2011年『五覇崗会』開催のお知らせ (7/31更新)

今年もなんだかんだで五覇崗会をやります!
『五覇崗会』って何?と思われる方。『金庸迷の部屋』から生まれた武侠のオフ会です。
「それでもよくわかんない」と思う方は、↓の過去記事をご覧ください。
http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-category-14.html

【五覇崗会】
開催日 : 8月20日(土) 午前11時~午後21時まで
場 所  : 横浜中華街

参加される方は、このブログ右下のメールフォームからお申し込みください。
リピーターの方は、お名前だけで結構です。
初めての方はメールに

① ハンドルネーム
② 性別
③ 年齢(20代とか40代とかで結構です。)
④ 何処から来られるのか(都道府県名で結構です)
⑤ 全日参加か、夜のみ参加か、等参加希望時間帯(始めから夕方までとかも可)
(基本、高校生以下は夜の部は参加できません)


を書き添えてください。

行った事ないけど…興味有るけど…なんだかこわぁ~い!っていう方。
質問等があればお気軽にメールください♪

一応、第一次締め切りは7月30日(土)です。

それでは、参加お待ちしております!

【2011.7月31日追記】
一応、7月30日・第1時締め切りの時点での参加者は

<全日程参加>
どぅいちゃん、Manbo、たくいた、モリー、迷子、小旻、よしの、kanary、ムカムカム、
天地、だーろん、ソラ、宣和堂、グリ、ふたば   -計15人-

<昼・午後のみ参加>
ウリ、サル、ブタ    -計3人-

<夜のみ参加>
Mario、ビヨ、奉孝、三田、rain、御大  -計6人-
                                  (以上敬称略・順不同)
のべ参加数24人です!

「おいおい!俺の名前が載ってねーじゃん!」
「私は全日程じゃなくて夜だけ参加よ!」
「僕は夜だけじゃないよ!朝からオールオッケーだよ!」

等々、記載に誤りがありましたら至急ご連絡ください!

また、人数に若干余裕があるので参加希望を延長して受け付けます!
このブログ右下のメールフォームからご連絡くださいませ。


【どぅい門の小部屋:更新情報】 コミュのイベント欄の更新情報です。会員は確認してね!
・7月2日(土) 14:55 更新

more...

tag : 五覇崗会 金庸迷の部屋 武侠 金庸 古龍 梁羽生 徳間書店 MAXAM チャンネルNECO

遅れちゃったけど、皆さんに感謝!

え~~~。
大変遅くなりましたが、ずっと言おうと思ってたことがあります。

今年3月の震災で、日本は想像を遥かに超えた傷を負いました。
被災した地域の方々はもちろん直接被害に遭わなかった地域の人も
もう何から手を付けていいんだか何をどうすればいいんだか、頭が真っ白になりました。

そんな中でいち早く台湾の方々が、続いて香港の方々が、そして世界中の方々が
日本の復興を祈り希望の光を灯そうと尽力してくださいました。
日本のために祈ってくださった皆様。本当にありがとうございます。

more...

今日は綿菓子屋

朝8時。祭り会場となる近所の公園に徒歩で到着。
今年自治会の班長である私は、今回の祭りでは綿菓子屋の店長の任を受ける。

more...

サル、文庫本をカバンに詰め込む

サルの通う中学校では「読書」に力を入れているようで…。
毎朝「読書タイム」なるものがあり、その時間は漫画以外で好きな本を読むのだそうな。
で、読んだ頁数を記録して「年間読書1万頁を目指そう!」という運動もしているそうな。

more...

tag : 武侠 金庸 天龍八部 鹿鼎記 射英雄伝

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪