異種格闘技・武侠編

「うぅ~!」
にらみ合う、クマッチとカオルちゃん。
とクマッチが目にも留まらぬ早業で暗器の小刀を放つ。
すかさず鼻先をかすめる小刀をグーで殴り落とすカオルちゃん。
しかも、地面に落ちた時にはその小刀はバラバラに砕けていた。

「なかなかやるな…。これではどうだ!」

と何処に隠していたのか、矢継ぎ早にいくつもの小刀を投げまくるクマッチ。
カオルちゃんもそれらを全てグーで殴り落としまくる…。

20060519223430.jpg

今朝の夢はこんなでした(爆)。
武侠新情報に喜びながら、「カオルちゃん」を2日で3回も見ちゃったからだワァ。
オンタイムで見て、息子達が下校してから録画をまた見て
次の日も役員会から帰ってきたら魯長老が見てて、3回。

しかし、壮絶な闘いだった(爆)。
キャラ濃過ぎだったし。
手持ちの小刀を全て投げ終わった後の、彼等の次の手を見たかったなぁ!
カオルちゃんが得意の頭突きをするには、クマッチの額には飾りがあるし。
でも、グーで小刀を粉々に出来るなら、頭突きであの石も砕きそう♪

虚竹との闘いとは違った展開が期待出来そうな面白い夢だったのに
惜しくもそこで、お目覚めの時間となりました。

comment

Secret

たくいたさんへ

そうなのよ。「ミナミの帝王・ナニワ金融道」の最初の頃の
竹内力見て、「うっそぉ~ん!?」って叫んでしまったほど
昔はスッキリ顔の硬派なニイチャンだったのに…。
いつからあんなに貫禄出てきたんだろう?
そして、何故カオルちゃんの役を引き受けたのだろう?
なんか、はじけたかったのかなぁ?(爆)

すごい夢だ…
たしかに、カオルちゃん、インパクト強すぎるもんね~アハハ
竹内力も、最初は、爽やかやったんやけど…。
いつから、カオルチャンになってしまったのだろう…
素晴らしい逸材です!

あの楊過の子役は、トホホ…。あの子が成長しても、絶対、ああはならん!

銀妹へ

銀妹トコのクマッチと虚竹王子の画像が妙に焼き付いたのよ^^。
爽やかなイケメン?いや、極道系のVシネマの帝王です。
哀川翔と二大巨頭ですよぉ!
いつも眉間に皺を寄せた演技をしています^^。

少年楊過…なめとんかぁ!?
成長しても、お世辞にもイケメンにはならんやろう…アイツ…。
MAXAMで押してる中では
黄暁明も良いし、陳坤もちょっと興味あり。胡兵も悪くないな。
でも、あの画像からだけでは心に風は吹かないの。
もうチョッと、いろいろ見てみたいワァ♪

なんて濃い~夢なんだ…。
パパじゃなくてクマッチが出てくるとは、もしかして…あらら

竹内力って今「プリマダム」に出てる人かな?さわやかなイケメンのイメージだったんだけど…(汗)

そうそう、神雕侠侶で大姐好みのチェリーを見つけましたよ。
楓には偽チェリー疑惑があるけど、この人は間違いなく真性チェリーだ~。
その名は楊過、幼少時代のね…(爆)

fince兄へ

ハハハ!
生死符飲み込んでも、「ガァ~、ペッ!」って
吐き出しそうだよね!ある意味最強ッス、カオルちゃん!

生死譜打ち込んでも効かなそうなので、カオルちゃんの勝ち。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪