萌えキャラバトン ~パパ編~

イヤァ~~ン!
う~む!悩むぅ!とんでもないモノが回ってきた。KOS妹からの萌えキャラバトン。
私には恥ずかしい質問だらけだワァ!(汗)
昨夜寝る前に考えたら妄想大爆発で頭から煙が出そうになった。
乙女な"どぅいちゃん"の回答を笑わば笑え!超妄想編です(爆)。
【朝、起きたらパパがとなりに寝てました。さてどうする???】
のっけから、恐ろしい質問。朝起きたらいきなり隣にいるのでしょう?
まず、固まります!そして、ほっぺをつねってみる(自分のほっぺよ!)。
それから、そぉっと確認。髪やお髭を撫でてみたいけれど、
そんな事をして起こしてしまったらもうどうして良いかわからなくなるので
吐息(鼻息じゃなくて吐息よ!)が掛からない様にそっとみつめてます。
心の叫びは「どうしよう、どうしよう、どうしよう…!?」

【そんなことしてるとパパが目覚めた!どうする?】
って、やっぱり起きちゃうのねぇ!?キャア~~~!!
目覚めたパパがこっち向いてニッコリ微笑んだりした日にゃあ
もうパニックになります。絶対正視出来ない!
とっさに枕に顔を突っ伏して死んだ振り(寝た振り)…(爆)。

【パパにつくってあげたい自慢料理は?】
自慢料理も何もパパに作ってあげること自体がおこがましいです。
だってぇ。パパだもの…。
逆にパパの料理をウンチク聞きながら食べたいですぅ^^。

【パパとドライブ、どこに行く?】
パパと馬車でゴトゴト…。パパとだったら何処でも良いワァ!
パパの笛の音がより良く聞こえる渓谷やさざ波の海辺なんて良いかも^^。

【パパがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
えぇ!?視線が合うだけで思考がストップな私。
ウケ狙いをいろいろ考えようとしたけど、
想像するだけで、顔がニヤ付いて何も思い浮かばないのよぉ!

【パパがあなたのために歌ってくれるって!】
歌も良いけど、パパはやっぱ笛よねぇ!
寝るときに寝台の端に腰掛けて子守唄を吹いて下さい^^。

【パパがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
もう、どうにでもして下さい!(爆)
あんな事やこんな事なんて…キャアキャア~~!(この時点で完全に壊れてる私)

【あなたがパパにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
櫛で髪をすいてあげます。お髭はNG。
正面向いて至近距離で5分間は恥ずかしくって耐えられないワァ!

【パパにひとコト】
たまにイケメンやチェリーも良いけど、私はパパ一筋です!
梅超風だの天山童母と言われても、パパの前でだけは永遠の乙女ですワ!




というわけで、永遠の「少林の弟子」(破戒しても破門されても)虚タク殿に…、許晴ちゃんでお願いします!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えキャラバトン

KOS.妹から指定されたのは張P版金庸作品にはかかせない巴音(哲別、鳩摩智、向問天、金輪法王)ここでは、クマッチ(鳩摩智)と呼ぶことにいたします。 【朝、起きたらクマッチがとなりに寝てました。さてどうする???】 朝○○のものを丸かじり!(い、いかん

萌えキャラバン

お銀姐さんから萌キャラバンが回って来た。しかも「黄暁明の楊過」か「郭靖」指定で!!。さあてどっちにしようT-Tどっちも良すぎて選べないので其の壱「郭靖」で!!(其の弐楊過もあるかも)【朝、起きたら郭靖がとなりに寝てました。さてどうする???】 ・・・・何かの夢だと

武侠版 萌えキャラバトン ~許晴ちゃんの聖姑編~

 子供からお年寄りまで、安心して楽しめるブログを書き続ける国際派ブロガー 新選組副長助勤たくいたのブログへようこそ! と書きつつ、昨日、どぅいちゃんの薦めで「アクセス解析」なるものを設置しましたが、日本在住の方以外の閲覧は、今のところありません。 そんな

萌えキャラバトン(指定つき)

5/25付で、ちょくし705さんから頂いたバトン。1ヶ月も気付かなくて、本当にごめんなさい答えにくい質問が多いのですが、お詫びの気持ちを込めて()チャレンジ。指定つきの萌えキャラバトンかぁ。。。私に課せられたのはもちろん周さまこと周浩東。【朝、起き...

comment

Secret

銀妹へ

豹の毛皮の敷物の上で、灼熱の太陽の下まぐわうクマッチと銀妹…。

お尻にも日焼け止め塗っておきなよぉ!

>脱いだパパ
キャア!私も想像出来ない~!(爆)

桃花島の浜辺でパパと…汗
あの青い着物を脱いだ後のパパ、想像できへん…

剣兄、はいはい、しっかりと敷物を敷きま~す!

大姐、燃えないゴミ、じゃなくて、萌えないキャラバトンを大姐に渡しましたので、よろぴく~指定は「石中玉」で(爆)

重剣さんへ

> 二人とも、邪な煩悩ばかりですねぇ~
ちょっとぉ!なんで私も入るのよぉ!私は「キャアキャア」言いながら
波と戯れているだけなのニィ!(爆)

二人とも、邪な煩悩ばかりですねぇ~
何とか、自分も萌えキャラバトン書きましたよ。
砂場では、ちゃんとシート敷いてからですよ、二人とも!!
おしりが砂だらけじゃないですか!?

銀妹へ

> やーねー、伝説の新島の浜辺でまぐわってたくせに~ほほ
で、伝説の新島~!?まさか、銀妹あの後の展開の事ぉ!?
勝手にまぐわせるなぁ!いつの間にそんな展開に!?

桃花島の浜辺でパパとなら…キャ~!!(真っ赤)




砂漠でまぐわいキャラバンってわたすのこと?(爆)
やーねー、伝説の新島の浜辺でまぐわってたくせに~ほほ

よしのはん
キャラバンと間違ったのはすべて私のせい!
お許しを~

旻妹へ

ホホホ~
乙女な私が見られるのは、ここ(パパの前)だけですわ!

よしのさんへ

> キャラバンになっている・・・
ドンマイ!
砂漠で"まぐわい"キャラバンしている人もいるから、気にしない!(爆)

乙女な大姐~萌えぶりがいいですよ~

トラバしたはいいけど

キャラバンになっている・・・。
キャラバトンの間違いです。ハイ恥ずかしいったらありゃしねぇT-T

銀妹へ

だってぇ!パパよぉ!心にハリケーン級の風をふかせるパパなのよぉ!
目の前なんぞに現れた日にゃあ、
処女宮だって浮かび上がるっちゅうもんよ!(爆)

> どぅい姐が唯一○れる人、それはパパ(東邪)グフフ
ええ!唯一"照"れる人、それがパパですワァ!ホホホ

たくいたさんへ

早っ!?
もうアップしたのねぇ?さすがは虚タク殿!潔いっす!
早速見に行きますダァ!

そうよ!乙女なのよ!
魯長老&三仙の前では天山童母、
その他時々やって来る勘違いな輩には梅超風な私でも、
パパの前だけは、永遠に乙女ですワァ!

ゆみコアさんへ

もうねぇ^^、
八十になろうが百歳越そうが、
このリアクションは変わらないと思うのよねぇ^^。

うーむ…とても三仙君たちには見せられないお母様のなまめかしい姿態…
女の部分を子供たちに見せてはあか~んってくらい女になってますのお(きゃー)

どぅい姐が唯一○れる人、それはパパ(東邪)グフフ

完全に乙女になってますな…。

早速答えてきましたよ。
妄想バトン。

思わず顔がにやけて・・・
ふふふ・・・あはは・・・わっはは!!

でも!気持ちわかりますよーーー!!
「パパ」を「大ちゃん」に置き換えたら
私だって・・・!!
あ~想像しただけで、たまらん♪

こういう妄想?は、人生が幸せになるわ♪
いっひひ

KOS妹へ

ふん!
書き込みながらも、顔が赤くなったり青くなったりしましたよぉ^^。
赤ちゃんって子守唄の事?
だって、憧れるもの。最高の贅沢ですよぉ!
他の二人が楽しみです^^

どぅい姐、ありがとう^^
いや~、笑わせて。。。もとい、ニヤつかせていただきました。

パパの前では、本当に乙女ですね。
一部、黄蓉(もしくは赤ちゃん)的な部分もありましたが(笑)
ちゃんと、パパの設定を踏まえての解答に、素直に喜んでしまいました。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪