スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のコラボ瓢箪

そうそう。忙しくて忘れてた。
3月の半ばの日曜日。町の体育館で地元の愛好会の作品展がありました。

more...

スポンサーサイト

『射英雄伝』 帰雲荘の主と梅姐さんとマジックショー!

「だんせ~いじゅん!だんせ~いじゅん!♪」
やめなさい!サル!段正淳の歌を歌うなんて!はしたない!
サルは今、徳間文庫の『天龍八部』第三巻を読んでいます。
外では絶対に歌っちゃ駄目だからね!人格疑われるよ!(爆)

more...

tag : チャンネルNECO 武侠 金庸 射英雄伝

『射英雄伝』 桃色の服の娘と七公と牛に牡丹

「コックン、最強~~♪」
サルよ…。何を騒いでいるんだ…。おやめなさい!
「楊康の高笑いなんてカスだよ!やっぱコックンの高笑いは最高なんだもん!」
どんな基準なんだ…サル…。

more...

tag : チャンネルNECO 武侠 金庸 射英雄伝

3月23日朝の夢

今回の夢は前半が妙にリアル、後半が妙に武侠しておりました(笑)。

more...

『シャングリラ』の後は、くじらさんと蛙♪

『シャングリラ』鑑賞のあとで、携帯で電話をかける。
「あ、くじらさん?今終わりましたぁ♪」
そう!くじらさんと落ち合う約束をしていたのです!

more...

楊麗萍の『シャングリラ』

楊麗萍(ヤン・リーピン:Yan Li-ping)。
雲南の伝統舞踊の大家で、中国では人間国宝にあたる評価が与えられている。
彼女が雲南に住むさまざまな民族の舞踊を監修し、一つの舞台を作り上げた。
それが『シャングリラ』。今日はそれを見に渋谷のオーチャードホールに行ってきた。

more...

『射英雄伝』 蛇とコックンと何処から出てくるんだ梁子翁の弟子!

小便島でのバカップルの会話。
「子供はどうやって生まれるの?」
「俺は母さんから脇の下から生まれるって聞いたよ。」
「私はお父様から足の小指から生まれるって聞いたわ。」

「わかった!黄薬師が言った足の小指とはチンチンの事で、
つまり黄薬師のアソコは小指級だって事だよ!」(byウリ)

この発言の後でウリが母にひどく懲らしめられた事は言うまでもない…。
命があっただけありがたいと思え!!

more...

tag : チャンネルNECO 武侠 金庸 射英雄伝

久しぶりの近所のTSUTAYA情報♪

サルが『天龍八部』を読み始めた。もう第2巻の半ばを過ぎていると言う。
ヤベッ!第3巻買わなくちゃ!
近所の本屋に行くと案の定いつものライバルに先を越されていた…。
と、いうわけで久しぶりにTSUTAYAへ走!

more...

tag : TSUTAYA 武侠

阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう!!

阿吉さん、ご結婚おめでとうございます!!
お二人のこれからの人生がより豊かで楽しいものでありますように!
心よりお祝い申し上げます!

私が邪派な理由♪

YouTubeでこんなのを見つけた。
これを見て「やはり私は邪派なんだなぁ…」と再確認しました(笑)。

more...

tag : 金庸 武侠

『射英雄伝』 人肉ワンタンと処一クンと最高の高笑い

とうとう物語が動き始めましたね!
そう!今までのは長い序章だったようなモンですから!(笑)

more...

tag : チャンネルNECO 武侠 金庸 射英雄伝

久しぶりに遊んでみた

久しぶりにうそこメーカーで遊んでみた。

どぅいちゃんの要注意詐欺
A4A5~1
む……!?たしかにこれは要注意だ!(爆)

more...

『射英雄伝』 チンギスハーンと黄河四鬼と多数決ってある意味怖い

ちなみにサルの付けたサブタイトルは
『黄河四鬼登場!合言葉は、アイツです!!』

more...

プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。