハ
kos_zhd720: 私は、月の中ごろに文字化けしてしまったので、拾うのが大変そう。
beettakuita: 後は、新選組関連ばかりです
agingingin: 全裸針治療
agingingin: 時代劇 裸
w_yosino: 私はバイクばかりですが^^;;
alexise0918: 飯島愛ノーカット写真ありました
agingingin: などなどやはりエロワード多いです…涙
w_yosino: なんやそれ
beettakuita: ほんまや!!
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%A8%E8%A3%B8%E9%87%9D%E6%B2%BB%E7%99%82&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=RNWE,RNWE:2005-25,RNWE:ja&start=30&sa=N
hpd5mnv1: おっと、ではそろそろ落ちすね(^^)
beettakuita: では!また
alexise0918: またね~
hpd5mnv1: さようなら~
beettakuita: レギュラー放送でも来てください
beettakuita: さようなら
alexise0918: 土曜です
dui_chang: 毎週土曜の夜10時からです
w_yosino: お疲れ様です
dui_chang: 日曜もやってます^^
kos_zhd720: お疲れさまでした。
hpd5mnv1: 了解しました~
hpd5mnv1 さんが退室しました。
agingingin: さようならーおそかった
dui_chang: さて、いつもの面子か…。実は今日は康さんが一番乗りだったのです。
beettakuita: そやったんや
dui_chang: 最初、冷やかしかと思いました。いつもの^^
alexise0918: そうそう
beettakuita: NOBさんとこで知ったのでしょうか?康さん
dui_chang: 旻妹もアクセス解析つけたんだよね?
dui_chang: え?>たくいたさん
alexise0918: はい^^何とか~
beettakuita: ここの存在です
dui_chang: さぁ…。ただウチのブログ見て来てくれはったらしいです。
beettakuita: おお!
alexise0918:
dui_chang: 時々、アクセス解析の県別で高知県があるなぁと思っていたら
beettakuita: 桃花島 ばっさり で調べ張ったんでしょうな
agingingin: 貴重なチェリーは大切にしておきましょうね~みなさん
dui_chang: たぶん彼だと康さんが言ってました。
kos_zhd720: 桃花島でばったり
dui_chang: だから、まったり!
alexise0918: そうだ~よしのさんが今日ボイスはどうかなと土曜言ってましたが
alexise0918: よしのさん~?
w_yosino: まいくあるんですか?
dui_chang: あるの?
alexise0918: 私はマイクもカメラも装備です
beettakuita: 僕も持ってますよん
dui_chang: おぉ!やる気十分!
w_yosino: カメラは無い
dui_chang: でも、私はないよぉ!
kos_zhd720: 私もないです。
beettakuita: 使い方は知らないけど…
alexise0918: パソコンに付いてるだけです
w_yosino: 980円で買った
alexise0918: 実家の親に顔見せようかと
w_yosino: マイク付きヘッドフォン980円です
w_yosino: さあどぅいーちゃんも買って来るのだ!!
beettakuita: 隊士のタカヨシが生前、買ったら、電話みたいに使えるで!って買わされた
alexise0918: 早く早く~
w_yosino: そうそう私も田舎の友達と電話してます
alexise0918: 私は向こうの友達と~
beettakuita: でも、ヤツは、消息不明(死んだらしい)ので、使えないで持ってます
beettakuita: いますぐヤマダ電器へダッシュです!>どぅいちゃん
w_yosino: 近所はヤマダ
w_yosino: uk・
w_yosino: なの?
dui_chang: 近所はコジマ…
w_yosino: ぢゃコジマで980円
beettakuita: みどり電化とか
dui_chang: え?そんなに安いの?
beettakuita: 上新
w_yosino: 680円もあるよ
beettakuita: 安っ!
w_yosino: ちゃっちぃけど
dui_chang: へぇ!
beettakuita: ヘッドホンにマイクがついてます
dui_chang: うんうん。
w_yosino: 安いの探せば幾らでも有ります。今はカメラ付きも安いかも
beettakuita: ちょっとマイケルジャクソン気分になります
dui_chang: ポォ~ッ!って?
w_yosino: 次回までにどうですか?
alexise0918: 私は本体に付いてるからへットマイク欲しいです
dui_chang: 次回の昼部屋ならOKです。
alexise0918: それまで私も買おうと
beettakuita: 使い方がよくわからんですが
w_yosino: では次回マイクでチャット?
beettakuita: おお!
w_yosino: パソコンにつなげで・・・・のレベル?
alexise0918: だっと思いますが
kos_zhd720: PCのどの辺につなげるのですか?
dui_chang: USBで繋げばよいの?
beettakuita: 後の穴に適当にさしましたが
w_yosino: ヤフーのメッセンジャーならマイクの絵が描いてあるのとヘッドフォンの絵が描いてあるの
w_yosino: ああ間違い
w_yosino: ヤフーノメッセはなくして
alexise0918: うちは穴に絵が描いてあります
w_yosino: 大抵のパソコンは絵が書いて有ります
dui_chang: ま、買ってみりゃわかるか。
w_yosino: 説明書に書いてあるよ
kos_zhd720: 私のPCふるいから、穴があるのか心配。
w_yosino: 私のも古いよ
w_yosino: 5.6年前かな?
dui_chang: え~っと、モニターの右端にヘッドフォンのマークの穴があるから、そこかな?
alexise0918: 多分それだっと
w_yosino: マイクは?
dui_chang: 無いよ。マイクのマークの穴。
kos_zhd720: あ、ヘッドフォンもマイクのマークも発見!
w_yosino: おめでとう御座います。それです
dui_chang: どこに?
kos_zhd720: すぐ近くにありましたよ、二つとも。
kos_zhd720: FDの差込口の近く。
w_yosino: モニターとか色んなトコ繋げる穴に集まっていると思う
alexise0918: 今日の検索ワードに武侠天下NOBがありました~
alexise0918: 大姐見つけました?
dui_chang: 見つからない…。いいや、買ってから探そうっと^^
dui_chang: 次回はいつにしようかなぁ?
dui_chang: よしのさんは毎週水曜日は駄目なんでしょう?
alexise0918: 私はいつでもいいですよ~
w_yosino: 先に予定が決まればあわせます
dui_chang: そうなの?
kos_zhd720: 月初、月末以外なら。
dui_chang: じゃ、7月12日(水)とかは?
w_yosino: OKだす
alexise0918: 問題なしです
kos_zhd720: 私も。
dui_chang: たくいたさんは?
alexise0918: 銀姐は?
w_yosino: 毎月大体その辺りって決めちゃうのもいいかも^^;
dui_chang: 銀妹は仕事だからねぇ。
tou_sen_seki さんが入室しました。
alexise0918: おお~
w_yosino: こんにちはー
alexise0918: 冬扇さん
alexise0918: こんにちは
dui_chang: 職場で声チャットはどうかなぁ?
dui_chang: こんにちは、冬扇さん
kos_zhd720: こんにちは、冬扇さん。
beettakuita: 直前にならないとわからないです
alexise0918: 銀姐だけ文字で
beettakuita: こんにちは>義弟
tou_sen_seki: こんにちは~~
beettakuita: ちょっと屯所の様子をみてきます
dui_chang: じゃあ、覚えておいて、出来るだけ都合付けてね^^>たくいたさん
beettakuita: 承知!
beettakuita さんが退室しました。
w_yosino: 何処の屯所だろう・・・。
dui_chang: 今ね、声チャットの話をしていたのよ。>冬扇さん
alexise0918: ねえ~どこでしょう?
agingingin さんは中断しています。(アイドル)
dui_chang: 銀妹は仕事してるんだねぇ。
dui_chang: 中華社員も帰ってきたし。
kos_zhd720: 今日は、夜まで開きっぱなしですか?
agingingin さんが戻ってきました。
tou_sen_seki: ほほう
dui_chang: いやぁ。どうしようかなぁ?
kos_zhd720: 銀姐姐回来了?
alexise0918: 可能~
dui_chang: 私達、今まで文字ばかりだったけど、今度声チャットに挑戦してみよう!って。
agingingin: すんまそん~
dui_chang: おかえり~
w_yosino: おかえり
alexise0918: お帰りなさい
w_yosino: って読んでいるばかりですが
agingingin: ただいま~お、冬扇君
w_yosino: 私の場合^^;;
dui_chang: でね、7月12日(水)に次回昼部屋はどうかと話していたのよ。>銀妹・冬扇さん
agingingin: 声チャットですかー
agingingin: 顔も?
dui_chang: そう。職場じゃチョッときついでしょうねぇ。
agingingin: そうですね~声チャットは…はは
dui_chang: 顔はイイや^^。特に後ろの散乱した風景が…
alexise0918: 文字だけは駄目ですか?
alexise0918: こちも同じです
agingingin: ボイスチャットに文字で参加できます?
dui_chang: 出来るよ。
dui_chang: ただし、イヤホンつけないと
alexise0918: そうそう
agingingin: ほうほう
dui_chang: 声の会話がわからない。
dui_chang: 発言は、文字で入力可能。
agingingin: その日誰もいなければな~
agingingin: 他の人の会話まできこえちゃうでしょ?
alexise0918: だと思います
agingingin: 特に中華社員の中国語はでかいだすし…
w_yosino: 声だけだと凄い健全な会話がとびそうな予感
agingingin: なんか卑猥だわ~
dui_chang: 聞くのはイヤホンから。発言は今まで通り、キーボードで。
agingingin: OK
dui_chang: それなら可能?
alexise0918: 可能ma?
tou_sen_seki: ふむふむ
agingingin: なんとか大丈夫かと!
dui_chang: おし!じゃ、来月12日(水)の午後1時に集合!
alexise0918: いいですね
w_yosino: あーい
dui_chang: ヴォイストレーニングしたい人は今のウチにね!
w_yosino: あめんぼあかいなあいうえおー?
alexise0918: 本当です~
dui_chang: で、何が卑猥なの?>銀妹
agingingin: え?声と声がからんで…なにやら…へんな気分になる虚タク
agingingin: 男一人ですからね~冬扇君も参加すれば?
tou_sen_seki: 来月って
tou_sen_seki: 7月かー
tou_sen_seki: 帰ってくるのは今くらいの時間になりますが
tou_sen_seki: 参加できたらします
dui_chang: おぉ!待ってるよ^^
alexise0918: 待ってます
w_yosino: お仕事この位の上がりなんか会社近いんだねぇぇ
dui_chang: 学生さんですよ
w_yosino: 学生だった
tou_sen_seki: ダッタ
w_yosino: 自分で打ってから気付いた
tou_sen_seki: www
alexise0918: 今楽天に注文したマジックブレットが来ました
dui_chang: 何それ?
tou_sen_seki: 魔法の弾丸?
w_yosino: パン?
tou_sen_seki: あ、パンか
alexise0918: テレビ通販に出るやつ
alexise0918: 簡単に言えばミックサ
dui_chang: ミキサーね^^
alexise0918: 7800円が2800円で
dui_chang: ほほぉ!
w_yosino: まぁやすい
alexise0918: 送料入れると3900円ですが
w_yosino: ・・・微妙・・・
dui_chang: それでも半額
w_yosino: 込みか
alexise0918: 今それでトマトスムジ作りました
dui_chang: トマトスムジ?
tou_sen_seki: ジュース
tou_sen_seki: ?
dui_chang: スムジって何?
w_yosino: 韓国料理?
alexise0918: 氷を入れたジュースかな
tou_sen_seki: ジュース アタッタ^^
w_yosino: トマトジュース。。
dui_chang: なるほど^^。
tou_sen_seki: 小さいころ
w_yosino: トマトだけって苦手だ
tou_sen_seki: バナナでやったなあ
alexise0918: そうそう
dui_chang: ミックスジュースは美味かった!
alexise0918: これでメニュー増やすぞ~
dui_chang: 喫茶店のメニューに必ずあった、ミックスジュース!
w_yosino: ちと離れます/精米/炊飯と洗濯取り込み
alexise0918: はいはい
dui_chang: 私もそろそろ、夕餉の支度に掛かります。
alexise0918: そうですね~
alexise0918: もう時間ですし
dui_chang: 今日はそろそろお開きにしますか。
alexise0918: ですね~
alexise0918: また新人も来たし~楽しかったです
dui_chang: ではでは、皆の衆、次回のチャットまで美声に磨きを掛けていてねぇ!
tou_sen_seki: 私も買い物に
tou_sen_seki: ではー
tou_sen_seki さんが退室しました。
alexise0918: 早い~
kos_zhd720: お疲れ様でした。
alexise0918: それでは又土曜に~
dui_chang: お疲れ様~!
alexise0918: お疲れ様でした
alexise0918:
kos_zhd720 またねー。
kos_zhd720 さんが退室しました。
dui_chang: 銀妹は?
agingingin: おーい
alexise0918: いた~
dui_chang: お開きにするよぉ!
agingingin: お開きですか?
alexise0918: 見たいですね^^
agingingin: はいはい、お疲れさま
dui_chang: お疲れ様ぁ~
w_yosino: おつかれさまでした。
agingingin: 股ね~!
alexise0918: お疲れ様~
w_yosino: ってちょっと見かけたので
alexise0918: はい^^
dui_chang: またねぇ!
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: よしのさんもまたねぇ!
w_yosino: はいーまたねですー
w_yosino さんが退室しました。
dui_chang: 旻妹もお疲れ様ぁ!
alexise0918: 大姐これから戦争頑張って下さい~
dui_chang: 頭ボーっとなってたのは治った?
dui_chang: はいよっ!
alexise0918: それ・・寝ぼけたから
dui_chang: ははは、
dui_chang: じゃあ、またねぇ!
alexise0918: 朝5時弁当ですよん
alexise0918: はい
alexise0918 さんが退室しました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金庸迷の部屋・常連さんに捧ぐ…!?

毎週土・日に開催している金曜迷の部屋。どぅい姐さんのブログに掲載画像が常連さんの誰にあたるか~って書いてあったので、ちょっとプレゼント(^^)男性版と馬銀夫人(爆)がないということなので

たくいたPの野望!

 知らない間に国際派ブロガーになっていた新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ! 今日、「金庸迷の部屋」にて、女侠達が、たくいたP版「射鵰英雄伝」のオープニング映像を鑑賞していたらしい。 久しぶりに自分の作品を観て、不覚にも、「こ、こいつ、割りとやるで

comment

Secret

好的,明后天来

銀妹へ

あらぁ、自分のブログの画像馬夫人(クリスティちゃん)にしているくせに
今更何を?ほほほ
悪役なのではなくって、検索ワードにのっとったキャラを
指定しているだけだと思いますよ。ウシシ^^

え?馬銀夫人っていったい…汗
だからー、ぬぁぜ私にはいつも悪役がまわってくるのじゃーv-42

瑛妹へ

対不起。
今天晚上不解開房間。
后天和明天夜間解開房間。
清来^^!

>金蛇郎君編
你書写了!去为看而!

今晩は室を開きますか?
萌えないキャラバトン ~金蛇郎君编~
http://www.blogok.net/blogger2/ogle/142630.shtml
能看懂吗?読みわかることができましたか?

ゆうりさんへ

>馬銀夫人画像もってたので送りました~(その他諸々もトラ>ックバック記事に有り^^;)
ゆうりさん、ありがとう!

>私は王夫人で全然かまわないのことよ~ただし、取るのは>正淳じゃなくて慕容公子だけど
当然です!ゆうり王夫人には修慶な慕容公子しか考えられません!

>実際、あの胸の谷間、余裕で再現できます(爆)
でしょう?そのつもりで指定してみました^^。
そ、それにしても余裕で再現とは…う、羨ましい…(汗)

たくいたさんへ

>しかしこうして見ると、美人ばっかですな
あらぁ、照れるワァ!(爆)
"萌え萌えなお部屋"でございましょう?

瑛妹へ

感到抱歉!
明日和后天夜間也開^^。
下次的"白天的房間"是7月12日(星期三)!(下午1時~)
正等待♪

馬銀夫人画像もってたので送りました~(その他諸々もトラックバック記事に有り^^;)

私は王夫人で全然かまわないのことよ~ただし、取るのは正淳じゃなくて慕容公子だけどv-253実際、あの胸の谷間、余裕で再現できます(爆)

暈~昨天開的???!我又錯過了!~55555

NOBさ~ん、待ってますぞ~!

>どぅいちゃん
しかしこうして見ると、美人ばっかですな。

NOBさんへ

>有る分だけかき集めたので、
>肝心な馬銀夫人はありませんでしたわ(爆)
ハハハ!なるほどね…^^
でもって、馬"銀"夫人はデフォルトが既に彼女なのねぇ!?(爆)
じゃあ王夫人は…ゆうり女王?

>金土日あたりに部屋空いてましたら参加しますので、よろしくね!
はいよぉ!レギュラー陣一同心よりお待ちしています!
特に重剣さん&たくいたさんが(爆)

ゆみコアさんへ

あらぁ!お気に召した画像がありまして^^?
誰がお気に召したんだろう?

いけないわぁ!ゆみコアさん、テスト前よ、テスト前!(爆)
でもとうとうこの強力武侠菌に感染してしまったのね…。
もうアナタは保菌者になってしまったのです!
発症は…理性で抑えてください(爆)。

ちなみに左四人がそれぞれ4つのお話のヒロインで、
右の二人はサブヒロインです。

有る分だけかき集めたので、
肝心な馬銀夫人はありませんでしたわ(爆)

金土日あたりに部屋空いてましたら参加しますので、よろしくね!

NOBさんへ

や、やっぱりそうなる?
いやぁ、私も梅超風と李秋水と李麦秋辺りを
入れようか入れまいか非常に悩んだのですが…(汗)。
それにも増して、お姐様軍団ですね、それは…(爆)。
馬夫人がいないのがチト不思議…。

誰が誰の想定なんだろう?
ミンナの前で大きな声で言ってごらん!?(爆)

ゆうりさんへ

お仕事しながらの参加、お疲れ様ぁ!
来て頂いただけで嬉しいですヨン^^。

ではまた土曜日にお待ちしていますぅ!

もう、どぅいちゃん謙虚ですよ。
金庸迷の部屋の女侠といえばこちらの面々でしょう^^

http://nob.blogzine.jp/nyuxia.jpg

昨日はお疲れ様でした~
仕事しながらだったので(メールしたり、FAX送ったり…)ロムが多かったけど、楽しかったです^^
故宮博物院展の仕事が終わったので、まったりモードで土曜日参加しま~すv-272
(で、また酒と…ははは)

お邪魔します・・・

う、やばい・・・
やばい・・・
好みの画像が・・・
やばい・・・観たくなってしまった・・・

銀妹・KOS妹へ

実は、
天山童姥なスーちゃんと藍鳳凰ちゃんを入れたかったんだけど、
画像が持って無かったのよぉ!(汗)
後は、曲姐やも入れようか迷った…^^。

よしのさんへ

あのイメージ画像ねぇ^^。特に意味はありませんの。ほほほ

え?URL?
上手くリンクできていないって事?

旻妹へ

はいよぉ!旻妹もお疲れ様!

ちょっとKOS妹ー
なんで私が一番の嫌われ女、郭芙なのよ~(涙)およよ

魑魅魍魎女子高にもぐりこんできた康、たくいた、冬扇!
はたして彼らの運命やいかに!

黄蓉が私。小龍女が旻姐。

郭芙は銀姐姐かな?
聖姑は、ヤーポンつながりでよしのさん。
婉妹は、気性の激しさからどぅい姐。
阿朱がXIUQINGつながりでゆうりさん。

これで、どだ!

写真のお嬢さんたちは・・・。

誰が誰の配役?
とか思うのであった・・・・・。

本日はお疲れ様でしたん。

urlがリンクされてますが^^;重剣さんの所のクッキーが残っている模様^^;ダウンロードモノはアメンオサモノの漫画の壁紙です^^;

早いアップですね~^^今日はお疲れ様でした~土曜の夜を楽しみにしてます~

重剣さんへ

私も回線ダウンの経験があるからわかるワァ!
イライラするのよねぇ!携帯でプチプチボタン押すのも面倒だし。
早く復旧すると良いねぇ!

お疲れ様です

いや~、携帯だとチャットに入れないから、くやしいなぁ。 頑張って回線復帰しなければ。 携帯より

たくいたさんへ

フフフ。
誰がアップしてると思うておるのじゃ?^^

早っ!
もうアップしてある!

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
