スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大唐遊侠伝』を鑑賞…してるんだよねぇ?

冒頭から、鉄摩勅のライバル格として登場するのが王龍客。
しかし我が家にとって、コイツの格好がまずかった!

more...

スポンサーサイト

tag : 大唐遊侠伝 チャンネルNECO 武侠 梁羽生

もちろん見てるよね?『大唐遊侠伝』

チャンネルNECOで10月から始まった『大唐遊侠伝』。
久しぶりに金庸原作以外の武侠ドラマです。

more...

tag : 大唐遊侠伝 チャンネルNECO 武侠 梁羽生

今年も国際交流フェスティバルに行ってきたぞ!

今日は、町のイベントに行ってきました。
その中の1画に町国際交流協会の『国際交流フェスティバル』のブースがありました。
もちろん、行ってきましたとも!シュハスコ!

more...

助手席ナビは危険だ…(笑)

以前、回顧の滝を見に行き、勢いで留春の滝まで山越えした我が家。
そして勘違いからまたもや早めに行ってしまった前回。
紅葉の季節になりリベンジで行ってきました。こんどこそ竜化の滝!(笑)
http://local.goo.ne.jp/leisure/spotID_TO-9000139/

more...

新聞記事に踊らされ…(苦笑)

回顧の滝を見に行った時、紅葉の季節にまた来ようと思ったどぅいちゃん。
10月に入り、ある日の新聞記事に『中禅寺湖が紅葉の見頃』という記事を発見。
ブタを連れて竜化の滝まで行きました。

more...

家族団らんのはずが…(笑)

はい!ちーっと本宅を留守にしておりましたが、
そんな中でも布教活動を怠らないどぅいちゃん!
隙あらば攻める!ゲリラ的布教活動は続きます!

more...

気が付きゃ1ヶ月更新してなかった…(汗)

へい!まいど!
もう11月ですねぇ!先月はなんやかんやで気が付いたら1記事も書いてなかった…!(汗)
死んではおりませんので一応ご報告を…(笑)。
プロフィール

どぅいちゃん

Author:どぅいちゃん
『射雕英雄伝』を見て武侠の世界に嵌りました。
パパこと東邪・黄薬師に心を奪われ、それ以来武侠の「イカレオジ専」担当です。
リアルな武侠仲間がいないのを憂いて、ゲリラ的に武侠布教活動を行っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSS登録用
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
ペタッ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。