うぉおお!出来たぁ!別宅改築終了!

こないだから、ずっと悩んでいたコメント入力欄の文字の大きさを改良できました!!

質問掲示板をウロウロしたが、「帯に短したすきに流し」で、わからない!意を決して、質問を投稿してみた。
その後でまだ諦めきれずに掲示板をウロウロ。そうしたら…。
自分の頭の中の検索ワードとは違う質問の回答にその解決法を発見!

試してみたら…。出来たぁ!

掲示板の解答されている方々、どうもありがとうございました!どの質問にも、皆丁寧に説明して下さっています。
私の投稿は早とちりに終わりましたが、きっと後で誰かのお役に立つことを祈ります。

comment

Secret

paoさん、ようこそ!

本宅が余りに重くてこちらに別宅を作ったのですが、慣れるまで四苦八苦で、慣れたら慣れたで調子に乗って、結局終身時間は変わらず…(汗)。

やって来たよ~ん!

「桃花島」別宅開設、おめでとうございま~す!
最近、YAHOO重くって困りますね。コメントエラーでがっくし・・です!
こちらでも「ジジ専」&「オジ専」会員としておじゃま致しますわん!!

え?そうなの?
そんなのチョチョイとやっちゃえば簡単じゃない!(大嘘)

他にも周様メールのことやらいろいろ取り組まなければいけないことが多いから、どうしても後回しになっちゃいますよね。

私の場合、たまたまこちらの別宅ではまだやる事が決まっていなかったので、改築に専念出来たのでした。

どぅいちゃん、お疲れさまでした^^
私も実はブログで少々分からないことがあったのですが、
今はほったらかし状態です(汗)
どぅいちゃんを見習わなくてはv-237

ありしあさん、ようこそ!
そうなの。本宅の霊鷲宮(yahoo)は、重いはエラー出まくるはなので、満を持して作っちゃいました(笑)♪
こっちはコメントも改行出来るし字数制限も気にしなくて良いし…。
また遊びに来てくださいねぇ!

おじゃまします~!

こんにちはー!おじゃまします!
ここはyahooと違って軽くていいですね~。
yahooは重いわ、コメントエラー出るわで(^^;)

ありがとう!
苦しい闘いでした(笑)。

これで皆さんにも安心してお越し頂けます。

あっ、本当だ。大きくなってる・・・。やりましたね。どぅいちゃんさん。勝ち取りました。お疲れ様でした。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪