あの部屋がまた…女侠達の宴(金庸迷の部屋・昼部屋)告知

はい!
来週6月28日(水)の午後1時より、
「金庸迷の部屋・昼部屋遍」を開室します。

お時間のある女侠の方々、都合の付く好漢の方々は、
また陰陽五行陣や八卦陣を駆使して、部屋にお越し下さい。
さて、アクセス解析にて
「金庸迷の部屋 入り方」
という検索ワードを発見しました。

誰だ!?そこまでして入りたがっている輩は!?(爆)
ココはそんなに秘境なのかなぁ?
で、部屋までの道のりをおさらいします。

《『金庸迷の部屋』の入り方》

まず、yahooを立ち上げる。そもそも『金庸迷の部屋』はyahooチャットなのです。

そして、ココから道が2つに分かれます。どちらから入っても同じです。

①メインメニュー画面からメッセンジャーを立ち上げて、
そこからチャットを選択。そして部屋を選択して入室する。

②メインメニュー画面から直接チャットの項目をクリックして
部屋を選択して入室する。

部屋は数あるカテゴリーの中で"エンターテイメント”を選び、
“ユーザーズルーム”をクリックするとどこかにあるはずです。

ちなみにyahooチャットは、必ずログイン要求されますので、
初めての方はあしからず。

今回限りの参加だゼイ!という方は②の方法で問題ありませんが
毎週土曜の定例開室もまた覗いてみようかなぁ?って方は
一手間掛かりますが①のルートの方が後々使い勝手が良いと思われます。

以上。おさらいでした。
では、お越しをお待ちしています。

comment

Secret

銀妹へ

京の貴公子は、ご多忙なスケジュールの中、
我が麗しの淑女な妹達にどうしても会いたいと
やって来るのだそうな…(爆)。

アクセス解析…ちょうど良いじゃん!
水曜日に、貴公子にもう一度手取り足取り揚げ足取りで
教えてもらえば…^^。

またあの伝説の部屋がよみがえる!!

今回は女侠だけでなく京の貴公子(爆)も来るんでしょ?

解析ですが…やはりうまく設置できないおばかな私…
気長にがんばってみます(笑)

mandasansoさんへ

夜は毎週土曜日と日曜日に開いていますよ^^。
実は今も部屋にいるのです。
よかったら、どうぞお越し下さい^^。

またまた今ごろですが、こちらの別宅の方にもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
昼間のチャットいいですねえ。
仕事なもんで、残念です。DVD代を稼がねば・・・
夜まで続いているってことはないでしょうか??

よしのさんへ

ところで、pass設定って何?(今更な質問ですが…^^)

変な検索ワードってあるよねぇ。
"ロシア人 少女 全裸"なんてのが最近あったよ。
ロリコンブログじゃないっつうの!
来てガッカリしたでしょうねぇ。残念でした!

私も

ブログのアクセス解析付けたのですけど
なんとも言えない検索語句が
「フービン ゲイ」

えー!!フービンってばゲイなのガーン
そんな語句で検索するなんて少なくとも検索した本人は疑惑をもっているのであろう・・・。とかドーデもいいことにチョビットだけショックを受けてましたT-T

FC2は花とイラストで使用中なので
これ以上はなぁと思いサーバー自体にpass設定付けてよ~とリクエストしております^^;

たくいたさんへ

おぉ!早速付けたのね!?
じゃあ今度、解析結果を記事にして教えてね!楽しみだなぁ!

昼部屋やりますよ!ご都合が付けば、ぜひ来てね!
お待ちしています!^^

よしのさんへ

どうぞ、どうぞぉ~!カニチィの方も来てくれると良いよねぇ!

FC2ブログ。良いですか?私みたいに本宅引っ越しちゃえば?(笑)

早速、アクセス解析つけてみました。
平日にやらはるんですか!!
水曜日ですか?
スケジュールチェックしてみます。

はい!

と言う事で参加しますー
因みにこの告知って自分のブログでもやっていいのでしょうか?
見た人が着てくれたらうれしいかなとかおもって~

やっぱりFC2ブログはいいなー
なんでウチのサーバーのブログにはpass設定が無いのであろう。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪