やっと江湖に春が来たぁ!

今日、NOBさんからコメントが。
「驚愕ニュースを追加しました!」
何?何なの?早速NOBさんの記事へ!
『★年末年始は神雕祭りワッショイ★

05/17 PM9:26 情報追加

「神雕剣侠」文庫本発売決定!
1巻(6/9)・2巻(7/7)
3巻(8/4)・4巻(9/8)・5巻(10/6)
価格:各840円(予定)

チャンネルNECO(CS)にて
2007年新春放映予定!』
(NOBさんのブログより)

さらに、どう記事のコメント欄に、ムカムカムさんからで
『連城訣』レンタル決定だとか!!

やったあああ!!やっと江湖に春が来たぁ!!!
NOBさん、ムカムカムさん情報ありがとう!

そう言えば去年の6月でしたよね、『射英雄伝』の文庫本が発売されたの。
徳間書店もやっと本腰入れて武侠の文庫本出す気になったのかしら?

スカパーという有料衛星放送はいえTVのNECO、
DVDメディアのMAXAM、そして出版の徳間書店。

メディアの外堀は段々埋まってきました!
あとは本丸の地上波進出です!
オジサン層向けにいまだに地上波で映画を放送していると聞く、
比較的オッサンを大切にしているTV朝日系列辺り。どうでしょう?
日テレ系列はジブリ独占なんだから、こっちは武侠独占ってことで?(爆)
自分に良く似たオッサンもいれば、美しくキュートな女優もてんこ盛りですよぉ!

あぁ、これから熱くなりますねぇ^^。
いい話を聞けてよかった…。
今夜は良い夢を見られるでしょう(笑)。
邪魔する奴は…弾指珍通!


<追記>
「NECOにて2007年新春放映決定」を
「NECOにて2007年新春放映"予定"」に修正しました。

comment

Secret

銀妹へ

クマッチと楓ちゃんとでヨダレ出まくりだね!
タオル用意しておかないとね!(爆)

>NOBさん
修正遅くなってすみません!

>たくいたさん
やっと雪解けですよ^^。

>KOS妹へ
声は岩崎ひろしさんかなぁ?(笑)

>sakasaiさん
老サル様もさぞお喜びでしょう^^。

武侠に飢えた狼な私たちにとっては、エリザベス女王来日のニュース(実は女王ファンの私)よりも嬉しいできごとですわ!

いやぁ~、本当に嬉しい。
後半、指折数えて待っていよう、予定だから変わっちゃうかなぁ~。
予定だから秋からかもしれないし、もし予定変更があったとすると良いほうに変更になるといいな。

度々すみません!
“CSにて新春放映予定”でお願いします(汗

第一羽の無料ダウンロードで、早く周さまを見たいなぁv-207

春の気配ですな。

すみません!
訳あってNECOの放送決定を"放送予定"に修正して頂けませんでしょうか。

昨日は興奮しすぎちゃいまして…汗

旻妹へ

やっと春ですよぉ^^。雪解けですよ。
「笑傲江湖」最終話から、思えばたった2ヶ月だったけど、
随分長い間待った気がします。
華流の王道がやっと来たって感じですよね^^!

shenさんへ

情報ありがとう!
6月になったら早速ダウンロードします!
楽しみだなぁ!

よしのさんへ

まぁねぇ…^^。
「連城訣」はどうなっているのかなぁ?
あれも放送して欲しいよねぇ!
それまでは、文庫本を読んで、レンタルで連城訣でも見るかなぁ?
あ、今頼んでる「鹿鼎記」が先か。
地上波でやってくれりゃ、私達にとっては
再放送の「射」でも「笑傲」でも見るのにねぇ^^。

なんと喜ばしいことでしょうv-218待ってました文庫版necoもやっと白状!?したし・・・・これで武侠の風向きはわれらの方に向いて来ました~

神の第一話

神の第一話の無料ダウンロードも、6月から始まるそうですよ。

詳しくは、関西の武侠迷の幇主のHPへ
http://yakumo.age.jp/

でもねぇぇ

春まで待てないT-T
神チョウがNECOで放映するのは来年って事ですよね^^;?
ソレまでは?そーれぇぇまでわぁぁ
何もやってくれないの?と目を煌かせてココで呟いてみる
自分のブログでもあとで大きな呟きしておこうと思う
今日この頃。。。。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪