魯長老のお手柄

なんだよぉ!明日はやっとお休みだと思ったら
朝からミーティングなので出て来いって…。
しかも開店前の開店準備前にやるからより早く来いって…!
休ませろぉ!
スカパーのカミングスーンTVで、「華流カミングスーン」という番組。
今日はチャン・ツィーとレスリー・チャンの特集だとか。

レスリー・チャンの若き日の作品からずっとダイジェストで
見せてくれるというので見てみたが…見事に現代劇ばかりだった…。
何を期待していたかって?
あの”流し目剣法”にどんなナレーションが付くのか楽しみだっただけなんだけど^^。
映像も見たかったし。
まぁ、30分で二人の特集なんだから、しゃあないか。

で、見るもの無いなぁ…と思ったら

今夜から『カンフーサッカー』が始まるジャン!
(ch.312 ムービープラス 6月2日から毎日深夜に放送。全23話)

魯長老が見つけました。でかした!魯長老!
早速ビデオの準備しなくちゃ!
初回は深夜1時からだけど、2話目からは深夜3時30分からだから
録画しないと見られない!

よかった!字幕だがとりあえず繋ぎに見よう。
三仙達には…どうしよう?字幕だからなぁ?
母の一人吹き替えは辛いのだが…(汗)。
この事は今夜見てから見せるかどうか決めよう…!(笑)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀妹へ

昨夜第1話は放送しちゃったよぉ!
ストーリー的にはまだ全然間に合うから早く準備だ!

おおー、そうなんだ。うちも録画の準備しないと!
ありがとうー!魯長老にどぅい姐からお礼のチューをしておいてください!
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪