5月のアクセス解析から…

さて、5月のアクセス解析から…。
こんな辺鄙なブログにトータルアクセス4963件も。
ありがとうございます。

例の如く、順位の高い順から紹介。

《国別》
日本はもちろんなので、それ以外。
ココに来てドイツ。そして、今月も北米4年生大学。シンガポール。台湾。カナダ。
そして、スウェーデン。
ヨーロッパから来ましたねぇ。fince兄のトコロから流れて来られたのでしょうか?

《都道府県別》
大阪府。東京都。千葉県。福岡県。京都府。
鹿児島県。神奈川県。愛知県。沖縄県。北海道。
上位10位の都道府県です。全部で、34県からのアクセス。
逆にアクセスが無いのは東北・山陽・山陰地方でした。

《ドメイン別》
相変わらず、大学からのアクセスも健在です。
深夜の研究室で休憩がてらPCでNETサーフィンでもしてる間に
立ち寄ったのでしょうか?まさか、学問の参考にはならないブログだから…(爆)。
大手の企業からのアクセスもありました。
仕事?休憩?ココに来ても大衆の嗜好の参考にはなりません。
随分偏った偏屈ブログですので、念の為…(笑)。

《サーチワード(検索キーワード)》
「桃花島」 今月もダントツトップ。ま、タイトルだから仕方ないか…。
「金庸 射 屠 碧 侠客」 金庸作品を広く探していたのでしょうね。
「張無忌」 彼に対するコメントはお気に召しましたか?
「広陵散」 この曲をお探しの方、いろんな解釈のバージョンがあるそうですよ。
「聖姑」 やはり探しに来ましたか^^。かわいいモンねぇ。
「恒山派」 儀琳狙いなら、そう書くはず。もしや、尼僧志望?(笑)
「神剣侠」 文庫本発売決定!お早めにご予約を!
「侠客行」 なかなか面白かったですよ!
うっそ~んエンディングを恐れずに読んで下さい(爆)。
「カオルちゃん最強伝説」
「カオルちゃん」 強い!やはり強いぞカオルちゃん!夢にまで出てくるし…(笑)。

以上上位10位までのワードです。
その他に面白いのは…

「天山童母」 いや、正確には"天山童姥”ですから…。間違えた?わざと?
「クマッチ」 これを鳩摩智の愛称と知っての検索か?だとしたら笑える…!
「筋肉フェチ野郎」 これで引っ掛かるなんて…(汗)。
「どぅいちゃん」 はい。ストレートに私です。こんなヤツです。
「男の子が生まれる体位」 いや…。望んで(男の子を)産んだわけではないので、
      体位と聞かれても…(汗)。友人は「お前が女の子を育てたら
      とんでもないじゃじゃ馬に育ちそうだという、神様の計らいだ」
      と申しております。母希望の方がじゃじゃ馬になられるのが良いかと。
「重剣 豆」 一夜の暴走が、こんな所にも影響しているのですねぇ!
        ねぇ?重剣さん!(爆)
「三仙」 ウチの三匹にご興味が?猛獣に育てられている野獣ってトコですワイ(爆)
「マッチョ画像」 だぁかぁらぁ(笑)。無いって!期待してもウチには無いって!
「女侠の部屋」 我が姉妹にご興味が?では、まず内攻を鍛えた後、
       銀妹のトコでテストを受けて下さい(爆)。

他に古事記関連やらあったけど、やはり強いのは「カオルちゃん」関連のワード。
やはり強いねぇ!カオルちゃん。6月もNECOで一挙放送後編があるんだよね!
もちろん家族で見るどぉ!

comment

Secret

銀妹へ

おや今日はお早いお越しで…(笑)。
"どぅルガー"はあそこでのみジョークで使おうと思っていたら
クッキーとやらに残っていたのよぉ!

>重剣 豆…っていったい…剣兄に○を吸ってもらいたいおなごが検索したに違いない
きっと、そうだわ!そうに違いない!

>男の子が生まれる体位
と、言われてもねぇ。そもそも体位で変わるのかなぁ?

>武侠エログ
い、いや…NOBさんもタ○ちんのトコだとは言ってないから…。
そこは桜桃島があるトコだから…(爆)。

某武侠エログ…、タ○ちんのとこかな…。
や~ね~、ああいう風にはなりたくないものです(爆)

ブハハ、どぅルガー!いいねいいねー。
インドへ行ったら、きっと生き神さま扱いですよ~。悪魔の首もって、虎の上でガオーってしている美人な女神さんです。

重剣 豆…っていったい…剣兄に○を吸ってもらいたいおなごが検索したに違いない!

男の子が生まれる体位って…(汗)三仙ちゃんのことを知っている人が、どこかの記事に男の子の作り方が書いてると思い検索したのかも。
もうこうなったら、魯長老とのあの日の夜を思い出して書いてみたらどうでしょう?(爆)

ゆうりさんへ

何を期待してるんだ、その人は!?(爆)
あの、桜桃島に連れて行ってあげたら?

KOS妹へ

やってみて!
意外な検索ワードに笑っちゃうこともあるかもよ!
やっぱ周浩東が多いかなぁ?KOS妹のトコなら…^^。

うちにもクマッチできてましたよ~(笑)
あと、シウ菌も。(一体、どこでどんな人が検索するのか)
極めつけ
SM  鈴木義雄(←修慶の役名の一つ)
うちは、SMとは無縁のブログなのに(T.T)女王様なんて有り得ませんです。。。。

どぅルガー姐

ご無沙汰でした。
さすがに、サーチワードは武侠関連が多いですね。
私も近々、5月のサーチワードを確認してみよう。

アラ失礼!
名前が”どぅルガー”のままだったわ。私こと"どぅいちゃん"です(汗)。
念のため…^^。

NOBさんへ

>とんでもない爆乳
ワッハッハ!思わず想像してしまった!
記事にはもちろんそんな記事無いと思うから、
コメントからかなぁ?(誰かの…^^)

>某武侠エログ
あそこですね。
最近更にその方面に爆走しているあそこですね…!
NETを通じて全世界に配信している(?)18禁のあそこは…。
日本の江湖が誇る?いや恥じる?いや開き直る?
ブツブツブツ…(爆)

重剣さんへ

>おかしいなぁ、きっと金庸迷の部屋に出入りしてるメンバーに違いない。
いや、出入りしているメンバーは今更こんな検索しなくてもわかってるから…(爆)

>きっとみんな勘違いしてるんだ
あの夜の暴走を認めたくない気持ちはわかりますが、ここはひとつ現実をみつめなおしていただいて…(爆)

旻妹へ

>千葉の大半は私かと^^
うん^^。私も千葉からのアクセスは旻妹だと思って見ていますよ^^。
興味本位で近づくならお部屋に来てくだされば良いのにねぇ^^。

うちはやっぱ映画かドラマタイトルのワードが多いけど、
その中に“とんでもない爆乳”ってワードが…

そんな記事書いた覚えないんだけどなぁ(苦笑)
うちは某武侠エログような卑猥の描写もない健全なブログなのに・…。

え?某武侠エログはどこかって?
そりゃもうあそこしかないでしょう。
江湖広しと言えど、武侠エログと呼べるのはあそこだけですよ…

おかしいなぁ、きっと金庸迷の部屋に出入りしてるメンバーに違いない。豆は体に良いのになぁ、きっとみんな勘違いしてるんだ(-_-)zzz・・ 携帯より

千葉の大半はは私かと^^我ら姉妹に興味ある方がいるんですね~ほほほ~歓迎しますよ
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪