スポンサーサイト


ハテナバトン?

たくいたさんから回ってきた「ハテナバトン」。
最初は「バナナバトン」かと思った…(爆)。
1.回す五人を最初に書いておく。
パパ
20060123234940.jpg

ダディ
西毒・欧陽鋒

七公
洪七公

ジェベ師匠
ジェベ師匠

銀妹

2.お名前は?
どぅいちゃん です。

3.おいくつですか?
39歳です。

4.ご職業は?
地道な武侠布教活動です。

5.ご趣味は?
読書・バレーボール

6.好きな異性のタイプは?
パパ

7.特技は何?
寒くなけりゃ、どこでも寝られる。

8.資格は何か持ってますか?
自動車普通免許

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは…基本的にご飯に合うものが好き
(言っとくけどうどんもお好み焼きもご飯に合うのよ!)
嫌いなものは…柿

10.貴方が愛する人へ一言?
三仙へ…早く人間になれ!

comment

Secret

大姉、私もバトンに参加した
http://www.blogok.net/blogger2/ogle/134673.shtml

瑛妹へ

是嗎!?好!你和我有共通点!我对你而且感到亲密感^^。
我也很喜歓中餐^^。味道好!

奇遇だねぇ!縁だねぇ!何処でも寝る二人…(大笑)。
睡眠は大切だからねぇ^^!

這是。。。大姐的。。。。?有趣喲~大姐和我一樣哪裏能都睡還喜歡吃與米飯搭配的食物v-10

ゆみコアさんへ

いや…私の前の人もその前の人もこんな風に回してたから
私もつい…^^。
イイ男揃いでしょう?(爆)金庸作品が誇る、
「抱かれたいオッサン」ランキング上位者ばかり揃えましたのよぉ!
もちろん、主人公は若者なんですが読後に印象に残るキャラと言えば
金庸作品はオッサンだらけですもの!
と、一人ご満悦な私でした^^。

KOS妹へ

そうだねぇ…、もうすぐ回って来そうだねぇ^^。
ま、銀妹のトコからだと気も楽なのでは?(笑)
でも、銀妹のバトンを見たら、別の意味でプレッシャーになるかも!?(爆)
あれを上回るバトンを書ける奴は…なかなかいないと思うよぉ^^!

また朝から笑っちゃいました!
五人の人って・・・
あ~可笑しい!
いつも、バトンが回ってくるとまわす人に苦労するのですが
こういう手があるのね(爆笑)
あはっはは!!!

みなさん、本当にバトンをまわせるのは1人になってきましたね(笑)
旻姐から回ってきて、未だにまわしていない私。。。
あははは~。

銀妹へ

おぉ!来年からは四十路だい!(開き直り)
熟女の魅力炸裂してやるゼ!

> でもさ~、なんでイカレオジ(ジュべ除く)の最後に私が?
いや、ジュベが来たから思わず銀妹へ…^^。

>華麗姉妹の一員なのに~
だから、いつから名前変更になったんだ?(爆)

重剣さんがたくいたさんトコで「好漢にしか回せないからねぇ…」と言ってたのを読んで、釘を刺されたかと思った…(爆)。

なんの!出所が旻妹なので無問題サ!

xihuanさんへ

こちらこそご無沙汰ですぅ^^。
黄日華に嵌っているのは、ブログに伺ったので知ってますよぉ!(笑)

>「はてな丼」
どんな丼物なんだぁ!?(爆)
作ったら、是非画像付きで披露して下さい!
一体どんな丼物が出来るのやら…?(笑)

おおー、書いとるね!39歳!
最後の三十路を楽しんでね~、おほほほ

でもさ~、なんでイカレオジ(ジュべ除く)の最後に私が?
華麗姉妹の一員なのにぃ~

お久しぶりに、お邪魔しまーす。
ハテナバトン・・・・どぅいちゃんがバナナバトンと思ったって言う コメントに釣られて・・・私はなんと『ハテナ丼』だと思ったの、食い意地が張ってると言うか、老眼鏡掛けた方が良いというか(ff^0^)ポリポリ そんなんで、続きを読んだら、お写真の中に、ジェベ師傅が居られるので、思わずd(^r^)ニンマリでございました。
最近は、すっかり武侠映像を目に出来なくて、黄日華という俳優さんにのめり込みまして、ただいま彼の現代ドラマを見ています。
しかし、天龍八部をのろのろですが読んでいますよ~♪
神侠侶をMAXAMさんに見に行かなければ・・・・・・お邪魔しました。しかし、『ハテナ丼』って今度作ってみよう想像して創造しよう。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
